¦ 9T. ¦ 

¦ 9T. ¦ 

保有者A  2017-03-29 17:44:51 
通報

9T ( キューティー ) とは? 

⇒ 正式名称は『試作品9.0Ver holster』。適合検査を受けた結果が優良であり、尚且つ成功率0.5%の特別な手術を施した結果武器ホルスターと化した者達の呼称。身体の何処かに召喚術として特別な紋章 ( 刺青 ) が施されており、紋章位置より特別な武器を召喚する事が出来る。治癒再生能力や結界を張る事も可能。武器召喚をした後は、保有者のサポート役となり戦闘に加勢する。施術された年齢から歳を取ることが無いが、不死の身では非ず攻撃されれば生身の人間と同様傷付き、最悪の場合死に至る。

¦ 世界観 / 募集  >1
¦ 移動可能場所    >2
¦ 主pf        >3
¦ ルール         >4

コメントを投稿する

• No.38 by 橘 蜜  2017-03-30 18:32:19 

( / お先にpfの受理のみさせて頂きます、後程お返事と絡みに参りますね…! )

>35 通りすがりさん様

( / pf作成お疲れ様でした。不備等確認出来ませんでしたので、早速受諾させて頂きます。緻密に練られた魅力的な娘様に、感嘆の溜息が漏れてしまいます…!この様な素敵な藍様の保有者が此方の不束な息子で宜しいのか些か不安に思ってしまいますが、精一杯釣り合う様に務めさせて頂きます故何卒宜しくお願い致します!前後致しましたが、お手隙の際に絡み文を頂戴出来れば光栄です。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック