赤リンゴのバスケット【 歓迎!! 】

 赤リンゴのバスケット【 歓迎!! 】

あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 09:16:24 
通報



セイチャット初心者(?)が作ってみたぜい!
初心者って言ってもマナーは心得ておりまする(๑•̀ •́)و✧

もう、もう誰でも良いから話そう(爆笑)
迷惑行為は絡まずに即通報ボタン連打!!←


★ うざテンション注意!
★ 男女かんげーい!
★ 喧嘩とかはできるだけナッシング、ほのぼの行きましょうぞ!




コメントを投稿する

  • No.61 by 月桂樹✩*.゚  2017-03-08 19:55:45 

>陽太さん

こんばんは!いやいや全然大丈夫!wこちらこそ、読み難い名前でごめんね:(´◦ω◦`):
ゲッケイジュって読むよー!(*´ω`*)好きなように呼んでね!(´∀`☆)

>あかりさん

ありがとーっ(❁´ω`❁) ♡月ちゃんって呼ばれることが多いかな?でも、好きなように呼んでね(´∀`☆)
あかりんって呼んでもいーい?(﹡´ `﹡)

  • No.62 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 19:56:38 


▼ 陽ちゃん
やった笑 陽ちゃん呼びする!笑
大好きー!すんごいビビるくせに大好き!←
お、同士だ!笑 面白いよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • No.63 by 陽太  2017-03-08 19:59:26 

月桂樹

ケイって呼んでもいい?
(`'-')
俺のことも好きに呼んでいいからね♪

  • No.64 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 20:00:00 


▼ 月桂樹さん
かっこいい名前(∩˃o˂∩)♡
じゃあ月ちゃんか、つっきー!笑 どっちがいいかな〜〜(*^^*)♪
いいよッ!是非呼んで!

  • No.65 by 陽太  2017-03-08 20:02:42 

あかり

俺も見るのは好き!プレイは絶対しないけど!笑

おもしろかわいいよねー、ぽきさん♪

  • No.66 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 20:06:22 


▼ 陽ちゃん
だよね!お化け屋敷とか、「入りたい入りたい!」って1番はしゃいで、結局1番後ろで進むタイプ笑
ね(*^o^*)レトやんとか平和組も好き〜よく見る!

  • No.67 by 月桂樹✩*.゚  2017-03-08 20:27:13 

>陽太さん

勿論!(*´˘`)それじゃあ、陽くんって呼んでもいい?(*´ㅂ`*)

>あかりん

ありがとーっ(*∩ω∩*)♡
んー、まだ呼ばれたことがないから、つっきーって呼んでほしい!!w
ありがとーっ!あかりん!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.68 by 陽太  2017-03-08 20:28:49 

あかり

それめっちゃわかるわ!(* ´ロ` )笑

好きなホラゲとかある〜?

  • No.69 by 陽太  2017-03-08 20:30:59 

ケイ

いいよー!
改めてよろしくね(* ・∀・)ゞ

風呂入ってきます!

  • No.70 by 月桂樹✩*.゚  2017-03-08 20:40:17 

>陽くん

ありがとーっ!(´∀`☆)
うん!よろしくねー!( ´ ▽ ` )ノ

行ってら!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.71 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 20:41:03 


▼ つっきー
うん!(*^^*)。・:+°
じゃあつっきーって呼ぶね!
おう!つっきーー笑
つっきーは何歳なの?

▼ 陽ちゃん
やった共感してくれたー!笑
えっとね、ホラゲについてなら何時間でも語れ((←
『徒花の舘』がフリーホラーなら今一番好きかも٩(*´◒`*)۶陽ちゃんもおすすめある?

  • No.72 by 月桂樹✩*.゚  2017-03-08 20:50:42 

>あかりん

了解!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
おーう!あっかりーん☆\( 'ω' )/((
私は16歳だよー!春から高2になるんだぜい(๓´罒`๓)

  • No.73 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 20:59:56 


▼ つっきー
はーい!笑 こういうアニメなかったっけ笑
あっかりーん、はーい♪ってやつ笑

お、お、同い年...だと...!?←
うちも春から高2だよ!(*>`ω´<*)

  • No.74 by 月桂樹✩*.゚  2017-03-08 21:04:49 

>あかりん

ゆるゆりじゃなかったかな?wゆるゆり見てないから詳しくはわかんない!\( 'ω' )/

なん…だと…?!それは真か!?←
一緒やねー!(๓´罒`๓)なんか親近感わいちゃうぜい(*´ㅂ`*)
今ね、無事進級できることが分かってハイテンションなんだー(´>∀<`)ゝ

  • No.75 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 21:44:44 


▼ つっきー
あ、それか!
ありがとうスッキリした〜(๑°ㅁ°๑)♪笑

真だよミスターつっきー...!( 厨二病 )
だね!(*>`ω´<*)
つっきーおめでとう!あたしも馬鹿なりに頑張って進級決まったでぃ!

  • No.76 by 陽太  2017-03-08 21:47:35 

ただいまー!ヽ(*'-')ノ

あかり

『徒花の舘』って金髪ツインテールの女の子出るやつ?それなら見たかも笑

俺は「オトギリ」ってやつが結構好き!
そんな怖くないぞ♪

  • No.77 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 07:11:20 


▼ 陽ちゃん
おはようー!

そうそう!
あかば?って名前だったきがする!笑(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日見れたら見てみる!ありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • No.78 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 08:47:53 


▽ ひとりごと
_よく晴れた日曜日の朝に
僕は待ち合わせのあの場所で
笑い合う子供たちを眺めながら
君が来るのをずっと待っていた

わかる人いる!?(´。✪ω✪。`)

  • No.79 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 09:23:29 


▽ ひとりごと
アンティルドーン面白い(o ̄∇ ̄o)♪

  • No.80 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-09 09:37:09 


▽ ひとりごと
サムめちゃくちゃ好き(∩˃o˂∩)♡可愛くてかっこいい!
エミリーも好き笑笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック