世界は一つ * APHBL 

 世界は一つ * APHBL 

主  2017-03-29 13:53:29 
通報



閲覧有難う御座います!題名通り、APHの登場キャラでなりきる場所となっております。
但し募集は"男性キャラ"のみで、BLのみ対応です。CPは特に指定は御座いませんので、お気軽に楽しんで下さい^^*

主はアーサーを頂きますね。


●誹謗中傷、冷やかし及び荒らしは厳禁。
●ロル、安価必須。ロルは行動が解る範囲に。
●参加者全員と絡むこと。
●日常〜恋愛迄自由。個室への移動可。
●人名等APHマナー厳守。
●1週間不在の場合リセット。keep可。




コメントを投稿する

  • No.31 by 本田菊  2017-04-04 01:52:16 



>ロヴィーノさん

お待たせしてすみません。(ぺこり) よろしければ、ロヴィーノさんもはぐ、しませんか?(両手を広げ)


>アーサーさん

いえ、大丈夫です(緩く首振り) そうですね…。ヴェネチアーノくん辺りがひょっこりと顔を出してくれそうですしね(くすっ)


  • No.32 by アーサー・カークランド  2017-04-04 01:56:54 




> 本田

俺の顔見たら逃げそうだけどな···( 苦笑、 )_にしても、本田は割と夜更かし派なんだな。眠れないのか?( 小首傾 )



  • No.33 by 本田菊  2017-04-04 01:59:46 



>アーサーさん

それは……(苦笑) 最近、なぜか眠れないんですよね…。(こく、)


  • No.34 by アーサー・カークランド  2017-04-04 02:19:24 




> 本田

ま、俺も同じだけどな。何なら添い寝してやろうか?( によによ / )



  • No.35 by 本田菊  2017-04-04 02:36:28 



>アーサーさん

アーサーさんも、ですか(ふむ、)
添い寝は…遠慮しておきますね(にこ、)


  • No.36 by アーサー・カークランド  2017-04-04 03:15:26 




> 本田

クラシックなmusicを聴いても、どうも寝付けなくてな。( 溜息 )_ふ、冗談だよ。誰かに見られたら誤解されそうだしな。



  • No.37 by アーサー・カークランド  2017-04-05 02:55:35 




やべェな、明日仕事なのに全然眠れねえ。()


俺と本田とロヴィーノ以外の国は空いてるから 他の奴等も気軽に来いよ。···と、今日は上げ落ちだ。(↓)



  • No.38 by 本田菊  2017-04-05 20:30:47 



>アーサーさん

私もたまにあります…。どうしても寝付けない時は、夜風に当たってそれから眠ることにしています。(微笑) イヴァンさん辺りが怖いですよね…(ぶるり)

上げ、ありがとうございます。(ぺこり)
おかげで見つけ易かったです(にこ)


  • No.39 by 王耀  2017-04-05 20:34:54 


晩上好!我も参加していいあるか?あまりロルは回せねぇあるが…(頬かきかき)


  • No.40 by アーサー・カークランド  2017-04-05 22:52:04 




> 本田

へえ、本田らしいな。···あとは、どうしても眠れねェ時はハーブティーを飲んだりもする( こくり )彼奴はいつ何処から訪れるか分かンねえもんな。( 引き攣り )

いや、これくらいどうってことねーよ。まァ見つけ易かったなら良かった、 ( 微笑 )


> 耀

よお、勿論歓迎するぜ。描写は豆でも構わねぇから 気軽に楽しんでくれ。( に、 ) ···べっ、別に来てくれて嬉しいとか( ry



  • No.41 by 王耀  2017-04-06 00:46:32 



>アーサー
歓迎&寛大な対応感謝するあへん!謝謝。
我が来てうれしいあるか、相変わらず素直じゃねーあるが言いたいことはまるわかりあるな!(腕組みふんす鼻鳴らし)

阿、手ぶらで来るのもなんだと思って一応手土産用意してきたある。これ桃マン、皆で食べるよろし。
(袖から土産物取り出しては得意気に相手へ差し出し何気兄貴気取りで)

  • No.42 by アーサー・カークランド  2017-04-06 01:16:22 




> 耀

うっ···──ま、まあ 嬉しくなくもない···( ふい、視線背けつつ照れ隠しか遠回しに然う告げ )


マジか···!耀ン家の料理美味ェんだよな。Thank you 、 ( 差し出された物見るなり表情明るくさせ受け取っては軽く其れを掲げ乍礼謂い、早速中身覗くと "うぉお···!本物の桃みてえ!" なんて更に双眸輝かせ )



  • No.43 by 王耀  2017-04-06 07:33:43 



>アーサー
好!我も嬉しいあるよ!これから仲好くやるある!
(遠回しにでも相手からは珍しく素直な言葉に顔を綻ばせながら)

おまえんとこと美國に飯を誉められてもなんか微妙な気持ちなのは何故あるか…?けど、そんな喜ばれると少し照れるあるな。たくさん持てきたからどんどん食べるよろし!
(ストレートな誉め言葉にきょとり動き止めていたが、桃マンを見て喜ぶ相手の様子にクスリと微笑んでは軽い憎まれ口叩きながらもるんるんと機嫌良さげに)

  • No.44 by 本田菊  2017-04-06 07:49:35 



>アーサーさん

ふふ、ありがとうございます。…ハーブティー、ですか。いいですね(にこ) はい。前にいきなり背後に現れて、とても吃驚しました。(苦笑)



>王さん

王さん、おはようございます。(ぺこり)
よろしくお願いします(微笑)



  • No.45 by 王耀  2017-04-06 13:13:24 



>菊
あいやー!!菊も来てたあるかっ。イ尓早!(笑顔で片手ひらり)

是啊、宜しくある!おまえの顔みたら少し安心したある、極東同士仲良くするあるよ。(明るい声で挨拶返せばぽんっと相手の肩に手を置いて)

  • No.46 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-04-06 18:19:31 





>アーサー様



!、っ、子供扱いするなよ。( イメージとは裏腹に意外にも優しいと分かり肩の力は抜けたものの、大人にもなって撫でられるのは少々照れ臭く唇を尖らせながら不満を洩らし。)



んまいねえ、ばか弟の周りは沢山居るけどな。( 顎に手を添え"友達"と呼べる人を探してみるもそこまで多くは居らず、表面上では気にしてません風を装いつつ述べ。 )



>菊



恥ずかしがり屋のお前からなんて珍しいな。( 軽く抱き締め背中をぽんぽんと数回優しく叩き、)




>耀



桃マンだと!? ( 此方ではあまり聞き慣れない単語が他方との会話から耳に入った瞬間顔をばっとあげて何処か嬉しそうにしながら相手を見つめて )



  • No.47 by 王耀  2017-04-06 20:07:31 



>ロヴィーノ
おー!おめえは確か意大利の兄貴だたあるな。
ん、桃マン珍しいあるか?見た目も可愛いあるが味も最高あるよ!土産にたくさん持ってきたから好きなだけ食べるよろし!
(見覚えある顔に片手ひらり上げては此方見る相手に微笑みかけ、机の上へ山積みに広げられた桃マンひとつ手に取れば物珍しそうにする相手へ差し出して)

  • No.48 by 本田菊  2017-04-08 01:33:27 



>王さん

はい、私情で少しあけていました(微笑)

安心、ですか…?はい、仲良くしましょう(こくり)


>ロヴィーノさん

た、たまには、です(ぎゅ、)


  • No.49 by 王耀  2017-04-10 10:38:42 



>菊
我以外で東洋人言ったら菊だけある!西洋人ばっかでほんのちょっと心細かったからおめえの顔が見れてよかったあるよ。
で、最近は元気にやっているあるか?(首傾げ)

  • No.50 by 王耀  2017-04-12 22:30:27 



まったく仕方がねーあるな!さがりまくってるから我があげといてやるある。感謝するよろし!(ふんす)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック