赤リンゴのバスケット【 歓迎!! 】

 赤リンゴのバスケット【 歓迎!! 】

あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 09:16:24 
通報



セイチャット初心者(?)が作ってみたぜい!
初心者って言ってもマナーは心得ておりまする(๑•̀ •́)و✧

もう、もう誰でも良いから話そう(爆笑)
迷惑行為は絡まずに即通報ボタン連打!!←


★ うざテンション注意!
★ 男女かんげーい!
★ 喧嘩とかはできるだけナッシング、ほのぼの行きましょうぞ!




コメントを投稿する

  • No.1 by れっどそうる  2017-03-08 09:21:10 

暇なので話していいですか?

  • No.2 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 09:21:22 


暇だーい (←寝ろ)

  • No.3 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 09:23:02 


▽ れっどそうるさん
初めましてー!もちろんです‎|•'-'•)و✧‎|•'-'•)و✧
暇ですよね!同じです(爆)

  • No.4 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 09:27:07 


▽ひとりごと
今ぽきさんのアンダーテール見てるψ(*`∀´)ψ
さいこー!

  • No.5 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 09:38:40 


▽ひとりごと
アンダイン なんかかっこいいなおいwww

  • No.6 by れっどそうる  2017-03-08 09:46:55 

僕のことはれっどと呼んでいいよ

  • No.7 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 09:54:07 


▼ れっど
了解!Σd( ・`ω・´)ビシッ!! じゃあ、れっど、って呼ぶね〜
私はあかりとか、あかりんごとか、あかりんとか呼ばれてる!(分かりにくい←) 好きに呼んで(´>ω∂`)☆

  • No.8 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 10:37:05 


▽ ひとりごと
じゃがりこなくなった(爆)(爆)(*^^*)
太るぞアホ

  • No.9 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 10:41:31 


▽ ひとりごと
へ!?アンダインって女の人なの!?←←

  • No.10 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 12:13:52 


▽ ひとりごと
誰か来ないかな~...なんちって。
みんな忙しいんよね(・ε・`*)

  • No.11 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 12:30:04 


▽ ひとりごと
佐野先生の次の作品 期待しかない!←

  • No.12 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 12:34:14 


▽ ひとりごと
うちの白文鳥 世界1!!♡♡♡~(>᎑<`๑)

  • No.13 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 12:40:05 


▽ ひとりごと
ひまぁーい!←
昨日録画したカルテット観よかなーっとψ(*`∀´)ψ✧
野球延長で大変でしたね...笑

  • No.14 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 12:44:15 


▽ ひとりごと
あ、ちょっとまってこのCMの声知ってるぞ!?w
あの、ちっちゃい頃見てたやつ...なんだっけ。あ、ピタゴラスイッチ!!笑
がらがらがらがっしゃーん、ぴっぽこぴーのーーとか言ってた歌の人だ。納得。すっきり←

  • No.15 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 12:53:16 


▽ ひとりごと
すずめちゃん可愛い!(∩˃o˂∩)♡

  • No.16 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 13:14:03 


▽ ひとりごと
ちょっ、...とまってすずめちゃんの健気さに泣ける歯がゆいうああ!!

  • No.17 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 14:31:30 


▽ ひとりごと
アンテ見終えた(ŏ﹏ŏ。)
もっかい、アンチャーテッド1から見よーっと(暇人か。)
誰でも絡んできていいよ!歓迎するぜぃ!!!

  • No.18 by れっどそうる  2017-03-08 15:20:35 

ただいま。

  • No.19 by あかり / 赤リンゴ  2017-03-08 15:44:08 


▼ れっど
おっ、おかえり!!ヾ(*‘ω‘ )ノ
遅くなってごめんねーーー!
今思ったんだけど、れっどと赤リンゴで赤同士だね〜*。笑笑



  • No.20 by ゆずのようなもの  2017-03-08 15:48:35 

こんです~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック