┼ 主は冷たい土の中で ┼ 人外/ 一部制限あり / all / 日常

┼ 主は冷たい土の中で ┼ 人外/ 一部制限あり / all / 日常

主  2017-03-07 19:31:57 
通報

舞台‐

樹海の奥の暗い大きな城。
(/昔、悪虐非道な行為を働いた王族が住んでいたが、街の人々の暴動を受け、対処できずに滅びた。ココ最近、巷では良くない奇妙な噂がされている。)

奇妙な噂 ‐

『樹海へ立ち入ったものは数日後骸になって街へ還ってくる』
『王族が復活した』

城の住人‐

ジャンヌ ・ スティルウェン (男/23程)


王族出身

容姿‐
黒の艶やかなアンニュイマッシュの髪型。両耳には様々なピアスが施されている。切れ長の黄色い鋭い瞳でまつ毛が長い。
黒のドレスシャツの上にロングチェスタージャケットを羽織り、ストライプのエプロン付きレイヤーガウチョパンツを履いている。とにかく真っ黒のコーデで、168程の身長を厚底ブーツで175程に偽っている。
性格‐
何時もどこか気怠げではあるが土地の領主をしていた父の背中を見て育ったため、人を言いくるめる力は備わっている。人の生死に興味も無く、樹海へ立ち入るものを遠慮なく捕らえていただくが、実に身内思いで身内には優しい。面倒ごとは嫌いだが復讐は好き。単純脳のバカ。
備考‐
自分の死に際、悪魔との契約を結んだが為にひとを喰らわなくては生きていけない体になった。(月に2、3回程度でいいらしい。)日光など、体にはさほど影響も無く街を歩く事も屡々。

上記の者の他

悪魔 ( 制限あり )
吸血鬼
グール
人狼 等、人外を募集。


では、募集開始。

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック