NaRuTo ‐ 3L  

NaRuTo ‐ 3L  

ヌシ  2017-03-08 12:45:50 
通報

みんなでわちゃわちゃ喧嘩あり、涙あり、友情あり、ほのぼのあり、シリアスあり(ry)で楽しみながら成長して行くお話し。

【軸】第一部〜(機会があれば第二部〜移行)

【傾向】みんなで騒ぎながら成長して行くお話。恋愛要素は未だ下忍成り立ての為少なめ。友情やほのぼの推奨。

☆ロルは短くてもいいから付けること!
☆最強伽羅、超美形伽羅は無し!
☆一人二役まで!
☆創作は主抜いて三名募集中!
☆死ネタ、超グロ、無双禁止!
☆恋愛は二の次!カップルは裏禁止!

☆下忍少年(歳はナルトの一個上)
☆下忍少女(歳はナルトと同じ)
☆任務中の暗部男性(歳はカカシ達と同じくらい)←これは下忍達に変化してる暗部なので、下忍よりは強いです。

もう少しだけレス待ってね!

コメントを投稿する

• No.20 by ふゆの ユキ / 主  2017-03-12 13:59:55 

▽ミナモくん

───お早う、ミナモくん。朝早いね…!

( 眠たげに目を擦り乍集合場所へと来れば、殆どの仲間が集まっているのが見えて。自分が最後かな?と思いつつも順番に挨拶を交わし、木に凭れる人物の所に行くと同じ様に上記を告げて。本を読んでいる所だったと後から気付き申し訳無くなるも、問い掛けた以上此方から断る訳にもいかず僅かに目を泳がせ。 )

(/いえ!此方こそ宜しく御願い致します!了解致しました。もしナルト役が来なかった場合はお願い致します…!当トピはドッペル形式なので、他の方々の絡み毎に場面を変えて頂いても構いませんので、まったりとお楽しみ下さい!)

▽スズナちゃん

───んん〜、と腰が……。えっと、教えてくれて有難う…!

( 先生の事だから遅れて来るだろうと思い寝こけていた訳だが、ぐっと背伸びをし乍お礼を述べて(失礼)。『あれ?そう言えば、もうそろそろ来ても良い…筈。カカシ先生と一緒じゃなかったの…?』ふと気になったことを問うべくハッとして相手を見遣り、不思議そうに告げては。第七班の中では遅刻魔な先生という印象が強い人物故に集合時間が過ぎていても動揺せず、はにかんだ顔に少しばかりの好奇心を重ね。 )

▽カカシ先生

──ぼくも散歩してました…!

( 相手が本当は何をしていたのかを知る由も無く、一緒ですね!と言わんばかりの真っ直ぐな笑顔で嬉しそうに告げ。『あ、あと買い物…!…それと、里の外れの山奥に、美味しい焼き鳥屋さんが出来たから食べに行こうと思って。』焼き鳥屋と自身が言った瞬間、己のお腹が小さく鳴るのが聞こえて慌ててお腹を抑え。 )

───じ、実は朝から本を読んでいたらご飯を食べ忘れてしまって…。

(/いえ、迷惑なんてものはどんどん掛けちゃって下さいな!私もご迷惑をお掛けするかと思います故。当トピはドッペルの為、個々の絡みをお楽しみ下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック