HEROと英国紳士 / 非募

HEROと英国紳士 / 非募

匿名  2017-04-06 23:58:07 
通報


募集板にてお声を掛けて下さった394様待ちです!




コメントを投稿する

  • No.1 by 394  2017-04-07 00:19:36 


(/早速のスレ建てと有り難いお返事をありがとうございます!英と米のこれからに今からわくわくしておりますっ。改めてよろしくお願いします。

ちなみに、設定などは如何いたしましょうか?)

  • No.2 by 匿名  2017-04-07 00:29:06 


(/ 此方こそお声を掛けて下さり有難う御座います、何卒宜しくお願い致します!

そうですね、イチャイチャ重視で遣りたいので既に恋人設定でお願いしても宜しいでしょうか?英は隠れてイチャつきたい派だけど 米は見せつけたい派なので他の国達の前でもお構い無く..といった感じですと有難いのですが、私得で申し訳御座いません;;

  • No.3 by 394  2017-04-07 00:36:58 


(/イチャイチャ素敵ですね‼恋人設定かしこまりました!好みが食い違っている二人にも盛大に萌えます…では押せ押せなめりかで行かせていただきますね!
自分は設定など考えるのが苦手ですので、神設定を提供していただき幸せです!ありがとうございます。

あ、あと名前のほうは国名と人名どちらのほうが好ましいでしょうか?だいぶ初歩的なこと聞いてしまってをすみませんっ)

  • No.4 by 匿名  2017-04-07 00:45:30 


(/ 本当ですか..!!自信が無かったのでそう仰って下さりとても嬉しいです、有難う御座います!

それでは やはりデリケートな作品なので人名でお願いさせて頂きたいと思います。因みにロル数はどの位が目安でしょう?豆~長迄可能ですが、余りに長過ぎるロルは少し苦手かもしれません;

  • No.5 by 394  2017-04-07 01:01:36 


(/わかりました!では人名のほうで参りますね。

ロルは、豆寄りの中…でも大丈夫でしょうか?此方も長いロルは得意じゃなくて。途中でこんがらがってくる可能性大なため苦手なんですよね…かといって短過ぎるのも会話がしづらいかなと思いますのでなるべく豆過ぎないよう頑張ります!)

  • No.6 by アーサー・カークランド  2017-04-07 01:13:53 


(/ 了解致しました!それでは早速初回を投下させて頂きますね。追加して欲しい設定や其の他質問等御座いましたら何なりとご申請願います!


__ったく、結局今日もグダグダじゃねぇか...( 自己主張の激しい面々故に 毎度の如く纏まりの悪い連合会議になってしまい、椅子の背凭れに身を委ねつつ溜息混じりに呟いて )

  • No.7 by アルフレッド・ジョーンズ  2017-04-07 01:31:20 


(/絡み文をありがとうございます。拙い米ではありますが今後ともよろしくしてやっていただけましたら幸いです!
はい!その時はどうぞよろしくお願いいたします*
ではでは…)


でっかい溜め息だなあ。

アーサー…これだけ個性的な顔ぶれが集まってるのに、すんなり事が運ぶほうが奇跡なんじゃないかい?ま、疲れる気持ちは分かるけどさ。
(会議の資料を整理していたところ隣の席から聞こえた不機嫌そうな声にぱっとそちらへ顔を向ければクスリと笑みを漏らし、宥めるような口調で上記述べて)

  • No.8 by アーサー・カークランド  2017-04-07 01:50:58 


(/ 魅力的なお米に高揚しまくりです..!此方こそ似非感満載な眉毛ですが何卒宜しくお願い致します* /蹴り可 )


主にお前の甚だしい主張が原因だけどな。_まあ、俺はお前らと違って紳士で大人だから、 スマートに言挙げしてたけどよ。( 話し掛けられると声だけで分かる為顔向けないまま空かさずツッコミを入れ、 得意気な顔でそんな戯言を並べて )

  • No.9 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-07 02:29:00 


HAHA!そりゃ失敬!……って、君のどこが紳士でスマートだったって言うんだい?ちょこちょこフランシスと小競り合いしては会議の進行を止めてたじゃないか。
(視線を此方へ寄越さないところ見れば不満げに口を尖らせながら相手の話を聞いていたものの言う程大人な立ち回り方をしていただろうか?と疑問に思い、その自信を崩してやろうとばかりに嬉々と指摘をして)

  • No.10 by アーサー・カークランド  2017-04-07 07:21:46 


そっ..それはその、彼奴が突っかかってくるから相手をしてやってるだけで...( 反省していない様子の相手に呆れつつ的確な指摘を受ければぐ、とたじろぎ、何処からか反抗のブーイングが聞こえて来るも敢えてスルーを決め )

  • No.11 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-07 12:57:38 


ふーん、文句言いながらもわざわざ相手してあげるなんてアーサーは優しいんだぞ!
(自分のことはすっかり棚に上げ、たじろいだ相手をこのまま畳み掛けてしまおうとにやり笑み浮かべながら悪戯っぽい口調で嫌味を言い)

  • No.12 by アーサー・カークランド  2017-04-07 14:15:10 


まぁ..な、紳士だから当然の事だ。( 皮肉だということも知らずに褒め言葉と捉えては 腕を組みながら鼻高々にし、再び得意気な笑みを浮上させて )

  • No.13 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-07 15:09:31 


君ってほんと逞しいよな…。てゆうか、紳士にしちゃ俺に対しての態度は全然それっぽくないんだぞ、いつもぞんざいに扱って!
(主導権を握れると期待していたところでの見事なポジティブ返しに肩透かしくらい、がくりと項垂れていたが相手からの自信溢れる言葉とは裏腹に、ふと感じた違和感をぶつけてみて)


  • No.14 by アーサー・カークランド  2017-04-07 15:23:54 


ん?お前が望むなら別に優しくしてやっても良いんだぜ?( 不満をぶつけて来る彼に目を丸くし其方へ顔を向け、漸く視線を交わすもにやりと口角を上げれば腕を伸ばし子供扱いを為る様に頭を撫でて )

  • No.15 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-07 15:40:27 


べっ…、べつにそういうこと言ってるんじゃないんだぞ!子供扱いしないでくれよっ
(目が合ったことへの喜びよりも、真相心理を暴かれたような気分に焦りを感じムキになって強い否定をすれば、自身の頭に置かれた手をぺしりと軽く叩いて)

  • No.16 by アーサー・カークランド  2017-04-07 15:59:50 


何だよ、嬉しいくせによ..._あー、それと。確かにぞんざいな扱いをする時もあるが、別にアルのこと嫌いってわけじゃねぇし...寧ろその、( 手を払い除けられると眉顰め不満垂れ、先程相手の発した言い分を思い出せば視線を逸らし頬掻きながら本音を伝え、一拍置いた後 "大切だって思ってる" 聞こえるか否か程度の声量でぽつりと左記告げて )

  • No.17 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-07 16:27:05 



……え?君が、俺のこと?
…wow!とんでもないこと聞いてしまったんだぞ!みんな聞いたかい!?アーサーは俺のこと、大切で、愛してるって!
(相手の反応見れば反射的に手を出してしまったこと後悔し眉を下げていたが、続いて発せられた日常滅多に聞くことのない本音に目を丸くして。驚きから暫く固まっていた口許は徐々に緩んで行き幸せそうな笑顔になると気持ちの赴くまま周りへこの奇跡を自慢しようと声を張って宣言をし始め)

  • No.18 by アーサー・カークランド  2017-04-07 16:50:03 


わっ、ちょ..!馬鹿やめろッ、其処まで言ってねーよ!( 柄にもなく素直に本音を伝えた自身へ羞恥を感じると僅かに頬を紅潮させながら口尖らせて、他の面子へ言いふらし始めたことに因り目を見開き かぁッと更に赤面染まれば相手以上に声を張り上げて )

  • No.19 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-07 17:18:46 


だっておんなじようなもんだろう?俺もアーサーのこと大切だし愛してるんだから、周りに知られたって問題ないさ。
(愛の宣言止められ不満げに目を細めては、皆の前で恋人への好意を述べることの何がいけないんだとばかりに自分の気持ちと正当性を悪びれもせず口にして)

  • No.20 by アーサー・カークランド  2017-04-07 17:40:46 


そっ...うだが、もう少し恥じらいというものをだな...( 強ち間違っては居らず寧ろ事実な為 否定することなくボソボソと言い分並べ、ふと背後から囃し立てる様な視線を感じれば居心地の悪さにギリ、と白目で歯軋りし、"_と、兎に角帰るぞ。お前ン家寄らせろ" 勢い良く立ち上がり、何処か恥ずかしそうに横目で相手を見遣って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック