松なり(非募集)

松なり(非募集)

主(310)  2017-03-17 11:25:35 
通報

別の板にてお声かけいただいた313様待ち

お越しくださいましたら、お手数ですがお好きな組み合わせ、もしくは動かしやすい松を教えていただけますでしょうか?
そこから、相談の上で決定していければ嬉しいです!

此方の組み合わせ(基本何でも大好物ですが、動かしたことのあるもののみ提示します)
色松、水陸松、長兄松

動かしたことのある松
四男除く全松(次男イタさ控えめ)
四男も練習したいと考え中

お願い
・セイチャットルール厳守
・ハグ、キスまで(裏行為厳禁)
・ロルは中文程度(過去終止ロルはご遠慮頂けると助かります)
・松によっては、心情ロルが増える可能性あり
・レス速度は一日一通~寛大、五日以上空く場合は相互連絡求む(二週間以上の無断放置でキャラリセ)

スレにするに当たって幾つかお願いごとを書かせていただきましたが、もし条件に合わなければ一言お伝え頂ければ幸いです。

コメントを投稿する

• No.254 by 長男・三男  2017-08-25 14:51:44 

長男

ふへ、だと思った。早く来いよ、カラ松。
(相手の性格上そうだろうと思っていたのもあったのでこの考えもたまにはいいものだ。掛け布団を少し捲り誘い出すと躊躇うことなく早々と布団の中へ入っていき向かい合わせになると自ら少しだけ相手にひっついて微かに香る香水の匂いで地味に落ち着くようで既に眠気が襲ってくれば目を閉じこのまま二人一緒に眠りにつき)

三男

え…いいの?僕も手伝うよ?
(いいから早く休んで、と恋人に言われ渋々といったように寝室へ向かい。相手が洗い物を終わるまで本でも読んでおこうと読みかけの本を読んでいると洗い物を終えた恋人が戻ってきては途中で本を閉じ待ってたよとでもいうように先に布団の中へ入りおいでと腕を伸ばし。急な行動で焦りを見せる恋人だったか嬉しそうに此方へとやっていくと抱き着いてきては一緒にごろりと寝転び掛け布団を掛けてやると照れくさそうに二人同時に笑った後は”おやすみ”と目を閉じ寝始めて)

(/他兄弟もハラハラし始めるけど触るなみたいな雰囲気があって近寄れないのです。そんな空気は長男君が柔らかくさせて次男君の深手を見ればいつも通り接してくれそう…。そんなつもりはないです!(真顔)でも私そんな長男君好きでやってみたかったんです!(真顔/やめろ)滅茶苦茶にしそうなイメージがあるので面白そうですよね(笑)お粥…え、これお粥なのみたいな。ダークマ●ーみたいな手料理が出てきそうで。それも笑顔浮かべて「みてみて!俺頑張ってお粥作ってみた!コレ食べて元気になってな!」って…(笑)紅茶入れましたよ!さてさてこの癒しの写真を眺めましょうか(ぐへへ/←)
なんとか二人イチャイチャさせて落ち着かせてみました(キリッ)ぁ…本当だ(笑)ヤバいぞ。主様の素敵な可愛い次男君の次に私が引き継ぐ…だと。くっ、私に次男ができるか不安でしかないのですが頑張ります(拳ぐっ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック