【REBORN】リボキャラでなりチャしませんか?【創作有り】

【REBORN】リボキャラでなりチャしませんか?【創作有り】

主  2017-03-18 18:43:27 
通報
閲覧ありがとうございます!

トピック作成は初めての為、至らない点も多々ございますが多少は目を瞑って頂けると光栄です。

〜ルール〜
スレの長さは幾らでも可です。
但し、荒らしは帰って下さい。
テンプレートを参考にしてくださるとありがたいです。
恋愛も…際どく無ければ全然構わないです。
版権、創作どちらもありです。

アニリボ終わって10年以上経ちましたけどファンは居ますかね…((

創作の場合のテンプレート

名前:(振り仮名を)

性別:

年齢:

性格:

容姿:

サンプルボイス(一言):「〜〜〜〜〜」

その他、追加する点があればご自由にどうぞ。

ーーーーーーーーーー

主のオリキャラ

名前:柊 真冬(ヒイラギ マフユ)

性別:女

年齢:10歳

性格:人嫌い、と言うか苦手。冷たく、冷酷。精神年齢が10歳とは思えない。

容姿:腰までの白髪。然し真っ白と言うことでは無く、血のような紅い色が少し混じっている。
右眼が若草色で、左眼が藍色。左眼に真っ黒の眼帯をつけている。
着物を着て居て、水色、袖、端の辺りが白色。
帯は青色。
痩せこけていて、色白。

一言:「僕は人を×したからここにいられる。」

コメントを投稿する

  • No.41 by 天宮 琥珀  2017-03-27 20:50:42 

>all

・・・
(表情を変えずに目を擦りながら、人ごみの中を目立たないように歩いていて。ふと気づけば空からは大粒の雨が降ってきて、周りは走りながら雨宿りする場所を探していたが、自身は濡れながらも先程までと変わらずに歩いて)

  • No.42 by 柊真冬  2017-03-27 20:55:13 

>恭弥s

遠慮は無し、かぁ…。

(小さく呟きながら傘を開き防ぎ、そのまま傘を押し出す。"この傘、普通とちょっと違うんだよね"と向かって来た相手を嘲笑する一方、やっぱ火力不足かぁ…と呟き)

  • No.43 by 柊真冬  2017-03-27 21:10:54 

>琥珀s

…こんな時に雨なんて憂鬱だね。

(雨宿りする為に走り回る人達を眺めながら笑っている。雨の中濡れて歩く琥珀を見つけては"あれ?探さないの?"と傘を上げて問う。/絡ませて頂きます!)

  • No.44 by 天宮 琥珀  2017-03-27 21:19:16 

>柊さん

…僕に何か?
(抑揚もなにもなく、ハイライトのない瞳で、傘を上げて問いかけてきた相手に問いかけて)

(/絡んでくださりありがとうございます!)

  • No.45 by 柊真冬  2017-03-27 21:24:45 

>琥珀s

気になる、だけ。何で君は雨宿りしようとしないの?

(着物の袖を翻しては背後を向き、和傘を上げても未だに口元しか見えない怪しい人に聞かれて答える訳無いよね、と思いながらも"面白く無いなぁ"と呟く。

  • No.46 by 天宮 琥珀  2017-03-27 21:35:05 

>柊さん

…もう濡れている、だから
(再度自身に問いかけてきた相手に、片言で面倒くさそうに言い。しかし、数多くいる人の中から自分に問いかけてきた相手に何故だろうと疑問を持ちながら首を傾げて立ち止まり)

  • No.47 by 柊真冬  2017-03-27 21:56:44 

>琥珀s

…見応えのない人だね。僕はそういう方が好きだけど。

(ならもう少し濡れない努力をすれば?と思うが、それを口にしない辺り真冬の優しさか?どうしてそんなに面倒なのかと考えつつ、自身も降る雨にわざわざ手を伸ばし濡れようとする事もあり、今も何気なく予備の傘を差し出している)

  • No.48 by 天宮 琥珀  2017-03-27 22:16:33 

>柊さん

…別に、雨だけ…とは言ってない
(いつもより長く人と話していることに自分自身驚いていたが、それも表情には出ずにいて。相手から傘を差し出されていることに気づかず、見応えのない、と自分を批評する相手に向かって口を尖らせながら上記を述べて)

  • No.49 by 匿名@3  2017-03-27 23:13:19 

(/3の匿名です。出遅れました;)

名前          性別 年齢
雪乃神 優利(ユキノカミ ユウリ)  女  12
性格
無気力っぽいが、やる時はやるしっかり者。そして、頼まれると何だかんだ断れない質で、色々と巻き込まれることが多々あり。意外と優しかったりする。朝から夕方にかけてはずっとダルそうにしている。結構勘が鋭い
容姿
白銀髪で、目は猫目。色は淡い水色(右)と暗い紫色(左)。因みに、紫色の方は髪がかかってる。
身長は165cm程で、体型はスラっとしている。色白
黒のパーカーにフードを被ってる。下はジーンズ。
追記
日光にあまり当たれない。当たりすぎると倒れるので、日光を遮る為に常にフードを被っている。
サンプルボイス
「...まぁ...何か有ったら頼ってよ。力になれるかは分からねぇけど...」

  • No.50 by 柊真冬  2017-03-28 06:30:30 

>琥珀s

…取り敢えず、差しなよ。

(濡れている相手に傘の持ち手で押し、"濡れて風邪引かれたらこっちが困るんだよ"と照れ隠しの様な言葉を相手に告げ。)

  • No.51 by 柊真冬  2017-03-28 06:33:37 

>匿名@3s
(全然大歓迎です!なんか皆様素敵な設定ですよね…。匿名さん、楽しんでください!)

  • No.52 by 天宮 琥珀  2017-03-28 07:11:16 

>柊さん

…何で?僕が風邪を引こうが君には関係ない
(何故そこまで親切にするのかがよく分からなかったが人と関わりを持ちたくなかったため、ぶっきらぼうに言い)

  • No.53 by 柊真冬  2017-03-28 08:22:34 

>琥珀s

気分かな?後は興味あるし、気に入ったから。

(ヘラっと笑っては"興味ない奴にはこんな事しないからね?"と念を押し、再び差し出す。まぁ、信頼してないのは確実だけど。と思っていたり。)

  • No.54 by 天宮 琥珀  2017-03-28 15:07:04 

>柊さん

…僕に興味を持つな
(自身に興味があると告げる相手に、珍しく感情があるように睨み付けると「…誰も、誰ももう―」と、怯えた様子でそこから走り去ろうとして)

  • No.55 by 柊真冬  2017-03-28 15:41:28 

>琥珀s

逆に興味を持つなって方が可笑しいけど?

(走り去ろうとした相手の手首を掴み、倒れる勢いで引っ張る。"こー見えて僕強いからね?"と相手に告げ、そのまま取り押さえる。当の本人は"これ、尋問みたい"と軽く呟き。)

  • No.56 by 天宮 琥珀  2017-03-28 17:46:35 

>柊さん

…あ、晴れてきた
(引っ張られたことに何ら痛みも感じずに倒れた拍子に空を見たが、雨が降り終わったことが分かり、取り押さえられているのにも関わらず、フードを取ろうとして)

  • No.57 by 雪乃神 優利  2017-03-28 20:27:50 

主様
(/参加承諾ありがとうございます!主sの設定も素敵だと思いますよ!)
(/ロルが思い付かなかったので天宮sのに交ぜさせて下さいm(_ _)m)
all
.....チッ
(折角雨が降って出てきたのにもう晴れたのかとイラついて)

  • No.58 by 柊真冬  2017-03-28 20:32:32 

>琥珀s

残念、抑えてるんだよね。ま、和傘は日傘にも成るんだけど。

(フードを取ろうとする相手の上に和傘を持って行き、手の力を更に強める。抑えているからこそ和傘が差せるが、二人には身長差があるであろう。)

  • No.59 by 天宮 琥珀  2017-03-28 21:09:46 

>雪乃神さん

…止んだか
(先程まで降っていた雨が止んだことで、また通りは人で溢れかえっていて。これ幸いと、また人混みの中に紛れ込むように歩いて。)

(/ロルに関してまだまだ至らない点がありますが、よろしくお願いします!)

>柊さん

…それが限界?
(相手が手を強めたが、まだ逃れようとすれば逃れられるぐらいで。しかし、後ろにいる相手にそう呟くと、思い出したくもない記憶を思い出し脱力感に襲われその場に座り込み)

  • No.60 by 雪乃神 優利  2017-03-28 21:51:32 

天宮 琥珀
.....
(そのまま通り過ぎようとしたが)
!?
(いきなり斜め前で人が座り込みビックリし)
え...と...んと...大...丈夫?
(急いで駆け寄り、相手に手を差し伸べ)

(/可笑しい。絶対に何か可笑しい...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック