一笑懸命 .   

    一笑懸命 .   

 .   2017-03-05 19:20:34 
通報










※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意










___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.


( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )












コメントを投稿する

  • No.421 by   .    2017-04-03 18:30:42 







捨てる事だけはして欲しくないと思う.
お願いだから、捨てないで.

な-んて、嘘だと思う?








  • No.422 by   .    2017-04-03 18:32:11 







俺なんかに飽きたならあれだけどさ.








  • No.423 by   .    2017-04-05 06:20:21 







来なくなった理由は分かる.
けど、こんなに来なかったら不安になってく一方.
喪失感.







  • No.424 by   .    2017-04-05 06:22:33 






早く、なんて.

待ってる俺は、どんだけ煤サン気に入ってんの.
態と来ないとか、そんなの無しだかんな.








  • No.425 by   .    2017-04-05 06:25:18 






前みたいに、何も無いのがい-な.
独りに戻ると、煤サンと話してた時の楽しさとか思い出してしんどい.







  • No.426 by   .    2017-04-05 06:25:41 






なんてな、全部嘘.









  • No.427 by   .    2017-04-05 06:27:08 







ほら、見返しても見返しても、気分は上がるけど、直ぐ下がる.
痛いな、全部.頭も身体も.








  • No.428 by   .    2017-04-05 06:33:58 







独りで居ると、急に不安になる.
悪い癖だと思う.








  • No.429 by 、  2017-04-06 14:12:53 



邪魔してもいい ?


  • No.430 by   .    2017-04-06 18:03:24 







、サン

ん、ど-ぞ.
こんなトピで良ければ.








  • No.431 by   .    2017-04-06 18:18:48 







大丈夫.
忙しいだけ、だよな?
なんて.







  • No.432 by   .    2017-04-06 19:07:27 






大丈夫大丈夫.
そ-やって落ち着かせる.








  • No.433 by   .    2017-04-06 20:53:43 






何で、こんなトピに来てくれてるんだろうな.
不思議.







  • No.434 by   .    2017-04-06 22:12:56 






結局は、直ぐに居なくなる存在って事.
み-んな同じ.








  • No.435 by   .    2017-04-07 07:22:37 







絶対なんて言葉、信用するだけ無駄って事.








  • No.436 by   .    2017-04-07 16:32:51 






あ-、やっちった.
悪い事した、ゴメンナサイ.
彼奴は悪くないから、お願いだから責めないで.
彼奴責めたら、既に傷付いてんのに更に傷付いてボロボロになる彼奴なんか、もう見たくない.

大丈夫っていう彼奴、ほんとは大丈夫じゃね-のにずっと大丈夫って.ほんと、羨ましいくらい強いけど、ほんとは弱い.
人一倍傷つきやすくて、だけどそれさえも全部隠してしまうから、気付けね-まま、彼奴が壊れてから、全て気付く.
もう、壊れるお前なんか見たくね-んだよ、全部隠すお前は尊敬するけど、ちょっとは心許せる奴に話せよな.

これ、黎の大事な人が見てたら、黎の事支えてやってよ.
きっと、傷付いてるから独りで全部我慢しようとする筈.
大丈夫大丈夫って言ってる時は、大丈夫じゃね-サイン.
助けてやって?俺なんかじゃ出来ないから、彼奴、俺なんかに1回も話さなかったからさ.

っていう俺の独り言.








  • No.437 by   .    2017-04-07 16:33:14 






バイト行こ.








  • No.438 by   .    2017-04-07 18:28:52 







大丈夫なの?
人一倍傷つきやすくて、人一倍繊細で、だけど不器用で、口悪いけど、何処か優しさもあって、怒る時はちゃんと怒ってくれて、慰めてくれて、でも自分の事になると途端に塞ぎ込んで、溜め込んで、大丈夫大丈夫って口癖のよ-に口にして、それでも他人に迷惑掛けない黎、強いよ-に見えてほんとは誰よりも弱くて、必要無いとか要らない人だとか考えてネガティブになる黎.

俺なんかじゃ、救う事も出来ないから、お願い.
俺の唯一の友人.








  • No.439 by   .    2017-04-07 18:34:43 







煤サン.
もう来ないんだ?全部嘘?
それとも、忙しいだけ?








  • No.440 by 、  2017-04-07 23:01:26 




煤サン、じゃねーけど、お邪魔するな、




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック