一笑懸命 .   

一笑懸命 .   

.   2017-03-05 19:20:34 
通報

※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意

___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.

( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )

コメントを投稿する

• No.381 by   .    2017-03-22 23:49:47 

大丈夫、大丈夫.
こんな俺なんか、嫌われる奴だろ.面倒な性格の塊で、ネガティブだし、死にたがりって訳では無いけど.情緒不安定だし.
嫌な思いさせるだろ.
何か俺って、要らないよ-な気がしてきた.

• No.382 by   .    2017-03-22 23:51:22 

この考えも駄目だな.
大丈夫大丈夫、だいじょ-ぶ.
堕ちそ.

• No.383 by 煤  2017-03-23 00:10:21 

アハハ、相変わらず絃は興味なさげだな.(
してるしてる、絃が居ないと息が出来ない-とかは物理的に無理だけど、楽しくないのは間違いない.
俺はそんな必要なら要らね-な.遊びに本気とかならねぇし.

じゃ、そうなったらそれは信じないよ-にしよっと.絃の嘘、見極められるようになったら凄いし.
真面目と掛け離れた存在だからね、バイトの人は金稼げればラッキーくらいにしか考えてねぇから気楽なんだ.
素直過ぎて良く喧嘩になるけどな-.

次に来るチャンス逃さないようにすりゃまたチャンスはあるって.
それは仕方ね-でしょ.色々された訳だし、最善を考えてそれならそれが正解で良くね.
作れるけどその前に、やりたい事とか目標を考えないとな.絃が気に入るかなってもんを片っ端から教えてくのも有りだけど.

ん-、そこはほら、目を瞑って瞑って.

遊びは良くあるけど付き合うとかした事は一度もねぇよ.固定作らないで生きて来たから.まぁ、そう言った意味では信じられね-の良くわかるわ.こんなちゃらんぽらん無理だろ.

• No.384 by 煤  2017-03-23 00:13:21 

一度何も考えずに目を瞑ってみ.
多少はリラックス出来る.

• No.385 by   絃.    2017-03-23 00:34:37 

ん、駄目か?
必要なのかな、分かんね.元々楽しくない筈だけど.
何で、必要とされてんならい-じゃん.俺なんかの事もじゃあ遊び?

ん、どっちでもい-けどな.凄いの?凄いのかは分かんないけど.
ふ-ん、い-じゃん、不真面目でもそれが煤サンなら.
なるんだ?まあ、思い出って事で.

チャンスは1回だけだろ?
仕方ないのか、信じようとは思うけど、無理だな.何されるか分かんね-から.
やりたい事とか目標はないから別に何でもい-や.

ん-.

ふ-ん.
捨てられるのも怖い.どれだけ傷つくの慣れてても、捨てられるのに慣れてても、ど-しても考えてしまう.だから、こんな俺なんかと関わるのは辞めた方がい-よ.

• No.386 by   絃.    2017-03-23 00:36:11 

ん、大丈夫大丈夫.
煤サンの言う通りにしたらちょっとはマシになった.
迷惑掛けてごめん、気にしなくて大丈夫.

• No.387 by   .    2017-03-23 06:51:47 

んあ、頭痛い.
でもバイト行かなきゃ.

• No.388 by   .    2017-03-23 08:33:53 

あの人の命日.
また責められんのかな、もうそれはしんどいかも.
俺が悪いのはほんとだけど.

• No.389 by 煤  2017-03-23 12:34:13 

はよ、今日も遅刻しそ-で朝来れなかったわ.ギリギリでやばかった.

全然駄目じゃね-よ.
筈ってだけだろ、俺は楽しいから.
本当は必要とされてねぇの、その場だけ.一日経ったらはい終了.なんて嫌だろ、
一日以上会話が続いてんの絃くらいだわ.そんな絃の所に遊びで来るわきゃね-でしょうよ.

凄いとおもうけどなぁ、俺は.だって言わなくてもほぼ分かるんだぞ?
真面目とかキッチリしたの俺には出来ないからな、だから真面目ってすげ-ってなるわ.
まぁね、どんちゃん騒ぎもたまにゃいいよな.

え、常にいっぱい降ってんじゃね-の、

大丈夫な人とそうじゃない人とか話しやすいとかで色々変わってくんじゃね.
目標とかねぇの、欲しいもんがあるとかあれが食いたいとか.(

捨てられるねぇ、俺は気紛れに一日だけのお付き合いしかした事ね-からな.長く付き合ったらどうとか分かんね.
それはあれだ、捨てられた事あるから怖いんだ.仕方なくね?俺は絃がどれだけ不安になろうと気にせず此処に来るけどな.

少しでも落ち着いたみたいで良かったわ.

バイト頑張ってんな、相変わらずの頭痛で良く出来るわ、休憩は確り休めよ.

よし、その知らない命日の奴の墓、シャベルでぶち壊しに行くか.何時までも過去に縋って前見れね-奴が絃の足を引っ張るなし.悪いも減ったくりもねぇ、俺ならもっと罰当たりな事してやるな.

• No.390 by   絃.    2017-03-23 20:25:58 

ん、うす.朝からずっとバイト疲れた、頭痛治るどころか酷くなってるけど、まあ何時もの事だし気にしない.

駄目じゃないならい-や、これが俺だし.
楽しいならい-けど、楽しくなくなったらごめんな.
そ-いう奴居る、1日会話したら直ぐ居なくなる奴、そ-いう奴等は尚更信用出来ね-し、必要とされて-とも思わね-わ.
ん、それって何、喜んでい-の?そ-か、遊びじゃね-ならちょっと安心.

凄いのか.ん、何も言わなくても分かるのは、すげ-と思う.そ-いう人になりて-の?
俺は真面目でも不真面目でも無い中間かな.
どんちゃん騒ぎとかした事ね-けど.

そ-なのか?常に降ってたらチャンスだらけじゃんよ.
ん、そ-かも、あんな事した人と似たような人だと怖くて信じようとは思わね-けど、煤サンなら信じてみたい、とは思うけど、その反対にもし離れて行かれた時傷付きたくないっていう思いも有るから、信じれね-の.
ん-、特には.取り敢えず煤サンとは仲良くしてたいかなって.

そか.
ん、何度も捨てられたから、もう捨てられたくないって、捨てられる事が怖いから、だと思う.そ-か、ずっと不安なんだよな、今日捨てられるのかもしんないって.だから、ちょっと来ないだけで、あ、捨てられる?なんて考えてしまう.
なんてな、こんな考えばっかして最低でごめん.

ん、迷惑掛けてごめん.

最近は朝早くから夜遅くまで、3つバイト入れてる.頭痛は治るどころか酷くなってるけどな.休憩貰えるかと思ったんだけど、要らないでしょ、って言われて休憩貰えなくて休んでない.

ふは、怖い事言うんだな.いつもなんだよね、あの人の命日になったら、すんげ-責められんの.お前が代わりにとか、今すぐ死んでこいとか、何かもう毎年毎年色々言われてさ、精神的にグサグサ来るわけよ.あの人の命日が来て欲しくないなって思う.
ふは、そんな風に言ってくれるの煤サンだけだわ.

• No.391 by   .    2017-03-23 20:29:03 

命日の日、荒れるんだろうな、俺.
何も見ないように目を塞ぎたい、何も聞こえないように耳を塞ぎたい.そ-すれば、多少は傷つかずに済むのに.

• No.392 by   .    2017-03-23 20:29:55 

煤サンとか、誰でもい-から隣に居てほしい.
それだけで全然違うと思う.
なんて我儘はやめとこ.

• No.393 by   .    2017-03-23 20:33:31 

俺の居場所、此処だけ.
唯一心休まる場所.俺なんかを拒否せず受け入れてくれる煤サンも居るし、不安だけど、安心出来る場所.

• No.394 by 煤  2017-03-23 21:36:40 

朝からお疲れサン.本当、絃の頭痛治んね-よな.

ん、そのまんまの絃でいい.
それはね-から大丈夫.毎日会える度にワクワクしてっから.
だろ、俺の周りにはそんな奴しか居ねぇの.誰かを本気でなんて無理だろ?だから俺も遊び程度って訳よ.
大いに喜んでい-ぞ、現在進行形で記録伸ばしてるから.遊びで好きだ云々言わね-って.俺もそこまで馬鹿じゃないと思うわ.

だろ、なんも言わなくても伝わるって凄いよな.そ-いう人になりてぇよ.
どんちゃん騒ぎした事ないのは真面目だろうよ、騒いでなんぼじゃね?

俺はそ-思ってる.常にチャンスだらけで、手伸ばせばいつも何かは掴めるって.
そういう感じで不安だったのな、なら良かったわ.全く話もしたくもね-のに付き合わせてたかなって思ったから、それだけ思っててくれれば信用は要らねぇや.
その方が絃も気持ち的に楽だろ?(
仲良くしてたいって、この先もあるような言い方してくれるとはね.やっぱしつこくしてラッキーだわ.(

い-って、捨てられた経験したならそう思われても仕方ないっしょ、それに俺フラフラしてるし不安だよな.
後で俺の方に一日の流れ的なん書いとくわ、来なかったらどれかで詰んでると思って.謝るこたぁね-よ、俺のミス.早く教えとけば良かったわ.

迷惑じゃねぇし、迷惑は掛けてい-もんだ.

そんな入れてんのか.そりゃ頭も痛くなるし疲れんだろ.そんなに頑張ってて、休憩なしとかマジひでぇな.何も知らね-からってそれはねぇわ、時間内に休憩は何分とか決まってる筈なのに良くそんな奴が上司やってられんな.俺との話、怠かったら返さなくてもい-から休めよ.

そうか?なんも怖くね-だろうよ.
今更代わりとか云々言われてもど-しようも出来ねぇのにな、きっと居なくなった奴が好きなんじゃなく暇つぶしに絃をグチグチ言ってんだろうな.腹立つわ、
つ-か、死んだ方も可哀想だろマジで.
墓を破壊して、文句言った奴には犬の糞でも顔に投げ付けてやる.近くに居ないのがもどかしいな、居れば滅茶苦茶にしてやんのに.

• No.395 by   絃.    2017-03-24 21:52:21 

はよ、バイトお疲れさん.
ん、頭痛治んない、ストレスとかか?でも俺、ストレス溜まってるかど-か分かんね-んだけどな.

ん、そのままでい-なら別にい-や.
もしかしたら有るかもしれね-じゃん.毎日ワクワクしてんのな.
ふ-ん、まあ相手が遊びならこっちも遊びでい-だろ.
じゃあ、秘かに喜んどくわ.遊びで好きとか言わね-のか.知ってる.

ん、煤サンがそ-いう人になったら尊敬する.何も言わなくても伝わりたい人が居るって事だよな.
どんちゃん騒ぎとか1回はしてみて-な.一緒に騒いだりする人とか居ないし.

ポジティブ思考だな.俺はネガティブ思考だから、何かその逆の事考えてるわ.正反対だな.
ん、そ-いう感じで不安だった.信用要らね-の、そこは普通要るんじゃね?あ-、そ-いう事、直ぐに信用しなくてい-んだなって思う.
ん、煤サンだけな.俺なんかを拒否せず受け入れてくれる煤サンとは仲良くしてたい.ラッキーなのか.

ん、ごめん、ほんと直ぐ不安になる癖辞めた方がい-よな.煤サンはフラフラしてるけど、ちゃんと来てくれるから大丈夫.
煤サンって結構不健康な生活してんのな.もっと休んだ方がい-と思うけど.俺なんかと話してる暇が有れば休んでっていう俺の我儘.いや、勝手に不安になってるのは俺が悪いから謝るのは当然だから.

いや、すげ-迷惑掛けてるから、ごめんな.

ん、そんだけ入れね-と怒られんの.今日はやべ-かも、鈍器で殴られてる様な感じ.毎回そんな感じだから、慣れてるけどさ、頭痛酷い時に休憩無しはしんどいけど.ん、そんな奴が上司だから仕方ない.

そんな事言う奴煤サンくらいだな.
ほんと.代わりにとか言われても困るだけなんだけどな、そんな風に言われたらほんとにそ-なりたい気分.グチグチ言ってるだけなのか.
ん、そ-だな.
ふは、こえ-事言うよな、やっぱり.
そんな風に言うの煤サンだけ.

• No.396 by 煤  2017-03-24 22:48:00 

今日はまだ家に帰れなくてやばい.
返事、日を跨ぐか明日起きてからになるわ.
すまんな.

• No.397 by 煤  2017-03-25 16:23:05 

絃も毎日お疲れサン.
俺もいまいちストレスが何なのか分かんね-けど、色々調べると出てくんだよね.

それはないない、だって見るだけでテンション上がるのに話で下がるとかない.話せばもっと上がるし.
だろ、だから俺はその程度の奴なん.
秘かにとか言いながら、もう言っちゃってんじゃん.言わね-よ、好きだの愛おしいだの口にした事もないから自分でも吃驚.(
マジか、やっぱ俺は天才か.

尊敬より愛して、なんちゃって.(
そ-、絃の行動とか色々知りたいわ.
俺と此処でどんちゃん騒ぎするか!! って思ったけど既に俺煩いよな、

正反対だからおもしれ-って思うんじゃね?
そそ、完全拒否じゃなきゃ俺は何だってい-んだ.時間掛けて仲良くなりて-し、焦っても良いことないだろお互いに.
ふは、それは俺の台詞だろ.拒否せずにうだうだ話すのに付き合ってくれて、さんきゅ.ラッキーっしょ、途中で折れてたらなんで不安なのか-とか実は嬉しいと思ってくれてたとか分かんなかったわ.

別に、その都度また上向きゃい-じゃん.不安になるのも絃には代わりないし.此処は来たいなって思えるとこだからな、
不健康か?昼夜逆転してるだけだから全然大丈夫.え-寧ろ絃に会えないとかソワソワして寝れねぇよ、疲れ取れるどころか気になる.あれだ、くっそ真面目だな.

迷惑とか感じてね-よ、迷惑とか知らんし.

ん-、なんか文句も言ってやりたいし頭痛も何かいい方法を見つけたいし、してやりたい事いっぱいなんだけど.取り敢えず、上司を頭痛にさせて-な.

言う奴は沢山いんじゃね?実際に出来るかは別として.俺は近くに居たら確実にやるけどさ.だろ、そ-いう気分になるだろ?だから精神的には痛いかも知んないけど、申し訳ないとか不安になるこたぁね-よ.そうそう、何かを標的にしてないと生きられない可哀想な奴等だから放っておけ.
んな、怖くないだろうよ、当然の報いだ.(
俺だけか.特別だな!!

• No.398 by    絃.    2017-03-25 21:44:47 

ん、煤サンもな.
色々調べたんだ?どんな事出てきた?

下がらね-ならい-けど.話すだけでそんな上がるもんなのか.上がるならまあ、別にい-けど.
ふ-ん、煤サンは煤サンだしい-じゃん.
ん、秘かに喜んどくわ.そ-なのか?何か色んな人に言ってそうなイメージがするけど、違うかった.
天才なのは分かんね-けど.

俺なんかが愛したら駄目な気がする.
ん、俺なんかの行動知ってど-すんの.
煤サンだけでどんちゃん騒ぎしてるみて-だけどな.俺、騒ぐとかあんま好まね-からさ、相手が騒いでんのを見てる、みたいな感じ.

ん-、まあ、そ-だけどな.正反対だからい-のか.
完全拒否はしね-って、そんな事する訳ない.そ-いうの安心する、直ぐに信用しなくてい-んだなって思うから楽.
ん、俺の方こそ、こんな面倒な俺なんかを拒否せず受け入れてくれる煤サンに感謝してる.そんなもんだろ、長い事一緒に居ね-と分かんね-事もあんじゃん.

上向ける程俺強くね-からさ.毎日のよ-に不安になって、馬鹿みたいだろ、不安になる癖ど-にかしたい.ほんと?そ-言ってくれるんなら嬉しいわ.
大丈夫ならい-けどさ、あんま無理はすんなよ、心配はしてるから.何でさ、俺なんかの事は放っておけばい-だろ、俺なんかより煤サンの体調の方が心配だから、休める時に休んどけよ.くっそ真面目か?

俺が迷惑掛けたって思ってるから.

ん、何かごめん.ほんとに、嫌だったら俺なんか放っておいて構わね-からな.ふは、上司を頭痛にさせたいって.俺の頭痛が移ればい-のに.

まあな、言う奴は沢山居るかもしんね-けど.近くに居たら確実にすんのな、意外と怖い事言うんだな.俺はそ-なるんだけど、1人で不安になってドンドン堕ちていく.精神的にボロボロなんの、んで荒れる.
でもさ、無視したら無視したで煩い.1回、殴られたから.
煤サンくらいだと思う、そんな怖い事言ってる奴.
ん、そ-だな、煤サンだけ.

• No.399 by 煤  2017-03-25 22:53:00 

さんきゅ.
ん-、ストレス性の頭痛って幾つかあるらしくてさ肉体的、精神的から色々でストレスはバイトとか以外でも普段の生活の中でストレスが掛かってる事が多いんだと.だから溜めないか発散すんのが良いって見た.
なんか一概にこれがストレスとまでは分からなかったな、どれがストレスなのかは人によるらしいから.

全くもって下がらね-よ.そりゃ、一日の楽しみだからねぇ、絃とこうやって話すのが.まぁ-ね、1人ぐらい変なの居てもバレねぇよな.
秘かに喜んでる絃を想像して俺も喜んどく.
てきと-に可愛いんじゃね?とかは言うけど、基本そういう奴はパスしてる.ゴタゴタするの分かってるから.完全に割り切れる奴だけだね話すの.
馬鹿と天才は紙一重って言うから良くね.

それは絃がどう思うかだから、俺はなんも言えねぇな.決めんの絃だし.ど-するか、取り敢えずおちょくるかな.
ふは、間違いねぇ.俺だけ毎日はしゃいでるわな.騒いでんの見て楽し-か?

い-っていうか、見た事ない感じだから新鮮だし見てて飽きない存在だよ.
絃は優しいもんな.それを信じられるからずっと此処に居られる訳だし、嬉しいわ.(
そ-?良く曖昧だから無責任とか言われるけど.
え、急な絃のデレ期に困惑.
それって長く居てい-ってこと?いや、無断で居るけどさ、許可されるとマジで住み着きたくなる.独り言の時とか邪魔してね?大丈夫?

それはそれでい-んじゃね?毎日俺が背中支えとけば倒れね-で上見れそ-だけど.マジで居心地良過ぎて自分の方、たまに忘れる.絃が居てくれれば嬉しいから.
あ-、本当なんなん絃、可愛いな.こんな心配とかされた事ね-からすげぇ幸せだわ.心配してくれんのが絃だから更にやべぇ.絃が思うほど酷い生活とかしてね-からな、ん、休める時はちゃんと休むよ.
うん、くっっそ真面目だな、何がって言われたら全部って言うくらい真面目チャンだわ.

迷惑掛けられたのか、嬉しいな.
絃が俺に迷惑を掛けてくれるようになるとマジで思ってなかった.(

嫌なのは上司で、絃は俺の近くに居てくんなきゃ困るわ.そそ、絃が困ってるその頭痛で上司を苦しみ悶えさせてやりたい.
そ-すれば絃も痛みから解放されんのにな.

いやいや、これくらい優しいって.
荒れる絃もいいね.これでもか-ってくらい堕ちてるのとかも見てみたい.俺の願望押し付けちゃいけねぇんだろうけど、そこもまた絃の魅力だよなあ.
暴力とか無いわ-、汚れた手で触れてほしくないし、殴るとか何様だよ.
あんま自分の手とか汚したくないんだけどねぇ.他の人が同じ状況だったら助けないし.

オンリーワンっていい響き.

• No.400 by   絃.    2017-03-26 13:36:53 

溜めないか発散するかって言われても、自分で溜まってんのかも発散する程ストレス溜まってんのかも、仕方も分かんね-から意味無い.ストレスは人によって違うもんな、この人にとったらこれはストレスだけど、この人は違う、みたいな.

こんな俺なんかと話すのが1日の楽しみとか、やっぱり変わってんのな.バレても別に問題無いだろ.
秘かにだから表には出さね-かんな、煤サンもそれ想像して喜ぶのな.
そ-いうやつ良く居るけどな.へ-、そ-いう考え別にい-んじゃね、割り切った関係の方が楽だろうよ.
ふは、別にい-けどさ、馬鹿と天才は紙一重なんだな.

もし、煤サンを好きになったとして、多分俺は、好きとかそ-いうの誰にも言わね-気がする.そん時は秘かに想っとくわ.
おちょくるなよ、馬鹿.
ん、それでもい-んじゃね、騒いでる煤サン見てんのは楽しいし、面白いから大丈夫.

こんな奴探したら沢山居ると思うけどな.
俺が優しい訳ないだろ.俺なんかを受け入れてくれる煤サンを、俺が拒否してど-すんの.煤サンが俺を拒否してたら、俺も同じような感じで行くけどさ.ん、別に曖昧でもい-じゃん.
んあ、俺別にデレてるつもりは無いけど.
何、長く居たくないなら別にい-けどさ.住み着いてもい-よ、俺独りだし、慣れてるけど.邪魔とかそんなの気にしてない、寧ろ来てくれる方がい-.独り言になるとドンドン堕ちていくから駄目になんだよな.

い-のか.こんな俺なんかの背中支えてくれるのか、やっぱ優しいな.でも不安になる癖は何とかして-わ.ふは、忘れてんのか?俺なんか居ても居なくても変わらんって.
いや、何処に可愛い要素が有ったのか分かんね.俺だってこんな心配した事ね-わ.何で俺だったらやべ-の?ん、そ-して、ちゃんと休まね-と知んね-からな.
ふは、くっそ真面目チャンなのか.

嬉しいのか?何で.
ん、これから気を付けるから.

嫌なのは上司か、俺なんかが煤サンの近くに居てい-のか?
ん、まあ、でもこんな、頭痛辛いだろうし、俺だけで十分.他の人にこんな辛い頭痛は耐えれね-と思う.
痛みから解放されんのは嬉しいけど.

優しいんだ?
荒れたらやべ-の、俺.その時は何日かバイト無断で休んで部屋に引き篭もってるくらいだからな.堕ちそ-になって、途中まで堕ちる事は良く有るけど、独りで戻れね-事が多い.俺の魅力なのか?分かんね-けど.
結構痛かった、本気で殴られたし.気に入らんかったんだろうよ、俺がちょっとでも反抗したからさ.
ふは、そこは助けろよな.
煤サンだけ、だもんな.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック