『 森 の 奥 で _ 』 ( nl / 募 )

『 森 の 奥 で _ 』 ( nl / 募 )

森の人   2017-03-04 13:16:37 
通報

先 に 心 を 溶 か す の は ____

>1 概要 ─ れす禁

コメントを投稿する

• No.27 by 森の人   2017-04-11 23:51:57 

「 ふふ 、 小鳥さんこっちにおいでお話しましょ ! 」

「 .. わたしも狼さんみたいな綺麗な瞳だったら 、なーんてそんなの今更だよね 。 」

名 ▷ Sophie ( ソフィー )
年齢 ▷ 17歳程度

容姿 ▷ 腰まで伸びた艶のある長い黒髪を赤いリボンで下の方で結び、前髪は瞳に掛かる程度で右に流している。意志の強さを感じさせる黒い瞳、長い睫毛。まだ幼さを残す顔立ちだが、ふとした時に大人びた表情を浮かべる事も。白いワンピースに赤のポンチョ、靴は編み込みの皮ブーツ。身長は150半ば程。

性格 ▷ 明るく活発、好奇心旺盛で知識欲が強く何事も理解出来なければ気が済まない。本来はおしゃべりが大好きなお節介だが、町の大人達を前にすると警戒心と嫌悪感が強く出てキツい態度をとることも。

備考 ▷ 一人称 「 わたし 」二人称 「 狼さん、 名前 」
幼い頃から両親、街の大人達から冷たい扱いを受け友人も出来なかったせいか森の動物や植物がお友達。動物とのおしゃべりや草木の世話などが唯一の癒し。牧師様が亡くなってからは他人との接触を避け小屋にこもりがちに。

( / 大分過ぎてしまいましたが一応pfを上げときますね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック