赤リンゴのバスケット【 歓迎!! 】

 赤リンゴのバスケット【 歓迎!! 】

あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 09:16:24 
通報



セイチャット初心者(?)が作ってみたぜい!
初心者って言ってもマナーは心得ておりまする(๑•̀ •́)و✧

もう、もう誰でも良いから話そう(爆笑)
迷惑行為は絡まずに即通報ボタン連打!!←


★ うざテンション注意!
★ 男女かんげーい!
★ 喧嘩とかはできるだけナッシング、ほのぼの行きましょうぞ!




コメントを投稿する

  • No.81 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 09:40:08 


▽ ひとりごと
暇だなぁ〜〜...誰か来ないかなo(TヘTo)

  • No.82 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 10:24:05 


▽ ひとりごと
うたた寝してた!笑
相変わらずやることなーい((勉強しろぃ←

  • No.83 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 10:31:01 


▽ ひとりごと
うーん、やっぱり朝のシリアル美味しいな!←
本でも読もうかなぁ、漫画だけど(;´・ω・)笑

  • No.84 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 10:33:45 


▽ ひとりごと
個人にもいっこ作ろうかな!?
や、でも二つもトピック管理できる自信が無い( ;゚³゚)

  • No.85 by 陽太  2017-03-09 11:18:05 

あかり

ヨッス(・ω・`=)ゞ

  • No.86 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 11:45:05 


▼ 陽ちゃん
よっす!(๑•̀ㅁ•́๑)
ごめんね、お昼ご飯作りに行ってた笑笑

  • No.87 by 陽太  2017-03-09 12:03:03 


お昼ご飯なに?(゚-゚*)

  • No.88 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 12:14:47 


▼ 陽ちゃん
今日はカルボナーラスパゲッティだぜぃψ(*`∀´)ψ✧
弟と一緒に作った!笑

  • No.89 by 陽太  2017-03-09 12:20:13 


お〜!美味しそう(*'-')

弟と仲いいんだな♪
俺一緒に料理作ったこと一回もないよ笑

  • No.90 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 12:24:02 


▼ 陽ちゃん
ありがとう!((( *´꒳`* )))
うん!!弟loveやもん!爆笑
陽ちゃんも弟いるんや?(๑• ̀ω•́๑)

  • No.91 by 陽太  2017-03-09 12:29:36 


俺は妹と姉がおるよー!
男兄弟ほしかった笑
(。・ω・`)

  • No.92 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 12:32:49 


▼ 陽ちゃん
こっちと全く逆!兄と弟(o ̄∇ ̄o)笑
うちは姉妹が欲しかった〜〜(°°;)

  • No.93 by 陽太  2017-03-09 12:37:14 


うちの姉妹でいいならあげますよ?笑

女の子1人はどうなん?やっぱりさみしい?(( ´Д` ))

  • No.94 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 12:41:26 


▼ 陽ちゃん
あげていいのー?(*-ω-*)笑

うーん...寂しい、っていうか、たまに話とかノリについていけないなー。弟は結構仲良いんだけど、お兄とは喧嘩ばっかりしてるし笑
やっぱ男の人だから、兄でも怒られると怖い←

  • No.95 by 陽太  2017-03-09 13:19:23 


うん笑
でも居なくなるとさみしくなるかも←

男女じゃ話題とか違うもんね!話とかノリについていけないのはうちもだ笑

お兄さん本気でキレるの?(´゚ω゚`)
俺は相手が一応女の子だから怒れない…笑

  • No.96 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 15:11:15 


▼ 陽ちゃん
絶対寂しくなるよ〜笑
仲良くないの?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そうそう!笑
あと映画一緒に見に行こうぜ〜ってなった時とか、好みが違うから笑
おもに兄とw

本気っていうか、最近イライラしてらっしゃる...( ̄▽ ̄;)
陽ちゃん優しい!紳士...!お兄も陽ちゃんみたいになってほしい!←

  • No.97 by 陽太  2017-03-09 15:21:52 


えっ、どうなんだろ?笑
仲悪くはないと思う!

それはもう仕方ないよね〜(。-ω-)

イライラして人に当たるのはよくないな(´・ω・`)
俺は紳士っていうかヘタレ!笑

  • No.98 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 15:35:30 


▼ 陽ちゃん
仲悪いと色々大変だよね、喧嘩多くて...::( 'ω' )::

よね(・ε・`*) あ、でもホラーなら一緒に見に行けるかな!←

うん...春休み時期で戻ってきてるだけで、もう少ししたら寮帰るらしいけど(∩˃_˂∩)
ヘタレ好き!笑笑 優しかったらやっていけるよ!

  • No.99 by 陽太  2017-03-09 15:49:50 

うち喧嘩したことない笑

俺の意見が採用されたことないっす((っω;))
ホラーは行けるのか!笑

その顔は…嬉しいの?寂しいの?笑
ありがと!!でもあかりのお兄さんみたいにキリッっとなりたいわ(-∀-)笑

  • No.100 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 16:14:38 


▼ 陽ちゃん
うらやまし!うちは男ふたりが喧嘩ばっかり←

あたしも結構黙って見てるかも、(._.`)
ホラーだったら男子も行けるくない...?笑

何だかんだ言って寂しいo(TヘTo)
優しい方がいいよ〜〜笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック