幼心地の神隠し【無登録/NBL/おにショタ・おにロリ】

幼心地の神隠し【無登録/NBL/おにショタ・おにロリ】

サイノカミ  2017-03-23 21:54:40 
通報
――あのこがほしい

――あのこじゃわからん

そうだんしましょ、そうしましょ――

「可愛い__、お前がほしい」

笛や太鼓に囃子囃され誘われたるは薮知らず。

逢魔ヶ刻の細道くぐり、迷い込むのは極楽浄土か地獄の果てか。

この世とあの世のあわいに結びし神と童の奇なる縁、とくとその目に御覧じろ。

コメントを投稿する

• No.98 by 月子  2017-03-30 01:24:00 

>送り犬
……やだ、つっこちゃん分かるもん。悪い子はお部屋にいなきゃいけないの、ちゃんと知ってるよ。
(固執すればするほど面倒な子供になってしまうのはもう分かっていること、それでも別れたばかりの疫病神に惹かれたまま進みたがらない自分自身を諦めさせるように相手の元まで重たい足取りながら近寄って行き。手招かれるままに其方へと寄るもののその気遣うような言葉によって沈んだ気分が戻ることなどなく、相手の瞳をじっと見つめながらはっきりとした口調でその願いに拒否を示せばゆるりと口角を上げることで表情に笑みを持たせようとして。「つっこちゃん、ちょろぎのことは好きだよ。だからちょろぎがつっこちゃんのこと置いて行ったならちゃんとそこにいるの。……ね、つっこちゃん良い子でしょ?」迷い込んだばかりの時のような抜ける様な明るさではなくとも子供らしく明るく振る舞わなければただでさえ面倒な異国の子供の世話など誰も好き好んで焼いてはくれないだろう、幼くとも多くの大人に触れてきたからこそ精一杯の空元気を、少しだけ高くした声で何でもないことのように相手の気遣いを間違いだと指摘するかのような言葉を続ければしゃがみ込んだ相手の前に自分もしゃがみ込み。しゃがんだ膝に頬杖をつくようにして其方を見上げながら緩く首を傾げれば、最後に少しの媚びにも似た、"いい子"だと褒めて欲しいあまりの拙い懇願を含んだ問いかけで相手の様子を窺って)

>疫病神
(明るく朗らかな、子供らしい無邪気さを繕っていればきっと相手も自分を憐れむことも自分に気を回すこともないだろう。迷い込んだ自分を些かぶっきらぼうな態度ではあってもだからこそ安心して傍にいることの出来た少しの時間は己にとってはとても貴重で、そんな時間をくれた相手をこれ以上困らせてしまうのは本望ではなく。去っていくその気配に思わず意識を其方に引かれたようにふと顔を其方に向けるものの追えばまた相手に手間を取らせてしまう、そんな不安からその姿を目で追ってしまっても足を踏み出すことはなく、ぎゅっと湿った着物の袖を握りしめることで少しでも気を紛らわせて)

(/複数登場の件了解いたしました!
それとは別件になるのですが、大分夜も更けてまいりましたのでもしかするとまた寝落ち、という可能性がゼロとは言い難く…なるべく短くともお声掛けさせて頂こうとは思うのですが、もしも一時間以上反応がない場合は寝落ちしたと判断して頂ければ幸いです。
それでは本体はこれにて失礼いたします、引き続きお相手お願いいたしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック