【枠越】松野カラ松君が行きだおれていました。【BL】

【枠越】松野カラ松君が行きだおれていました。【BL】

松野カラ松  2017-03-16 19:17:50 
通報

*注意*

主の好みによる他作品キャラ×松野カラ松トピ。
他の松は居ません。
カラ松事変ネタを含みます注意。

先に募集キャラを挙げておきます。
イヴ…ギャリー
銀魂……坂田銀時、土方十四郎、高杉晋助
NARUTO…はたけカカシ
APH……フランシス、アーサー、ギルベルト、アントーニョ
BJ…間黒人(BJ先生)
MGS…カズヒラ・ミラー(PW~FP)、オセロット(3~FP)
携帯獣…グリーン(SM成人)、レッド(SM成人)
遊戯王…十代、海馬、表遊戯、城之内(海馬以外は年齢操作で成人済のみ)
バサラ…猿飛佐助、片倉小十郎、伊達政宗(~当方宴知識までしかないです)

……「カラ松事変」。
そう。オレがチビ太に誘拐され、説明するのも気が滅入るくらいアレな目にあってしまったあれだ。
あの事件の後、オレはチビ太からも家の前で放置されていたのだがあの後気を失ってから車に轢かれたり何だりあったらしく、目が覚めたときには結構な重傷で病院に居た。なるほど。足を骨折していた理由が分かった。
そして暫く入院し、そろそろ歩けるぞーというときになってオレは帰路についていた。迎えがこない。お、オレが怒ってるんじゃないかと顔を見れないとかそんな理由だろうブラザー?マジで忘れてるとかじゃなくて……。

仕方なしに自力で帰宅しようとした。

「……?」
「よかったね一松にーさん!」
「あれー?一松兄さん泣いてるー?」
「ないてない…!」

「……みんな…」

一松の猫が迷子になったのか……十四松が泥んこだ、きっと頑張って探したんだな……一松もあんなに涙目で……。

「……う、」

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!
お、オレはっ!?
病院から退院許可が出たとはいえこの足と腕で自力で家までゴーホーム!?ゴーホームのことむしろ覚え…いやむしろオレのこと覚えてる!?いいのかオレこのまま迷子になっちゃうかも知れないぞブラザァァア!?なんかっ…なんか胸の辺りがきゅってなるんだが……えっ、えぇえっー…!?お、オレこのまままた迷子になって怪我しちゃって帰ってこないかも何だぞ……?いや、いやいやっ!待て待て待て待てノンノンノンノン!

「……」

怪我したのは、みんなが……。

「っ…ぐず、ぅ、」

みんなが、あ、あんな重たい物…

「う、あ、」

お、オレの居場所はどこになるんだ…

オレの、オレのことを愛してくれる奴なんて…

「扱いがぜんぜんちがーーうっ!」

「はっ!…し、しまったダス!空間移動装置が作動してたのに気が付かなかったダス……。これは違う世界に行きたいと強く願う人間の心を自動的に読み込んでワープさせてしまうから注意がいるダスなあ。元の世界に戻るにも戻りたいと願わない限り戻れない厄介者ダス……にしても一体誰に作動したんダス…?」

「…う……うぅ……、な、何だ、…急に目眩がして、オレは………とりあえず起き、うぐっ、……っはあ。片腕と片足がこれじゃ…、……よいっ。……え、あ、ああああああ!?」

そのまま溝に突っ込んだオレは風邪を引き高熱を出し、

………お前に引き取られた。

▼募集要項
・ロル100~
・セイチャットマナー遵守
・本体会話不可
・他サイトへの移動不可
・ギャル文字、顔文字不可

募集開始。

コメントを投稿する

• No.1 by フランシス・ボヌフォワ  2017-03-16 20:31:52 

うわっ、びっくりした……、酔っ払いか?にしてはやけにぐったりしてんな。おーいお前、こんなとこで寝たら風邪ひく、って、嘘でしょ……。
(夕暮れ時、肌寒さが忍び寄ってくる時間帯に帰路を行く足は段々と速くなり。今日も今日とて堅物の同僚に散々怒鳴られたストレスや今日の夕飯のメニューなんかに思考を奪われていたせいか、小道のど真ん中に横たわるものに踏みつける直前まで気付けず。どうやら人間らしいと分かれば、助け起こすのは自分“たち”の性ともいえようか。傍にしゃがみ込んで人相を確認しようと顔を覗きこめば、驚いた、途轍もない高熱に魘されており、おまけに痛々しい怪我まで負っているらしく。ひゅ、と血の滲む包帯に息をのんで、意識の有無を見たくて、大丈夫か、しっかりしろ、と声をかけつつ肩を軽く揺すって)

……ってな感じで、APHよりお兄さんが参加希望出しちゃうよん。(ふふん、)相性とかあると思うから無理って思ったら遠慮なく蹴っちゃってー(片手ひら、)

• No.2 by 松野カラ松  2017-03-17 12:50:22 

………は…っ、ぅ、う……?……っ…う、…おむ、かえ……?…っ、……ぶらざ……、ひど…いぞ……さみ、し……。(溝に落ち何とか道へとやっとの思いで這い上がってからどのくらい経ったのかさえも分からず、思うようにも動かせない足と腕に風邪を引いたのだとまだ自分で理解できないほどの高熱に状況確認できるだけの頭などどこにも残っておらず、ぼんやりとただただ地面にうずくまって荒く呼吸繰り返すばかりだったが不意に耳へと入る柔らかな男性の声とぼやける視界の中僅かに映った金色の髪に、ああ、誰だろう。綺麗な髪だな…肌も白いし天使か神かのお迎えだろうか。なんて朦朧とした意識で考えながら絶え絶えに返事らしき物を零すもののああでも、お迎え来る前にみんなで梨食べたかったなあ…と思ったところでじわりと涙を浮かべては体力に限界が来たらしく、そのまま目を回してはきゅう、と意識落とし)

参加希望サンクス!カラ松boys!…やはり目を引く髪をしてるな…さらっさらだ。オレも髪もやってみるか……。(きらん、…はふ。)
……とはいえ昨日のうちに返事が出来なくてすまない……。気を悪くしてないと良いんだが…。(眉下げてしょもも。)初回ロル回してくれて嬉しいぜ、拝見させて貰ったが不備もなくノープロブレムだと思う!オレの方の書き方や回し方も一度見て貰って、それでももし相手を頼めるならばお願いしたい。(こく。)

• No.3 by フランシス・ボヌフォワ  2017-03-17 22:41:53 

!……菊ちゃんとこの子か。参ったなぁ……。
(切れ切れに紡がれた単語らしき発音を拾い、それがどうやらあの極東の島国のものらしいと理解するまで数秒。何と言ったのかを判断するには少し時間が足りず、推測に眉を寄せる暇もなくかくりと下がった頭を支える方に意識を取られて。その容態につい気を取られてしまったが、腕の中の容貌は黒髪の典型的な亜細亜人であるらしいと見え、先程の認識がより確固なものになるとどうしたものかと溜め息を一つ。もし彼の怪我が自国の民による人為的なものだったとしたら……最悪な想定に身が凍った、国際問題への発展、加えてかの青年を本気で怒らせる羽目になるだろう、他人の前では身内を低く言う彼らはそのくせ、それを他が攻撃した途端に豹変するから。しかし何よりも、この生々しい傷を負わせた人間が自分の中にいることが悲しいとまで考えたところで、いけないと軽く頭を振り。利害も推測も一先ず後だ、まずは彼を助けなければ。しかし病院は車を出さないことには行けない距離、仕方がないと腹を決めてそのやや大柄な身体を何とかして背負い込み、鞄を口に咥えて目と鼻の先の自宅を目指し。)

んん、英語?Non!Merciの方が何倍も甘い響きだろう?(ちっちっち、)ふっふーん、お兄さんの髪の美しさに惚れちゃった?(そわ、)
お兄さんは世界のお兄さんだからね、そんなことなんて気にしないのさ。(ぽふ、頭撫で、)思うってなによ、問題ないならいいけど(ぷぷ、)お返事ありがと、俺の方も大丈夫。上手くできるか分かんないけど、お相手よろしくね。(うむ、)

• No.4 by 松野カラ松  2017-03-18 12:05:41 

…っ……は、……はあっ……はっ………。(自分の居た世界ではきっと考えられないはおろか存在すら危うかったであろう、自分へと手をさしのべる存在にさえもすっかり意識をやってしまい何も返す言葉すら出せぬまま、ぼんやりと目に映った相手の表情だけを視認してからは読み取れなくなってしまったようで相手の背に身体を担がれる事で身体が揺れても自力でバランスを取ったり、それで意識を戻して反応することもなく、ただただ唇から零れるのは言葉ですらない高熱により漏れ出た荒く熱い呼吸のみであり、見知らぬ場所、よもや外国の遠い国で、それもその国そのものに保護されているとも知らず知らず無意識の中で夢でも見るかのように頭の中の映像は相手の不安や心配を余所にこの国の誰かなんて全く関与していなかった狭い松野家の中で起きた件の事件をぐるぐると繰り返してしまうのみで、普段は釣り上げたまゆをへにゃんと垂れ下げ、相手の背に身を任せたままであり)

…お…おお…!気品のありながらもなめらかに出る言葉……ほ、本場の人が言うとやはり格好いいな…!お、オレも少しならわかるんだ。働かない我が人生C'est la vie だからな!(ぱぁぁっ、)ん、んん?…フッ…惚れるだなんて大胆なカラ松boysだぜ…。(そわ、…サングラスちゃきっ/照れ隠し)
!?…さ、サンクス……ふふ。心優しい相手で嬉しいばかりだぜ、ありがとう。(撫でられる経験が薄いためか目ぱち、…ふふ。)うぐ、…お、オレもチェック漏れとか有りかねないし…そもそもにオレも人のこと言える立場でもないし、その……こちらこそ不備が無ければ良いんだ。だから宜しくしてくれよ。来てくれて嬉しいんだ。(に、)

• No.5 by 松野カラ松  2017-03-20 09:34:44 

上げるぜ。
……この間来てくれた優しい金髪のカラ松boysはもう来ないのだろうか……名前くらい聞きたかったかんだが。(はふり。)今日まで待ってみて訪れないようであれば一旦募集再開させてもらうな。すまない。……んん?というかオレもオレで募集について書いてないのか。うう。悪いことをしてしまった。

…基本的には事情無しに三日空いたらリセ、滞在期間や事情によりなるべく寛大目に待たせて貰う形にしようと思ってる。だから……そうだな、今夜の日付が変わるまではキープさせて貰おう。……すごく優しいし、名前、ききたかったしな。(へにゃ。)

• No.6 by フランシス・ボヌフォワ  2017-03-20 22:28:20 

ごめん、凄い個人的理由でレス返せなくて……寝落ちして書いた文全部消えちゃってちょっとやる気無くしちゃって。(げっそり、)あー、でも三日でリセットなのね。(ふむ、)お兄さんあんまり頻繁に来る人じゃなくてね、三日に一回はちょっと辛いかなって思ってるんだ。君は、……んー、これは勝手な俺の想像なんだけど、結構な頻度でレスが交わせる相手を求めてるんだと思う。だから俺じゃちょっと力不足かも。(いひ、)そんな訳で、自分勝手だとは重々承知してるんだけど、辞退させて貰おうかなって。
……名前なあ。名前はその姿を表すとよくいうけれど、それが全てじゃないよ、少年。大事なのは、名も無いフランス人と話したその記憶に、愛を持てるかどうかさ。(ウィンク、)でももし、またどこかで会うことがあれば、その時は君の名前も聞かせてくれ。
ほんの一瞬だったけど、中々楽しかったよ。優しい君に新たな縁がありますように。Adieu!(片手振り、)

• No.7 by 松野カラ松  2017-03-21 00:02:00 

!…来てくれたのか。すまないな、何だかオレの方こそ……というよりも寧ろ最初にレスの頻度やリセについての話しを掲示していなかったオレの方に非がある。…ほ、本当にすまない。(頬ぽり、…しょも。)そう…なのか。この場ではオレは頻度が高い方なのか…すまん。何だか、きちんと要項を話さなかったくせに返事を催促するような真似をして、挙げ句に後出しで……困らせてしまっただろう。自分勝手だなんてそんなこと無いぞ、オレの方が先に伝えるべき部分が抜けていたんだ。こちらこそすまなかった。…来てくれてお話しできてオレの方こそとても嬉しかったぜ。(頬掻きながらくすす、)
しょ、しょうね……い、一応オレはアダルティなボーイ………成人男性なんだが……。……まあでも…不思議だが、違和感がない気もする……ような…?まるで暖かな風みたいな人だな、ふわりとした花の匂いがする春風…。…!ああ。その機会が神より与えられし訪れたときは必ず、約束だぜ?(指バァン、)
オレの方も楽しかった、…そうだ。頭を撫でてくれて嬉しかった。暖かな君にも良い縁が訪れることをオレからも祈ってるぞ!(に、)

• No.8 by 松野カラ松  2017-03-21 22:29:02 

募集上げするぜ。

• No.9 by 松野カラ松  2017-03-22 19:44:06 

募集上げだ、案外書き漏らしてる好きな作品とか有ると思うから何かあれば一応お声がけしてもらえると助かるぜ。(こく、)ただオリジナルはすまない、他作品をミックスして食べているような奴の台詞で無いんだがあんまり創作と版権を混ぜるのがすきじゃなくってな。……年齢操作してならば受け容れられるキャラクターも多いかもしれん。何かあったら言ってくれ。物によっては先天的な物に関してのみだが男性化も……イケるかもしれん。東方、艦これとかは割と網羅してる。

……それと、案外と松も松で創作要素が強い箇所もあるだろうしこのオレの説明も軽くしておくべきか。……本編よりだいぶ二面的というか、マトモな箇所の方が多いかもな。割と喋るぞ。クズ的な部分もやや強め、リアリスト寄りだろうか…働きたくないし責任もほしくない…あと割と面倒くさがりだな。家事とか料理はぶっ込むタイプだが出来る方、格好つけるのは警戒心があるときと照れ隠しとテンションが上がってるとき。派生で例えると…ヒラさん?相手の反応次第で恋愛ゲームの如く変わると思うが、な。ヤンデレサイコパスマフィアに似たオレも、幼女スキルガン振りバスケっぽいオレも派生そのものは難しいがせいかくめんとして注文があれば。

……こんなもんか。カラ松boysを待つとしよう。

• No.10 by 松野カラ松  2017-03-25 12:36:49 

募集上。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック