生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

月永ヒナ  2017-03-14 22:24:10 
通報
あ、そこの君!生徒会入ってみない?(びしっ)

え、めんどくさそう?
だーいじょぶ。遊んでて終わるから←

今ある役職はねぇ…

副会長 男1人
会計 男1人 女1人
書記 男1人 女1人

と、こんなもんかな?

あ、ちなみに私が生徒会長です!(ドヤッ)
ちょ、何びっくりしてるのよ…あ、してない?ごめんなさい。


ま、こんな感じで、ゆるーいから気軽に来てね。

あ、NLあり!ただし、BL GLはなしね。

自己紹介は名前.読み.性別.性格.容姿は必ず書いてね
足りなかったら備考でお願いします!


それじゃ、来てくれることを祈る!

コメントを投稿する

  • No.181 by 月永ヒナ  2017-03-19 00:01:41 

ゆうか>
は、はい……(昨日夜更かしまでして片付けた生徒会の資料を後ろに隠して)

ももか>
ほんとだよね~…なんで日本人が英語やらないといけないのよ!(怒りぎみに)

  • No.182 by 道明寺快斗  2017-03-19 00:03:55 

>桃花
そうなのかな?………それじゃあ和菓子屋がある場所に行きましょう………案内をお願いします
(自分ではよく分からず、相手に和菓子屋までの案内を頼もうと思い)

>悠華
どうしたんですか?………もしかして和菓子はお嫌いでしたか?
(相手の声が良く聞こえなかったので尋ね、まさか和菓子が嫌いと思い)

>ヒナ
どら焼きとおまんじゅう!?僕も大好きです!………和菓子ならその二つを食べます
(相手と和菓子の好物が同じだと思い、素直に喜び)

  • No.183 by 神崎 桃花  2017-03-19 00:06:09 

>ヒナ
わかるよ‼ここ日本ですけどー!
(と言いながら机を叩き)


>快斗
おけおけ‼まかしなさい‼
(と胸を張りながら言い)

  • No.184 by 月永ヒナ  2017-03-19 00:10:00 

かいと>
だよね~!
…?もしかして…かいと、ももか付き合ってる?(立ち止まり指をさし)

ももか>
ほんとそれな~(苦笑いしながら)

  • No.185 by 道明寺快斗  2017-03-19 00:10:10 

>桃花
じゃあ皆さんで行きましょう…………和菓子屋は最高ですからね
(生徒会室のドアを開け、和菓子屋に行こうと学校を出て)

  • No.186 by 園田悠華  2017-03-19 00:10:15 

>道明寺
ふぇ?あぁ、好きですよ?
(少しあわてた表情をして)

>神埼
ちっちが・・・その・・・
(珍しく顔を赤くしてワタワタして)

>月永
何隠してんですか・・・まさかまた遊んで・・・
(資料を取り上げようとし)

  • No.187 by 神崎 桃花  2017-03-19 00:13:46 

>悠華
女の子なんだから雑誌位持ってて普通だって‼
(ワタワタしている相手を見て笑い)

  • No.188 by 道明寺快斗  2017-03-19 00:14:23 

>ヒナ
そっそんなっ付き合っているかどうかは分かりませんが………桃花さんは僕の事が好きという事です
(自分は付き合うというのが良く分からなくて、桃花さんが自分の事を好きというのは分かっていて)

>悠華
では一緒に行きましょう和菓子屋に………えーっと桃花さんに案内をおまかせしましたから大丈夫ですよ
(和菓子屋に行く為に学校を出て、桃花さんに案内を任せたから大丈夫だと思い)

  • No.189 by 月永ヒナ  2017-03-19 00:14:39 

ゆうか>
あっ!……あー、昨日夜更かしして全部やったんだ。まぁ一応生徒会長、だし?(頬をほんのり赤く染め)

  • No.190 by 神崎 桃花  2017-03-19 00:16:15 

>ヒナ
もっと楽しい授業にしろや‼
(と笑いながら)


>快斗
もち‼また太るわ。
(と和菓子屋に行く途中で案内しながら言い)

  • No.191 by 園田悠華  2017-03-19 00:20:51 

>神埼
なっ、なに笑って・・・
(さらに顔を赤くして)

>神埼
大丈夫なんですか・・・?
(普段の彼女を思い出し不安となって)

>月永
・・・そういうのは理由になりません
(これが理由かと思いジト目で資料を見たあと「そういう時は・・・私とかもっと頼ってください・・・」とそっぽ向きながら続け)

  • No.192 by 月永ヒナ  2017-03-19 00:24:27 

ゆうか>
…っ!
ゆうかがデレたあああ!!(少し引き下がり)

  • No.193 by 道明寺快斗  2017-03-19 00:28:16 

>桃花
和菓子屋さんには学校から何分で着くんですか?………気になってしまって
(相手に学校から和菓子屋まで何分で着くか分からず、相手に質問し)

>悠華
大丈夫ですよ……桃花さんはやる時はやる子ですから…………大丈夫です
(桃花さんはやる時はやる子であり、大丈夫だと自分は信じ)

  • No.194 by 園田悠華  2017-03-19 00:38:34 

>月永
な、なんですか!人が心配してあげてるのに!!
(珍しく声を荒げ振り返り)

>道明寺
だといいんですけど・・・
(不安そうな表情をして)

  • No.195 by 道明寺快斗  2017-03-19 00:41:07 

>悠華
まぁ仕方ないですよね……でもちゃんと迷子にならないように手を繋いでおかないとですね
(学校を出て和菓子屋に行く途中で、迷子になったら危ないと思い片手を相手に出し)

  • No.196 by 神崎 桃花  2017-03-19 00:42:22 

>悠華
だって可愛いもん‼(と言いつつも爆笑しており)


>快斗
大体5分かな?
(時間とか気にした事がなく大体で答えて)

  • No.197 by 道明寺快斗  2017-03-19 00:51:34 

>桃花
5分ですか……それなら放課後とかに行けますね………桃花さんがおすすめする和菓子屋がどんな所か楽しみです
(5分と聞いて放課後に行けると思い、相手がおすすめする和菓子屋がどんな所か楽しみにし)

  • No.198 by 神崎 桃花  2017-03-19 00:56:54 

>快斗
和風な感じで色んな種類の和菓子が置いてあって‼みてても楽しいの‼
(と少し興奮気味にはなし)

  • No.199 by 道明寺快斗  2017-03-19 01:00:06 

>桃花
その中でも桃花さんの好きな和菓子はありますか?………僕はどら焼きですよ
(楽しそうに話している相手を見てこちらも喜び、相手に好きな和菓子がないか質問し)

  • No.200 by 神崎 桃花  2017-03-19 01:03:43 

>快斗
やっぱりおまんじゅう‼でもどら焼きも美味しい‼
(と迷いながらも答えをだし「着いた‼」と両手を高く上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック