¦ 9T. ¦ 

¦ 9T. ¦ 

保有者A  2017-03-29 17:44:51 
通報

9T ( キューティー ) とは? 

⇒ 正式名称は『試作品9.0Ver holster』。適合検査を受けた結果が優良であり、尚且つ成功率0.5%の特別な手術を施した結果武器ホルスターと化した者達の呼称。身体の何処かに召喚術として特別な紋章 ( 刺青 ) が施されており、紋章位置より特別な武器を召喚する事が出来る。治癒再生能力や結界を張る事も可能。武器召喚をした後は、保有者のサポート役となり戦闘に加勢する。施術された年齢から歳を取ることが無いが、不死の身では非ず攻撃されれば生身の人間と同様傷付き、最悪の場合死に至る。

¦ 世界観 / 募集  >1
¦ 移動可能場所    >2
¦ 主pf        >3
¦ ルール         >4

コメントを投稿する

• No.27 by 匿名さん  2017-03-30 00:29:45 

「私達も星屑のひとかけらだと思うと、何故だか安心する」

「―――さっさと楽になりな。」

相楽 紗子(サガラ サコ)
25 / 女性 / 保有者B

凍てつく氷の如く冷徹で峭刻。元軍人としての心得を鉄則とし一般男性顔負けの勇ましく堂々とした風貌。タフで滅多に弱音は生まれず、吐かず、例え肉が削れ様と骨が粉砕し様と強靭な精神力は底を尽きる事を知らない。魔物に対しては敵対心を常に剥き出しに、一匹たりとも逃さない執念深さと残忍さを持つ。意外にも市民に対しては義理堅く慈悲深い。しかし基本的に使命を全うする以外の私情は、現場であろうと同僚の前であろうと持ち込まず必要以上の馴れ合いは好まない。誰隔りなく接するが稀に常にハイテンションな者と予測の付かない無鉄砲さを持つ者は苦手とする。また、余りの雄々しい性格故、女性らしい品格が欠けて代わりに建前だけが残されている。容姿や趣味等にも気に掛ける事が無く寧ろ己の人品を理解しており、今更下手に手出そうとも思わない。が、羨望が微塵も無い訳では無い。

身長168cm、着く所にしっかりと脂肪は付いているが女性にしては良く鍛えられた身体。所々傷痕のある日焼けした肌は小麦色、手入れの行き届かない掌はマメと肌荒れで到底人に見せられるものでは無い。普段からテーピングと包帯で隠す様に覆っている。そして、イギリス人の祖父の血をしっかりと受け継いだクォーター。それ故地毛がキャラメル色なのを隠す為にわざわざ黒く染めているが、所々色落ちで元の色の毛束が見え隠れする。唯一女性として手を掛けているのはその髪の毛。肩甲骨まで伸びたやや畝りのある髪を一纏めにやや高めの位置から後頭部で縛っている。瞳はグレーのアーモンド型、目頭に行くにつれて睫毛が伸びている。服装は保有者を示す男性陣と同じ形の軍服。戦場に駆り出される時は中に防刃チョッキを着用。靴は使い慣れて擦り切れた半長靴。普段着では主に人類保護区でスポーツブラとスポーツレギンスだけで過ごしている事も。

元はイギリスのご令嬢。六つの時に不慮の事故で家族を失ってから様々な経緯と経験を積み軍人へと這い上がり。軍で過ごす内に内気な性格もいつの間にか過酷な日々で染まり、今では異性がそばにいようと平気で着脱が可能。あくまで他の保有者は同僚として、9Tの者達は共に戦う兵器と捉え、本当に守るものは軍事施設でも廃と化したこの地でも無く、善良な市民だと思っている。その為ならこの命など安易に捧げられるが魔物が人っ子一人危険に晒すのであれば死んでも死に切れぬ思いで戦い、同僚と9Tを援護すると誓っている。一人称「私」二人称「お前、あんた、貴様、苗字」

(/女性らしさには欠ける娘が出来上がりました…、如何でしょうか?何か想像と違う点や補う箇所、削るべき所がありましたらバシバシ仰ってください!ご指摘宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック