¨ お 留 守 番 ! ¨

¨ お 留 守 番 ! ¨

家主  2017-03-24 02:58:31 
通報

! うぇるかむとぅー、──痛ッ!?誰だよ、こんな所にスプーン落としたのー!(  涙目うるる  )もう、おじさん若くないんだからね。丁重に扱って欲しいもんだよ。 …さて置き、キミ!おじさんが出落ちしちゃってゴメンねぇ。キミもアルバイトの子かな?面接ぅ…?良いってそんなもの。飛ばそう飛ばそう。(  へらあ  )詳しくはこれを見てくれると有難いな。おじさん、説明ってのが昔から苦手でさあ。(  用紙ぺらり  )

概要
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ サイト規約厳守。

/ 豆〜中ロル進行。場に応じて柔軟に対応を推奨。また、相手が返しにくいと感じる様なレスは控えるように。全ての参加者様が楽しめる様なトピックに致しましょう! 

/ 恋愛自由の3L可能。参加者様は3Lに偏見のない方であれば尚良し。

/ 顔文字、赤面を表す斜線、ハートや音符等の記号の使用は原則不可。

/ 背後様の出番は今回は無し。キャラ口調ぶっ通しでお願い致します!

/ 一人一役迄。

/ keepは24時間まで。延長も可能ですので、必要性を感じた場合早期にご一報ください。

/ キャラリセは不定期。長期的にアルバイトを休止する場合は、田鶴までご連絡ください!

>001  募集
>002  主pf

コメントを投稿する

• No.71 by ヴィタリー・アバルキン  2017-03-25 10:24:14 

>小鳩

助かるよ。それじゃあ俺はエスコートしよう。( 片手差し出し / 微笑みながら小首傾げ ) たくさんあるんだ、簡単に言えば全部見て回りたいね。素敵なお嬢さんとのデートはのんびり満喫したいだろ。( へら )

>田鶴

上手いさ、勿論。ボルシチもブリヌイも得意だよ。君ロシアの料理は食べたことあるかい?( 嬉しそうに目元緩め / 首傾げ )
あ、見てごらんよ!!此処がキッチンだろ?勘で辿り着けるなんて俺はつくづく…おや、どうしたんだい?( 表情明るくしキッチンを見詰め / 相手の様子に気付けば不思議そうに首を傾げて )

>一静

おや、それは失礼。なら何かお困りかな?( 目瞬かせ ) ……嫌だなぁ、そんなに見られると照れるじゃないか。穴が開きそうだよ。( はにかんで相手から顔を逸らし / 顔の前で両手を振り )

>千代

…あ、そこの君!!( 相手の後ろ姿を見掛けるなり駆け寄り ) 良かった、人が居たんだね。1人で心細かったんだ。( 嬉しそうに頬緩め )

>葵

ああ、低いよ。もっと自分を大切にしないと駄目だ。( 眉寄せて頷き ) なるほど、それは大変だ。君もとても優しい。人の気持ちを考えられるのは大切な事だよ。( へら ) おっと、申し遅れた。俺はヴィタリー・アバルキンだ。どうぞよろしく。( ぺこ )

>めり

……褒めすぎだ。俺はそんな大層な人間じゃないよ。( 照れ臭そうにはにかみ首の後ろに手を遣り / 嬉しそうに微笑み ) ああ、俺と同じだ。良かったら一緒に探検しよう。( 立ち上がり相手に手を差し出し )

>優

お客さんだ!!( 嬉しそうにインターホンに顔向け / 玄関に走り ) どちら様ですか!!( 勢い余り思い切り扉開け / 満面の笑み )

>扇

あはは、そう怒るなよ。綺麗な顔が台無しじゃないか。( 人差し指立て / 茶化し ) さて、どっちだと思う?( にぃ ) そうだろ?2人居れば何も恐れる事は無い。秘密の部屋みたいなところは無いのかな。( 目キラキラ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック