NaRuTo ‐ 3L  

NaRuTo ‐ 3L  

ヌシ  2017-03-08 12:45:50 
通報

みんなでわちゃわちゃ喧嘩あり、涙あり、友情あり、ほのぼのあり、シリアスあり(ry)で楽しみながら成長して行くお話し。

【軸】第一部〜(機会があれば第二部〜移行)

【傾向】みんなで騒ぎながら成長して行くお話。恋愛要素は未だ下忍成り立ての為少なめ。友情やほのぼの推奨。

☆ロルは短くてもいいから付けること!
☆最強伽羅、超美形伽羅は無し!
☆一人二役まで!
☆創作は主抜いて三名募集中!
☆死ネタ、超グロ、無双禁止!
☆恋愛は二の次!カップルは裏禁止!

☆下忍少年(歳はナルトの一個上)
☆下忍少女(歳はナルトと同じ)
☆任務中の暗部男性(歳はカカシ達と同じくらい)←これは下忍達に変化してる暗部なので、下忍よりは強いです。

もう少しだけレス待ってね!

コメントを投稿する

• No.15 by >>11の匿名  2017-03-10 17:40:35 

(/主様、そしてスズナちゃんの背後さん、教えていただき、ありがとうございました。とりあえず、ナルトの護衛及び監視とカカシの補佐、という事で一応カカシと知り合い設定にはしておきました。何か不備等御座いましたら仰ってくださいませ)

名前 /たつごミナモ(暗部時の名前:コウゾウ)
年齢 /第七班(木の葉隠れ暗部) 見た目年齢13歳(26歳)  性別 /男
性格 /とても物静かな性格。自分の意思はあるが、基本的に相手の意見を尊重することが殆どで他人からはお人よしだが相手を立てることが上手と言われがち。しかし、特定の事に関しては異常に固執しており、それに関しての意見は曲げない。
容姿 /
(第七班時)紅柿色の髪を短く刈りあげており、深緑色の瞳を持つ。肌の色は健康的でがたいは年相応。服装は自身が小さい頃に着ていた灰色のフード付きのパーカーと水色のハーフパンツを新品同様にリメイクされているものを着ている。また、パーカーの左ポケットに隠しポケットもあり、そこに特殊な巻物を入れて常時持ち歩いている。額当ては右の二の腕に巻いている。身長は158cm。水色の縁取りの眼鏡を掛けているが、度は入っていない伊達眼鏡。
(暗部として)暗部の服装を着こなしており、お面はカカシの使用していた物の色違いで赤い模様が青色の物を使用している。左の腕当てに巻物を呼び出す為の口寄せ用の紋様が描かれている紙が隠されてあり、そこから巻物を取り出して樹遁を使用する。身長は183cmと高めでがたいはとても良い。
産まれ /???の里
育ち /木ノ葉隠れの里
血継限界 /樹遁
能力 /木遁の亜種で樹木を利用する。捕縛系や防御力では木遁の下位互換に近いが、攻撃力に関してだけを言えば木遁の上位互換ともいわれている。しかし、扱える人数が極端に少なく、また扱う人物で有名ともいえる人物がいた訳でもなかった為にほとんど知られていない。(知っているのは自身を除くと自分を雇ってくれた三代目火影の他はカカシしかいない)
術式をとある巻物に全て記載しており、持ち主しかその巻物を扱う事が出来ず、持ち主の命と密接している。
忍術 /雷遁には弱く、火遁や水遁には相性が良い。土遁や水遁が扱えると言っているが、密かに火遁も少しながら扱える。樹遁はめったに使わず、奥の手として使用する。
潜在能力 /チャクラ量や俊敏性は高い。また、チャクラの扱いにはとても長けている。しかしながら体術での直接戦闘は苦手としている。
詳細 /体術の弱さから中忍に甘んじているが、チャクラの扱いでは上忍クラスに匹敵する。樹遁に関しては特殊な巻物を常に常備しており(暗部として行動するときは容姿の所に記載されている方法を取る)、いざというときにその巻物を利用して樹遁を発動する。
備考 /元々は流れ者だった為に産まれは不明で本人も語りたがらない。しかし一族及び隠れ里はある戦いで滅びたらしく、家族の話を極端に嫌う。
また、自身の素性を話さないからなのか(本当は暗部だから他の人と関わらないだけ)他の下忍達からの印象は「いたっけ?」や「なんか、印象薄い」といったものが殆ど。
三代目火影との出会いは里の中を歩く三代目火影と偶然出会い、事情を話した後に暗部との簡単な戦いを経て三代目直属の暗部として所属することになった。その際に戦った暗部が、はたけカカシ。その時に樹遁は使用していないが、実際に戦ったカカシと雇い主である三代目火影にだけ、自分の扱える樹遁について説明した。
今回、三代目からの直接の任務である【九尾の人柱力を宿したうずまきナルトの護衛及び監視、はたけカカシの補佐】を遂行するためにとある事情で解散したチームの1人である下忍の『たつごミナモ』という体で第七班所属となった。
一人称は「僕」(暗部では「自分」)で、三代目の事はとても信頼していると共にとても慕っている。また、カカシの事はライバル視しているが、それを表には出さない。
好物は「動物」「甘いもの」「辛いもの」「読書(と言っているが、内容は殆ど読んでいない)」
嫌いなものは「体術関連」「意見の押し付け」「家族の話題」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック