世界は一つ * APHBL 

 世界は一つ * APHBL 

主  2017-03-29 13:53:29 
通報



閲覧有難う御座います!題名通り、APHの登場キャラでなりきる場所となっております。
但し募集は"男性キャラ"のみで、BLのみ対応です。CPは特に指定は御座いませんので、お気軽に楽しんで下さい^^*

主はアーサーを頂きますね。


●誹謗中傷、冷やかし及び荒らしは厳禁。
●ロル、安価必須。ロルは行動が解る範囲に。
●参加者全員と絡むこと。
●日常〜恋愛迄自由。個室への移動可。
●人名等APHマナー厳守。
●1週間不在の場合リセット。keep可。




コメントを投稿する

  • No.1 by アーサー・カークランド  2017-03-29 15:01:42 




んん、? ───…一番乗りか。
( 世界会議との事で張り切って何時もより早く来てしまい、会議室の扉を開けてみると未だ其処には誰も居らず静まり返っていて。広い室内にぽつりと然う呟きを放ちつつ指定の席に着座すればぐぐ,と大きく伸びをした後、再び席を立ち紅茶を淹れ始め )


( / 駄ロルが否めない…!募集上げです )


  • No.2 by アーサー・カークランド  2017-03-29 19:17:15 



(/ ヘタリアなりきりって最近見掛けなくなりましたもんね···;; 需要無いと思いますが上げさせて頂きます。 )


  • No.3 by 本田菊  2017-03-29 19:25:28 



>アーサーさん

あの、非似で豆ろるになってしまうんですが、私で参加宜しいでしょうか?(ひょこ、)


  • No.4 by アーサー・カークランド  2017-03-29 19:34:50 




> 本田

おお、本田か。勿論構わねーぜ?、来てくれてThank you. ( にっ )


  • No.5 by 本田菊  2017-03-29 19:41:37 



>アーサーさん

こちらこそ、ありがとうございます。(ぺこり、)
よろしくお願いしますね(微笑)


  • No.6 by アーサー・カークランド  2017-03-29 20:02:31 




> 本田

おう、よろしくな。⋯ にしても 相変わらず真面目だな。( ふは )



  • No.7 by アーサー・カークランド  2017-03-29 21:31:40 




まだまだ募集中だ 、



  • No.8 by 本田菊  2017-03-30 02:54:59 



>アーサーさん

そうでしょうか?(首傾げ)


  • No.9 by アーサー・カークランド  2017-03-30 21:55:30 




> 本田

もっと気軽に接して良いんだぜ?( 頭ぽん )



  • No.10 by アーサー・カークランド  2017-04-01 23:31:59 





結局俺一人じゃねーか···。───別に寂しいとか思ってねぇけど、( ふん )



  • No.11 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-04-01 23:58:13 




べははは 、今日もムカツクやろーをヒゲ面にしてやったぜ ! ( ふっふん / でっかい独り言 )


って、アーサー様っ!…一人なら話し相手になってあげてもいいですけど…? 俺じゃ相手になれるかわかんねーが…( 頬ぽり、/)




  • No.12 by アーサー・カークランド  2017-04-02 00:17:29 




> ロヴィーノ

よ、よぉ···!来てくれたんだな···っ、( ぱあ )


ああいやっ、別に嬉しいとかじゃねぇが···──取り敢えずスコーンでも食ってけよ、今日は上手く作れたんだ。( 明ら様嬉しいオーラ醸し出しつつ暗黒物質差し出し / )



  • No.13 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-04-02 00:33:26 



>アーサー様



お、おう…ありがたく思え、こんちくしょう ( 喜ばれると此方もつい照れてしまい可愛くない態度をとってしまい。 )


ひっ、ごめんなさい!今の態度謝りますから、それは勘弁してください! ( 刹那、表れた暗黒物質を見ては自分の態度に対して怒ったと勘違いし涙目になって謝り倒し。)



  • No.14 by アーサー・カークランド  2017-04-02 01:40:28 




> ロヴィーノ

んなっ···何だよそれ!まるで俺が悪いことしてるみたいじゃねーか···( 涙目になり乍拒否されては可也ショックを受け、未だ冷やかされる方がマシだと思いつつ眉下乍渋々其れを下げて )

ま、まぁ···来てくれたことには感謝するぜ。俺一人じゃどうしようかと思ってたからな、( 薄く笑み称え素直に物言いつつ"いや、妖精さんが居るから平気っちゃあ平気だが"と 何も無い空間を撫で )



  • No.15 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-04-03 00:33:55 



>アーサー様


いや!アーサー様は悪くないですから( ここは相手を怒らせると無理矢理にでも食わされるという被害妄想に行き着き、引き攣った顔でフォローをし。)



…ああ、あはは、は、そうですよね!、やっぱ生身の人間が一番ですよね! ( 謎の行為に恐れおののこ目が零れんばかりに見つめては、結局撫でているものについては触れない方が良いと判断して当たり障りの無い答えを返し。 )




  • No.16 by 本田菊  2017-04-03 01:00:55 



>アーサーさん

すみません。私事で少し日にちを空けてしまいました…。(眉下げ、)
寂しい思いをさせて、すみません。(ぺこりと頭下げ)



>ロヴィーノさん

ロヴィーノさん、こんばんは。(微笑)
訳あって少し留守にしていた本田菊です。よろしくお願いします(頭を下げて)


  • No.17 by アーサー・カークランド  2017-04-03 01:49:11 




> ロヴィーノ

その割には顔が引き攣ってんな。···つか敬語やめろ、さっきから違和感しか感じねえ。( じ、と疑いの眼差し向けつつ敬語に距離を感じると眉顰め乍催促し )


──俺、人間の友達は少ねぇけどな···( 自嘲気味な笑みを浮かべ目を逸らし、負のオーラを漂わせ乍斯様な言葉を紡ぎ )


> 本田

おお、久しぶり···でもねーな、戻って来てくれて良かったよ。( ふ、)──いや、気にすんな。別に寂しかったわけじゃねぇし···( ふい、視線逸 )



  • No.18 by 本田菊  2017-04-03 01:52:01 



>アーサーさん

すみません。ただいま、です(微笑)
待たせたお詫び、、というかなんですが…(両手を広げて相手を見つめ)


  • No.19 by アーサー・カークランド  2017-04-03 02:16:12 




> 本田

ん、何だ···?( 両手を拡げた彼不思議そうに見つめ )



  • No.20 by 本田菊  2017-04-03 02:21:19 



>アーサーさん

ええっと、は、はぐ、です…(頬を赤らめ、顔を逸らして)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック