幼心地の神隠し【無登録/NBL/おにショタ・おにロリ】

幼心地の神隠し【無登録/NBL/おにショタ・おにロリ】

サイノカミ  2017-03-23 21:54:40 
通報
――あのこがほしい

――あのこじゃわからん

そうだんしましょ、そうしましょ――

「可愛い__、お前がほしい」

笛や太鼓に囃子囃され誘われたるは薮知らず。

逢魔ヶ刻の細道くぐり、迷い込むのは極楽浄土か地獄の果てか。

この世とあの世のあわいに結びし神と童の奇なる縁、とくとその目に御覧じろ。

コメントを投稿する

• No.82 by 日向  2017-03-27 23:14:03 

>御白様
駄目なの?言葉って難しいね。んー……そしたら、側に居たいなって思うよ?今みたいに、一人より二人の方がずっと楽しいもんね!
(唇に白い指が触れればきょとんと大きく瞬きし難しそうに眉を寄せ、腕組をし問いにはうんうんと唸って懸命に考えを巡らすも、叔母の居る家よりも相手の側が心地良いと至極単純な答えを口に出し、物言わぬ植物を相手に過ごす日々よりもずっと今の方が楽しい事を伝え。「あ、ごめんね。何か言った?__私はこんなにキラキラじゃないよ?」つい視線があちこちに向いてしまえば何か言いかけたが閉ざされた言の葉に気づき、謝罪を述べてから問いかけ。相手に向けた飾りに対し自分が例えに出されれば笑いながらふるふると首を振り。「えー、見てみたいのにな。じゃあさ……私の髪がもっと伸びたら、その時はお揃いで買って付けようね!」やんわりと断られたのだと感じれば口を尖らせるも、己が欲しければの言葉に襟足の短い自分の後ろ髪に触れ、今はまだ必要無いがいずれ結べる程の長さになった暁にはと、白地の色違いの玉簪を一度見てから相手に顔を向け。「何々、見えないよ……あっ!それ可愛い、私それが欲しいよ白ちゃん!」何やら自分に飾りを重ね見ているようだがどんなものかよく見えず不服そうにするも、辺りを見渡し店内に置かれた鏡が目に入ればチラリと写る花模様に瞳を輝かせその場で何度か跳び跳ねれば欲しいとねだり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック