【REBORN】リボキャラでなりチャしませんか?【創作有り】

【REBORN】リボキャラでなりチャしませんか?【創作有り】

主  2017-03-18 18:43:27 
通報
閲覧ありがとうございます!

トピック作成は初めての為、至らない点も多々ございますが多少は目を瞑って頂けると光栄です。

〜ルール〜
スレの長さは幾らでも可です。
但し、荒らしは帰って下さい。
テンプレートを参考にしてくださるとありがたいです。
恋愛も…際どく無ければ全然構わないです。
版権、創作どちらもありです。

アニリボ終わって10年以上経ちましたけどファンは居ますかね…((

創作の場合のテンプレート

名前:(振り仮名を)

性別:

年齢:

性格:

容姿:

サンプルボイス(一言):「〜〜〜〜〜」

その他、追加する点があればご自由にどうぞ。

ーーーーーーーーーー

主のオリキャラ

名前:柊 真冬(ヒイラギ マフユ)

性別:女

年齢:10歳

性格:人嫌い、と言うか苦手。冷たく、冷酷。精神年齢が10歳とは思えない。

容姿:腰までの白髪。然し真っ白と言うことでは無く、血のような紅い色が少し混じっている。
右眼が若草色で、左眼が藍色。左眼に真っ黒の眼帯をつけている。
着物を着て居て、水色、袖、端の辺りが白色。
帯は青色。
痩せこけていて、色白。

一言:「僕は人を×したからここにいられる。」

コメントを投稿する

  • No.72 by 柊真冬  2017-03-29 13:52:39 

>琥珀s

ああ、そう。ま、実際は夜の方が楽しいからだけど。…で、何処行くんだい?

(関係無いと言われ、何処かに向かおうとする相手に聞き。"って、僕もやる事あったね"と止めておいた相手の事に関係無く携帯を開く)

  • No.73 by 天宮 琥珀  2017-03-29 17:54:38 

>柊さん

…仕事
(形態を開いた相手を見ては、尋ねられたことに答えながらふらふらとした足取りで向かおうとして)

  • No.74 by 柊真冬  2017-03-29 19:02:51 

>琥珀s

仕事、ねぇ…若いのに大変だね。

(相手の答えに半笑いで応じ、"ま、僕も何だけど"と携帯を弄りながら呟き。携帯にメールが来ていると思えば画面を見てニヤつき、周りから見たら最早変人である)

  • No.75 by 天宮 琥珀  2017-03-29 19:11:39 

>柊さん

…この変人
(周りから見れば変人である相手を見てはそう呟くと「もう君とは会わないし会いたくない。…君も僕に近づくな」と、後ろを振り返らずにいい)

  • No.76 by 柊真冬  2017-03-29 20:23:43 

>琥珀s

…今のはちょっと聞き逃せないなぁ〜?

(変人、と言う言葉に反応してはドス黒い笑みで返し。"偶に快楽殺人者とか言われてるけど"と呟くところ、少しは自覚がある様で)

  • No.77 by 天宮 琥珀  2017-03-29 20:38:18 

>柊さん

…殺人か
(快楽殺人者と自分をいう相手に向かってそういうと「何人殺した?」と、そのときは振り返っていい)

  • No.78 by 雪乃神 優利  2017-03-29 20:54:24 

天宮 琥珀
おう...?
(相手の返事にちょっと戸惑い)
柊 真冬
なるほど...じゃないっ!(ノリツッコミ)
えと、自分の視線の斜め前で人が座り込んだら駆け寄らない?ってか...何でそんな震えてんだ?
(そう答えた後、震えてる声に対して疑問を抱き)

  • No.79 by 柊真冬  2017-03-29 20:55:02 

>琥珀s

10、20…殺すのに夢中で数えてなかったね。取り敢えず2、3回マフィアを潰したね

(やっと振り返ってくれた、とか思いながら携帯のメモ欄を見せる。メモにはマフィアの名前が書かれていた。"依頼ばっかだけどやってて楽しくなって来てさ"と付け足し)

  • No.80 by 天宮 琥珀  2017-03-29 21:10:48 

>雪乃神さん

どうしました?
(フードを目深にかぶったまま、口だけを出してそう聞き)

>柊さん

…人間は嫌いだ,特に大人は
(項垂れながらも先ほどまでと違い誤記を荒げながらもそういい「自分が人を殺したのは4歳という物心つく前から同年の子供100人+大人10人+僕での殺し合い。仲間も数人できたが気づけば自分の周りには死体ばかり」と、そのときを悔やむようにいい)

  • No.81 by 柊真冬  2017-03-30 06:49:56 

>優利s

そうかな?少なからず僕は気に入らなきゃ行かないね。

(相手のノリツッコミに少し笑っては"いや、僕半殺しだったり病気が苦手でね"と震えていた理由をつけたし、落としていた和傘を取る)

>琥珀s

へぇ、結構大変だね。

(相手の事に軽く同情するふりをすれば"気付けば血濡れ、気付けば人を斬って、かと思い何も考えなければ余計に大量の人をやってね。そこからの逆恨みが大量に来たり自分でやり返しにくるし。"と呟き、"ほーら、今も来た"と恨みによって綴られた様な文を見せる。)

  • No.82 by 天宮 琥珀  2017-03-30 07:16:58 

>柊さん


(恨みを買わないように仕事していたため、相手のように恨みを買うことはなく無言で聞いていて。文をいきなり見せられると「僕には関わるな,情でも沸いたら支障が出る」と言い放ち)

  • No.83 by 柊真冬  2017-03-30 20:24:41 

>琥珀s

ぷっ…。僕なんかに情が沸くとでも?

(急に吹き出したと思えば自分を嘲笑する様に呟き。"それで情が沸いてたらそこらの人にも沸いてるね"と何処かマイナス思考な表現で呟き)

  • No.84 by 雪乃神 優利  2017-03-31 11:18:00 

天宮 琥珀

いや...平気か?
(と少し心配そうな顔で)

柊 真冬
ハハ。その基準は気に入ったか気に入らないかでの判断か
(どっかで似た性格の奴居たなぁと思い)

  • No.85 by 柊真冬  2017-03-31 11:57:15 

>優利s

…て云うか気に入らなきゃ君とも話さないどころか殺しそうだけど。

(和傘を差しては童顔では考えられない様な妖しい笑みを浮かべ。"人って案外そーゆーもんだよ?"と首を傾げては尋ね)

  • No.86 by 天宮 琥珀  2017-04-10 22:29:09 

>柊さん

…わかった、あんたみたいなクズ野郎には城は湧かないだろう
(きっぱりとした口調で相手に向かって言い切るとまた逃げ去るように走り)

>雪乃神さん

大丈夫です
(心配する相手に無機質な声で言い)

  • No.87 by ビギナーさん  2017-09-24 19:57:28 

(/埋まりキャラクターは誰がいますか?

  • No.88 by 匿名さん  2017-09-24 20:32:56 

ビギナーさん

普通に考えたら4/10から更新してないんだから誰もいないよ

  • No.89 by ビギナーさん  2017-09-24 20:46:25 

88さん

わざわざありがとうございます。

  • No.90 by さすらいの旅人さん  2017-09-25 15:00:33 

(/ビギナーさん一人じゃ寂しいよね( ´△`)私も入ろうか?(⌒‐⌒))

  • No.91 by 匿名さん  2017-09-25 18:41:48 


(/空きキャラも分からない以上新しく作る方が良いのではないでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック