【枠越】松野カラ松君が行きだおれていました。【BL】

【枠越】松野カラ松君が行きだおれていました。【BL】

松野カラ松  2017-03-16 19:17:50 
通報


*注意*

主の好みによる他作品キャラ×松野カラ松トピ。
他の松は居ません。
カラ松事変ネタを含みます注意。

先に募集キャラを挙げておきます。
イヴ…ギャリー
銀魂……坂田銀時、土方十四郎、高杉晋助
NARUTO…はたけカカシ
APH……フランシス、アーサー、ギルベルト、アントーニョ
BJ…間黒人(BJ先生)
MGS…カズヒラ・ミラー(PW~FP)、オセロット(3~FP)
携帯獣…グリーン(SM成人)、レッド(SM成人)
遊戯王…十代、海馬、表遊戯、城之内(海馬以外は年齢操作で成人済のみ)
バサラ…猿飛佐助、片倉小十郎、伊達政宗(~当方宴知識までしかないです)




……「カラ松事変」。
そう。オレがチビ太に誘拐され、説明するのも気が滅入るくらいアレな目にあってしまったあれだ。
あの事件の後、オレはチビ太からも家の前で放置されていたのだがあの後気を失ってから車に轢かれたり何だりあったらしく、目が覚めたときには結構な重傷で病院に居た。なるほど。足を骨折していた理由が分かった。
そして暫く入院し、そろそろ歩けるぞーというときになってオレは帰路についていた。迎えがこない。お、オレが怒ってるんじゃないかと顔を見れないとかそんな理由だろうブラザー?マジで忘れてるとかじゃなくて……。

仕方なしに自力で帰宅しようとした。


「……?」
「よかったね一松にーさん!」
「あれー?一松兄さん泣いてるー?」
「ないてない…!」


「……みんな…」


一松の猫が迷子になったのか……十四松が泥んこだ、きっと頑張って探したんだな……一松もあんなに涙目で……。


「……う、」

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!
お、オレはっ!?
病院から退院許可が出たとはいえこの足と腕で自力で家までゴーホーム!?ゴーホームのことむしろ覚え…いやむしろオレのこと覚えてる!?いいのかオレこのまま迷子になっちゃうかも知れないぞブラザァァア!?なんかっ…なんか胸の辺りがきゅってなるんだが……えっ、えぇえっー…!?お、オレこのまままた迷子になって怪我しちゃって帰ってこないかも何だぞ……?いや、いやいやっ!待て待て待て待てノンノンノンノン!

「……」

怪我したのは、みんなが……。


「っ…ぐず、ぅ、」


みんなが、あ、あんな重たい物…


「う、あ、」

お、オレの居場所はどこになるんだ…

オレの、オレのことを愛してくれる奴なんて…


「扱いがぜんぜんちがーーうっ!」






「はっ!…し、しまったダス!空間移動装置が作動してたのに気が付かなかったダス……。これは違う世界に行きたいと強く願う人間の心を自動的に読み込んでワープさせてしまうから注意がいるダスなあ。元の世界に戻るにも戻りたいと願わない限り戻れない厄介者ダス……にしても一体誰に作動したんダス…?」







「…う……うぅ……、な、何だ、…急に目眩がして、オレは………とりあえず起き、うぐっ、……っはあ。片腕と片足がこれじゃ…、……よいっ。……え、あ、ああああああ!?」


そのまま溝に突っ込んだオレは風邪を引き高熱を出し、

………お前に引き取られた。








▼募集要項
・ロル100~
・セイチャットマナー遵守
・本体会話不可
・他サイトへの移動不可
・ギャル文字、顔文字不可


募集開始。



コメントを投稿する

  • No.8 by 松野カラ松  2017-03-21 22:29:02 



募集上げするぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック