HEROと英国紳士 / 非募

HEROと英国紳士 / 非募

匿名  2017-04-06 23:58:07 
通報

募集板にてお声を掛けて下さった394様待ちです!

コメントを投稿する

• No.50 by アーサー・カークランド  2017-04-10 01:59:00 

ああ、いつかルートヴィッヒ並にムキムキになってお前を見くびってやるy...っておい、何か笑い堪えてねぇか?( 顎に手を添えながら何処か自信に満ちた表情を浮かべるも、ふと相手の様子が気になればジト目で聞いて。「 ほっとけるかよ、身体に悪いもんばっか食って...病気になったらどうすんだ。」少し脅すような口調で言うも心配していることは事実であり )

• No.51 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-10 10:18:19 

…ぶはーっ!笑っちゃうに決まってるんだぞこんなの!!ルート並はさすがにやばいってっっ

……はーー…。アーサーが面白いせいでsweet timeが台無しなんだぞ…あー涙出てきた。
(必死に堪えていたものの最後の一言には辛抱堪らず盛大に吹き出してしまい。一頻り笑い転げた後妙に冷静な顔になるときっかけは自分であるにも関わらず言い掛かりにも等しい台詞呟いて「う…わかったよ、これからはサラダとかヘルシーなスープとか野菜も食べるようにするんだぞ…」彼が口煩く言うのも自分の体調を気遣ってのこと故と思えば無下にすることできず渋々頷いて)

• No.52 by アーサー・カークランド  2017-04-11 08:07:15 

なっ…!わ、笑うなばかぁ!俺だって男なんだぞ、ムキムキになって何が可笑しいんだッ…!( 笑われた事に因り謎の羞恥心が膨張していけばかああと見る見る真っ赤に染め上げ、必死な余り少し丈涙目になりつつ怒声を浴びせて。「 ..ん、それで良し。少しは菊を見習え 」腕を組みながら頷き、食に対しても選り好みをしない唯一の友人を名前に出しては )

• No.53 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-11 21:38:03 

む、ムキムキを想像したらあんまりにも面白かったからさ…でも、泣かせるつもりはなかったんだぞ。sorry.
(笑いすぎて弾んだ息を整えてから、確かに彼の男としてのプライドをを傷つけてしまったことは良くなかったと思い至り、眉下げながらうっすら滲んだ相手の涙を拭い。「えーっ!!菊のところはちょっとヘルシー過ぎないかい?葉っぱとか魚とか全部がそんなのばっかりじゃないか…」一度は了承したものの、共通の友人の名から連想された和食の内容は自分からするとストイック過ぎる感じがしてしまい思わず顔をしかめ)

• No.54 by アーサー・カークランド  2017-04-12 00:21:30 

泣いてねえよっ…!ちょっと必死になり過ぎただけだ ( 涙を拭って呉れる相手の手をパシッと振り払い自身の腕で荒く拭えば、彼の言葉により気付いたらしく新たな羞恥が生じるも強がった口調で返し。「ヘルシー過ぎるのが丁度良いんだろ?それに葉っぱや魚だけじゃなく肉料理や加えておやつも有るらしいぞ」と友人から教えて貰ったことを伝えつつ情報を与えて )

• No.55 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-12 00:34:31 

そうなのかい?…ごめんよアーサー、ちょっと調子に乗りすぎちゃったんだぞ。
(やっぱり泣いてる、とは心だけで言うに留め。振り払われた腕は暫く宙で固まっていたが強がるその姿を見ていると何だかいたたまれなくなり、反省の言葉と一緒にそっと相手の肩へ添えてみて。「えっ!肉におやつもあるのかい?ふーん…でも菊んとこのおやつってどんなのなんだい?甘いものってあんまり想像つかないんだぞ。」自身の好物もあるらしいこと言えば一転表情が明るくなり)

• No.56 by アーサー・カークランド  2017-04-12 01:08:15 

…ん、( 手荒く拭ったせいか頬のみならず目の下も赤みを帯び、反省の態度を示す相手を見て我ながら器の小ささに情けなく思うも素直に寛容出来ず、暫し口を噤んだ後少し相手を見上げゆっくり瞼を閉じたかと思えば、何か要求為るよう口唇僅かに尖らせ。「まぁお前の口には合わないものばかりだろうな…代わりと言っちゃ何だが、おやつの際は俺がスコーンを作ってやるよ」料理の腕も自覚無しに、自信満々な表情でそんな提案をして )

• No.57 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-12 01:26:05 

あ…、うん。
(双眼が閉じられた瞬間どきりと自身の胸が跳ね上がったような感覚があり、徐々に血の巡りが速くなっていくことを自覚しながらもキスひとつくらいでこんなに緊張しているのがバレればまた子供扱いされるかもなんて予想しては、つとめて平常心装いゆっくりと唇を相手のそれに押し当てて。「なんで?どうして君のスコーンなら俺の口に合うと思ったんだい?」幼少期に味わった彼の生成する刺激的なスコーン?の味思い出せばふるふると無表情で首を振って拒否 )

• No.58 by アーサー・カークランド  2017-04-12 13:40:57 

───…( 瞼閉じながら待機していると唇に柔らかい感触が伝わり脈拍僅かに加速させつつ徐に相手の頬へ手を添え、一旦唇を離したかと思えば顔の角度を変えて再び重ね合わせ。「えっ、な…何でって…お前は俺の手料理嫌いか?」率直な質問に思わず目を丸くさせて戸惑い、返事は大体予想付くも恐る恐る聞いて )

• No.59 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-12 19:43:50 

んっ……
(彼の動きにくらりと目眩のような物を感じ一度目を開いてみるも勿論合わさらないピントで表情を伺うことはできず、もどかしげに顔をしかめながら相手の腰周りへ両腕伸ばして。「yes‼アーサーのことは凄く凄く愛してるけど、アーサーの料理は嫌いなんだぞっ!」可哀想だとは思ったものの今きっぱり言っておかなければ後々に関わると判断し正直な答えを包み隠さず伝えて)

• No.60 by アーサー・カークランド  2017-04-13 01:11:59 

っは……悪い。( 夢中になってしまい徐々に接吻深まるも我に返れば慌てて離れ、微かに乱れた呼吸整えつつ顔を逸らして小さく謝罪告げ。「う、無駄に正直な野郎だな…昔は美味しい美味しいっつって食ってくれたのに」嘘を吐かれるよりはマシなもの可也ダメージを受け、併しさりげなく告がれた前述に照れ臭さも感じては複雑な気持ちを抱きつつ不満げに述べて )

• No.61 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-13 21:51:31 

…君がこんなに情熱的なkissをしてくれるなんてちょっと、…いやかなり嬉しいんだぞ。
(離れて行く瞳に少し残念そうに息を吐き、申し訳なさそうにしている相手には笑顔で小さく首をりながらスキンシップ出来たことの嬉しさ伝え。「そうだったっけ?じゃあその頃の俺は君に相当気を使っていたか、君が本当に料理上手だったかのどっちかだな…」記憶を辿りながら遥か昔にはそんなこともあったかもしれないと思いつつ昔と現状鑑みれば切なげな表情になって)

• No.62 by アーサー・カークランド  2017-04-15 01:38:40 

…俺としてはまだ物足りねぇんだけどな。( 此方に笑顔向ける相手を双眸細め乍見遣り、一呼吸置いた後ソファから少し丈腰を浮かせ影作る程接近しては左記呟いて。「お前の味覚が変わったって考えは無いのか?」気を遣われるのも料理の腕が落ちたのも何れにせよ不芳な事には変わりないがじとりと見詰めて問い掛け )

• No.63 by 匿名  2017-04-18 22:24:42 

(/埋もれているので上げますね!)

• No.64 by 匿名  2017-04-21 20:25:16 

(/明日までにお返事が無ければ、名残惜しいですが再募集とさせて頂きます;;

• No.65 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-22 09:21:20 

じゃ……、もう一度するかい?続き。
(瞬きするのも忘れふたたび近付いた端整な顔をじっと見つめながら、相手の要望に応える旨台詞に乗せて。「Ah‼そういうことも有り得るかもね。独立してからは君んとで使ったこともない着色料を使ってケーキをcolorfulにしたりしたし」相手の言葉に思い当たるふしもあるらしく、両手をぽんっと叩いては少し納得した様子で)

(/お久しぶりです…かなり遅れてしまい申し訳ありません。立て込んでいてなかなかこられなかったのですが、ご報告しないままに間を空けてしまってご迷惑をおかけしてしまいました。
もしもまだ間に合うのでしたら、もう一度チャンスをいただけませんでしょうか…)

• No.66 by アーサー・カークランド  2017-04-22 12:12:00 

__ん、 ... ( 真剣な表情で小さく返事をしたなら顔を接近させるに連れ徐々に双眸細め、首を傾けて形良い相手の唇を塞ぐ様ちュ、小気味好いリップ音と共に深く接吻すれば其の侭首筋へ口唇を移動させ吐息混じりに軽く舌這わせてみて )
如何にも身体に悪そうな見た目をしてるよな、アレは...──ッたく、俺から独立しなきゃ色々とまともな奴になれたのによ。( 彼の好む色鮮やかなケーキを脳裏に浮かべれば自然と引き攣る表情、腕を組み乍ふいッと顔背け不貞腐れた態度を取りつつ何処か侘しげに科白を紡ぎ )

(/ お久し振りです..!左様で御座いましたか、そのような事も知らずに急かす様な言葉許り掛けてしまい此方こそ申し訳御座いませんでした...。いえいえ、又顔を出して下さったのが何よりも有難く嬉しいです!寧ろご負担で無ければ是非共改めてお相手を宜しくお願い致します..! )

• No.67 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-23 00:01:36 

…あっ。っく、擽ったいんだぞアーサー…
(深いキスは酩酊感にも似た目眩を呼び寄せ瞑目でその心地好さに浸っていたところ舌の温もりはいつしか自身の首筋へと移って行き、思わずその感触に大きく飛び跳ねた肩がどうにも気恥ずかしく眉間に皺寄せながら赤くなった顔色誤魔化すつもりで早口気味に小言をひとつ)
…まあ、そっちでの暮らしも言うほど悪くはなかったけどさ。何?もしかして俺が離れていって寂しいのかい?
(侘しげな横顔を見ていれば楽しく過ごしていられた小さな頃の出来事が幾つか思い出されて来て流石にいつもの様な憎まれ口は叩く気になれず後半はからかい口調になりながら明るい声で返して)

(/上げていただいて本当に申し訳ない気持ちと、有り難い気持ちでいっぱいです…でも、こんなこと言うのもバチあたりかもしれませんが、待っていただけていたことが とてもとても嬉しかったです!また迎え入れてくださりありがとうございます!
文章の拙さは相変わらずではございますが、これからは主様にご迷惑をおかけしないよう努力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします…)

• No.68 by アーサー・カークランド  2017-04-23 14:30:30 

…されるのは嫌いか?( 頭上から聞こえる珍しく控え目な声に反応し首筋吸い付いた侭視線だけ向け、相手の表情視界に映ると嗜虐心が擽られたのか悪戯っぽく口角を上げ軽く舌なめずりし。唇離しつつ流れる様な動作で鮮やかな金糸に指を通しては緩く撫で遣り乍、ゆるりと小首を傾げて問い )
さっ、寂しくなんか…───ねぇって言ったら嘘になるが。( 図星を突かれ思わずぎくりと一瞬顔強張り慌てて何時ものように否定しようとするも言い切れず、視線泳がせ乍少しの間口を噤んだ後小さく言葉を紡いで。 )

(/ とんでもないです…!此方こそお忙しい中又戻って来て下さり本当に嬉しいです、有難う御座います!迷惑等微塵も感じていないので、背後様のご都合を最優先にどうぞお気軽に為さって下さい^^*それでは失礼致しますね/↓)

• No.69 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-04-29 17:21:50 

き、嫌いじゃないけどさ……ちょっと、こっぱずかしいんだぞ…
(緩やかに自身の頭へ触れる掌受けながらあまり経験したことのない受け身なシチュエーションに顔を赤らめ大きく戸惑った様子でそう答えては相手の悪戯っぽい仕草の数々が扇情的に見えて、気持ちのやり場がわからず相手から目を反らし)
…まったく、寂しがりやなおっさんなんだぞ。(素直に吐露された台詞にくすりと微笑みそんな彼が尚更愛おしく、そっと相手の頬へ指を宛てすりすりと数回撫で)

(/送れぎみで申し訳ありません…;はいっ!ではこちらも背後はこれにて失礼させていただきますね。ありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック