世界は一つ * APHBL 

 世界は一つ * APHBL 

主  2017-03-29 13:53:29 
通報



閲覧有難う御座います!題名通り、APHの登場キャラでなりきる場所となっております。
但し募集は"男性キャラ"のみで、BLのみ対応です。CPは特に指定は御座いませんので、お気軽に楽しんで下さい^^*

主はアーサーを頂きますね。


●誹謗中傷、冷やかし及び荒らしは厳禁。
●ロル、安価必須。ロルは行動が解る範囲に。
●参加者全員と絡むこと。
●日常〜恋愛迄自由。個室への移動可。
●人名等APHマナー厳守。
●1週間不在の場合リセット。keep可。




コメントを投稿する

  • No.21 by アーサー・カークランド  2017-04-03 02:36:02 




> 本田

な、···──お、おう。いいぞ、( 自身もハグは慣れてないのか目見張り躊躇うもぎこちなく両手拡げてみて )



  • No.22 by 本田菊  2017-04-03 02:46:23 



>アーサーさん

…ふふ。アーサーさん、暖かいですね(ぎゅうっ、とだきしめて)


  • No.23 by アーサー・カークランド  2017-04-03 02:53:31 




> 本田

そ、そうか?本田も結構暖かいぜ、 ( 少々照れ臭そうにし乍も此方も抱き返し )



  • No.24 by 本田菊  2017-04-03 02:58:40 



>アーサーさん

ふふ。ありがとうございます(微笑)


  • No.25 by アーサー・カークランド  2017-04-03 15:09:02 




> 本田

おう、( 微笑返 )···あー、アレだな。早く他の奴らも来れば良いんだけどな、( 離れては頬掻き乍ぽつり )



  • No.26 by 本田菊  2017-04-03 21:04:39 



>アーサーさん

…はい、そうですね…。(こく、)
やはり皆さん、忙しいんでしょうか?(ううむ、)

  • No.27 by アーサー・カークランド  2017-04-03 22:31:56 




> 本田

···どうせ俺は暇人だ···( ずーん /)



  • No.28 by 本田菊  2017-04-03 22:41:02 



>アーサーさん

あ、ちがっ、そういう意味では…。すみません!(あわあわ)


  • No.29 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-04-04 00:37:36 




>菊



菊、待ってたぞこのやろー。( 顔ぱっ )



此方こそよろしくな。( にひひ、/)



>アーサー様


分かりまし…分かった!敬語はもう使わねえ( 顰められた眉を見てさっと顔が青白くなりすぐに敬語を直し。)



俺だって友達少ないし、一人の方が自立出来てるってことだし大丈夫だ!きっと…( 焦りながらフォローを入れつつも最後は自身を無くし語尾が弱くなって。 )

  • No.30 by アーサー・カークランド  2017-04-04 00:54:47 




> 本田

あっ···いや、俺の方こそ悪りィ。すぐネガティブになっちゃうんだよな、( 両手で頬ぱちん / 首ふるり、 )_ま、気長に待ってみようぜ。彼奴らの事だしその内ひょっこ顔出すだろ( ふ )



> ロヴィーノ

おう、それで良し。あとそんな怖がるな、別にお前のこと襲おうとか思ってねぇよ。( 満足気に頷けば彼の頭頂部へ掌置き、安心させる様軽く撫で遣って )


そっ、そうだよな···!一匹狼っつー感じで格好良いし、利点は沢山ある···はず。──つかお前も友達少ないのか?( ぎこちない笑み貼り付け乍此方も必死に長所を探すが徐々に声小さくなり、先程彼の紡いだ言葉を拾えば左記問掛け )



  • No.31 by 本田菊  2017-04-04 01:52:16 



>ロヴィーノさん

お待たせしてすみません。(ぺこり) よろしければ、ロヴィーノさんもはぐ、しませんか?(両手を広げ)


>アーサーさん

いえ、大丈夫です(緩く首振り) そうですね…。ヴェネチアーノくん辺りがひょっこりと顔を出してくれそうですしね(くすっ)


  • No.32 by アーサー・カークランド  2017-04-04 01:56:54 




> 本田

俺の顔見たら逃げそうだけどな···( 苦笑、 )_にしても、本田は割と夜更かし派なんだな。眠れないのか?( 小首傾 )



  • No.33 by 本田菊  2017-04-04 01:59:46 



>アーサーさん

それは……(苦笑) 最近、なぜか眠れないんですよね…。(こく、)


  • No.34 by アーサー・カークランド  2017-04-04 02:19:24 




> 本田

ま、俺も同じだけどな。何なら添い寝してやろうか?( によによ / )



  • No.35 by 本田菊  2017-04-04 02:36:28 



>アーサーさん

アーサーさんも、ですか(ふむ、)
添い寝は…遠慮しておきますね(にこ、)


  • No.36 by アーサー・カークランド  2017-04-04 03:15:26 




> 本田

クラシックなmusicを聴いても、どうも寝付けなくてな。( 溜息 )_ふ、冗談だよ。誰かに見られたら誤解されそうだしな。



  • No.37 by アーサー・カークランド  2017-04-05 02:55:35 




やべェな、明日仕事なのに全然眠れねえ。()


俺と本田とロヴィーノ以外の国は空いてるから 他の奴等も気軽に来いよ。···と、今日は上げ落ちだ。(↓)



  • No.38 by 本田菊  2017-04-05 20:30:47 



>アーサーさん

私もたまにあります…。どうしても寝付けない時は、夜風に当たってそれから眠ることにしています。(微笑) イヴァンさん辺りが怖いですよね…(ぶるり)

上げ、ありがとうございます。(ぺこり)
おかげで見つけ易かったです(にこ)


  • No.39 by 王耀  2017-04-05 20:34:54 


晩上好!我も参加していいあるか?あまりロルは回せねぇあるが…(頬かきかき)


  • No.40 by アーサー・カークランド  2017-04-05 22:52:04 




> 本田

へえ、本田らしいな。···あとは、どうしても眠れねェ時はハーブティーを飲んだりもする( こくり )彼奴はいつ何処から訪れるか分かンねえもんな。( 引き攣り )

いや、これくらいどうってことねーよ。まァ見つけ易かったなら良かった、 ( 微笑 )


> 耀

よお、勿論歓迎するぜ。描写は豆でも構わねぇから 気軽に楽しんでくれ。( に、 ) ···べっ、別に来てくれて嬉しいとか( ry



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック