+ 黄昏芸能事務所 + 

+ 黄昏芸能事務所 + 

社長   2017-03-31 14:24:07 
通報

やあやあ 、 先ずは御越し頂き誠に有難う 。 思ってたよりも遠くて大変だっただろう ? まあ 、 御茶菓子も用意して有るから座りたまえ 。
此処には今テレビや雑誌等で大人気と言っても良い位の輝く若者が沢山集まってる 、 社長としても大変嬉しく思うよ 。
其処でだ 。唐突だが君も是事務所に入らないかい ? 私から見ても君には物凄い才能が有ると思うんだ 、 之から事務所の説明をして行くから少しでも興味を持って 、 入る気に為ってくれたら嬉しいかな 。
それじゃあ暫くの間は静かに頼むよ 。

【 >1 : 黄昏芸能事務所とは 】
【 >2 : 事務所内の規則及び注意事項 】
【 >3 : 事務所のアイドル紹介 】
【 >4 : 事務所のモデル紹介 】
【 >5 : プロフィールについて ( 1 ) 】
【 >6 : プロフィールについて ( 2 ) 】
【 >7 : 最後に 】

.

コメントを投稿する

• No.143 by  紫月 菖蒲   2017-04-07 19:58:20 

> シルビアちゃん 

うん 、おつまみ大好き 。お酒がより一層美味しくなるしね( 頷き / へへ )え 、いいの ? 是非お願いしたいよ 。ロシアで手頃なおつまみか 、なんだろ… 。ウォッカに合うおつまみとかかな( 提案受け入れ / ぶつぶつ )あっはは… 、そこまで喜んでもらえるとはねぇ 。うん 、誘って良かった 。あ 、事務所前まで車持ってくるからちょっと待ってて 。( はにかんだ笑顔浮かべ / ポケットから鍵を取り出しウインク )

> 篠ノ井君 

へー 、そういうもん ? キミはどんなギャップでもそんなこと言いそうだけどなぁ( くすくす )……この歳になって頭を撫でられるとは… 。…でも 、励ましてくれてありがと 。そんなつもりはなかったんだけど 、気を遣わせちゃって悪いね( 状況が理解出来ず目を瞬かせた後 、にへらと笑い )私に勝とうだなんて10年早いわ( ふふん / 得意気に )ほんとほんと 。ん 、頑張りなー( 頷き )勝手にキュンってされても… 。お疲れさん的な意味合いで勝手に手が出たってだけだからさ( ぱっと手を退け / 気まずそうに )えー…何て言えばいいんだろう… 。あー…えっとさ 、篠ノ井君が一人一人のファンを大切にしてる人だって話しててわかったし 、なら今まで付き合ってきた子にもちゃんと本気で向き合って 、大切にしてあげてるんじゃないか…と思ったんだけど 、それを本気じゃないって周りに勝手に決めつけられるのは寂しいかなー……なんて… 。って 、本当に何言ってんだろ… 。最近酒飲めてないから変になってるわ 。さっき言ったこと忘れてくれていいから( 説明した後頭抱えてげんなりと )…そー ? 篠ノ井君が良いんなら本当にそれをお礼にしちゃうけどさ 。取り敢えず 、私のオフの日はこれに書いたから( ペン走らせ / オフの日を書いたメモ渡し )

> 悠 

そうそう( 頷き )可愛い可愛い悠が言うならそういうことにしとこうかな( 頭ぽんぽん )くれないのか… 。という事は気に入ってくれたって事でいいんだね ? 何だか嬉しいわぁ( 一人で納得し / にこやか )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック