暇潰屋 ( 無登録 ,BNL ) 

暇潰屋 ( 無登録 ,BNL ) 

▽ オーナー  2017-03-12 23:47:54 
通報

▽ 提供

❶ 蕪木 ( Kaburagi )
 『 あー、俺?39歳だけど。おい、今 “ おっさんだ… ” って思っただろ!その通りだよ、畜生! 』
 『 お!俺もそれ知ってるぅ。ふっふっふ、流行には敏いんですよ 』
♂ / 39歳 / 180cm
→ 自称現役男子のオーナーさん

❷ 宮入 ( Miyairi )
 『 大丈夫よぉ、お姉ちゃんに任せなさい。茶々っと片付けちゃうわ! 』
 『 っうお、んだよ吃驚させんじゃねェ…───っと、あら危ない。ごめんなさいねえ、素が出ちゃった 』
♂ / 26歳 / 179.5cm
→ 猫被り系オネエさま

❸ 平郡 ( Hiragoori )
 『 お帰りなさい、お待ちしておりました…!平郡は何時だってあなたとお話出来る事を心より待ち望んでいるのですよ 』
 『 むむ…、それは子供扱いですね?もっと一人前の男として見て下さい 』
♂ / 17歳 / 174cm
→ 末っ子気質の策略家

❹ 渡狸 ( Watanuki )
 『 んお、又来てくれたの?うっれしーね、今日は何する?あ、俺最近料理に嵌ってんだけど── 』
 『 俺の趣味とか特技なんざ数えたら限ねェと思うけど、その分アンタの好きなモンには理解あったりすっかもよ?ほら話してみて 』
♂ / 24歳 / 178cm
→ ハイスペックニート

>1 規則

( 暫しれす禁止 )

コメントを投稿する

• No.24 by 夜  2017-03-13 02:18:03 

>宮入さん

ふふー、宮入さんって本当面白いねぇ。でも大人を揶揄うんじゃないってよく言われるから大人しくしようかな。( 両手上げ、降参 )そうだよ!それはもう、一年に一回あるかどうかってくらいレアな事なんだから。( ふんす )__これはあれだね、宮入さん昔は結構やんちゃやってた質ですな。( むふふ )うんうん。もし万が一何もしないで宮入さんが死んじゃったら私が代わりにその女の子刺しちゃうからねぇ。( 物騒 )本当の事なんだよ。素敵な事も、褒め言葉も、全部全部口に出して伝えなきゃ。( にま )__おじゃまします、と。( 相手の足の間に座り込み、胸に背凭れ )…ほら、これでどっちも寒くない。完璧な案だと思わない?( ちら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック