『 森 の 奥 で _ 』 ( nl / 募 )

『 森 の 奥 で _ 』 ( nl / 募 )

森の人   2017-03-04 13:16:37 
通報






先 に 心 を 溶 か す の は ____


>1 概要 ─ れす禁





コメントを投稿する

  • No.21 by とある狼  2017-03-20 15:43:16 





( / 至らぬ発言してしまい申し訳御座いません。今日中にお相手様が来られなければ再度至らぬ点あれば直しpf提供したいのですが…無理を承知に言ってしまいました。申し訳御座いません。 )




  • No.22 by イリア本体  2017-03-21 01:11:45 





( /イリア本体です。此度は大変お待たせしてしまい、本当に申し訳有りませんでした。言い訳になってしまうのですが、仕事の合間合間で返していたのですが、多忙な時期と嫌な事が重なり、何をするにも無気力になっておりました。連絡を怠ってしまった私の事を一週間もお待ち頂き、有難う御座います。
お相手様とのお話はとても楽しく思っておりましたが、これからという所で突然失踪した形になってしまった事、とても申し訳無く思っております。仕事の事も解決したと言えば解決した為、期限は過ぎましたがこの様な私と絡んで下さったお相手様に御礼を言いたい、そう思って此方のトピへコメントをさせて頂きました。
お約束を守れず、連絡もせず時間を置いてしまった私にはもう一度機会を、などと申し上げる資格はありません。どうなさるか、お相手様の決定に従う所存です。
それでも一言、御礼と謝罪をさせて下さい。此の度は本当に、本当に申し訳有りませんでした。そして、一週間もの長い時間、待って下さり本当に有難う御座いました。 )




  • No.23 by 森の人   2017-03-21 20:05:31 






> イリア様

( / 先ずご返信の程、有難うございます。此方としても貴方様とのやり取りはとても楽しく、描写に関しても学ぶ事が多いと日々関心しておりました。ですが、20日中迄と此方で期限を決めた手前、本当に残念ですが今回お相手を解消する事がケジメかなと思います。一言連絡を下されば、と言っていませんでしたのでそれは此方の落ち度で御座いますね。申し訳有りません。また、何処かでお会い出来れば嬉しく思います。貴方様に良縁がある事を強く願っております。短い間でしたが、御相手の程本当に有難うございました。 )







  • No.24 by 森の人   2017-03-21 20:09:17 






> とある狼様

( / 返信を後回しにしてしまい申し訳有りません。参加希望とても嬉しく思います。…そうですねあくまで森の奥という世界観を大切にして頂きたいのと、狼と少女が時を過ごすのは少女側の小屋を考えていますのでその辺りを考慮して頂ければと思います。
そして少女側のpfもまだ練りきれておりませんのでお相手出来るのは少し間を置いてから、とさせて頂きたいと思います。
上記をご納得して頂けるのであればまた返信お待ちしています。 )





  • No.25 by とある狼  2017-03-21 21:18:00 





( / 後回しなんてお気になさらず。此方もいきなりの再度訪問してしまった事をお詫びさせて頂きます。
良く自分自身のpfを見てみると少女の家ではなく狼は自分の巣がある感じでお恥ずかしくなります。
お時間掛かっても大丈夫です!主様のご都合の良い時までお待ちして居ます。)



  • No.26 by 森の人   2017-03-22 21:30:05 





> とある狼様


( / では今月中にはpf提出致しますね。もし此方に希望や萌萎ありましたお気軽に仰って下さい。 )





  • No.27 by 森の人   2017-04-11 23:51:57 







「 ふふ 、 小鳥さんこっちにおいでお話しましょ ! 」

「 .. わたしも狼さんみたいな綺麗な瞳だったら 、なーんてそんなの今更だよね 。 」


名 ▷ Sophie ( ソフィー )
年齢 ▷ 17歳程度


容姿 ▷ 腰まで伸びた艶のある長い黒髪を赤いリボンで下の方で結び、前髪は瞳に掛かる程度で右に流している。意志の強さを感じさせる黒い瞳、長い睫毛。まだ幼さを残す顔立ちだが、ふとした時に大人びた表情を浮かべる事も。白いワンピースに赤のポンチョ、靴は編み込みの皮ブーツ。身長は150半ば程。

性格 ▷ 明るく活発、好奇心旺盛で知識欲が強く何事も理解出来なければ気が済まない。本来はおしゃべりが大好きなお節介だが、町の大人達を前にすると警戒心と嫌悪感が強く出てキツい態度をとることも。


備考 ▷ 一人称 「 わたし 」二人称 「 狼さん、 名前 」
幼い頃から両親、街の大人達から冷たい扱いを受け友人も出来なかったせいか森の動物や植物がお友達。動物とのおしゃべりや草木の世話などが唯一の癒し。牧師様が亡くなってからは他人との接触を避け小屋にこもりがちに。



( / 大分過ぎてしまいましたが一応pfを上げときますね。 )





  • No.28 by とある狼  2017-04-12 20:28:50 










「 ──···俺の事怖くないのか…」 ( 狼時の心声 )

「 人間は好まないが…お前なら好きに慣れそうだ…」



Levi(  レヴィ / 外見:20後半  )


容姿▼

狼の姿:白銀に輝く毛並み金色の瞳をして体高は85cmで大きめで幼い子供を包み込む程逞しい身体をしてる。

人間の姿:白銀色のウルフカットで艶サラな触り心地良い毛先に切れある二重瞼のつり目で金色の瞳を持ってるのが何処か人を信用していない目付きをしてる。肌は健康的で程よく筋肉がついた見た目は細身に見えるが逞しい身体付き。手足は長く178cmの身長に爪は少し長め。※服装は人の姿になった時に状況判断で決めさせて頂きます。

性格▼

マイペースで感情豊かで仲間想いの優しい性格をしてるが警戒心が強く己の血を狙う人間を最も嫌う為か信用出来ず人を信用しない頑固者で素っ気ない。少女に出逢って人と話す事から少しずつ心を許して不器用にも彼女の温もりを知って好奇心旺盛な少女に興味を持ち愛情を持って接しるようになる。狼の習性からか2人の距離が縮まると同時に独占欲強くなひ彼女を己の物にしたい、ずっと傍に居たいと思うようになり色んな感情が生まれていく。


ロルテ▼

───···うっ。
( 満月の夜に彷徨い動き回っていれば森の中が光に包まれ視界が良くなり狩猟が狼の血を求め犬と共に森に侵入を風のざわめきで察知し警戒。犬の遠吠えが聞こえ走り逃げるが人間に発見され猟銃で右前脚を撃たれ捕まるまいと死ぬ気で引き摺って身を崖に身を委ね湖付近に落下し、傷の回復は早く傷口は塞がるが弾丸の当たった所が激痛が走り気を紛らわすように足を舐め微かに唸り )



( / お久しぶりで御座います。pfを狼側を直させて頂きましたが…主様の狼より私的に衰えてしまいましたが… イメージ合えば宜しいのですが…ご検討お願いします。主様の娘様はとても可愛く好みのタイプで御座います!! )






  • No.29 by Sophie   2017-04-14 11:42:59 






── .. ?
( 今宵は満月なのか 、 何時もより明るい光が小屋を照らす 。 早朝せかせかと動き回りお昼寝をしたせいか睡魔が全くやって来ない 。 更にお月様が綺麗とくれば布団の中でじっとしているのも億劫で 。 窓際に駆け寄りゆっくりと扉を開けば冷たい夜風が吹き込み寒さに身を震わせる 。 ── 明るい月を暫し見つめていると 、 小屋から程近い湖で何かが落ちる音が 。 何があったのか 、何て好奇心が疼きつつ流石に深夜に部屋を出るのは危険だと理解している 。 然し諦めきれず窓から湖へと顔を覗かせ 、 何か見えないかと視線巡らせて 。 )


( / お久しぶりです 。 pfの再提出感謝致します .. ! 特に不備等御座いませんので絡ませて頂きました 。 また気になるところが有りましたら伝えさせて頂きますね 、 とある狼様も何か御座いましたら気軽にご指摘下さい 。 )






  • No.30 by レヴィ  2017-04-14 19:01:43 






───···。
( 激痛が神経に伝わり声を殺し唸りつつ湖の近くまで身体を引き摺って乾いた喉を潤そうと近寄ると1口舌で水を飲み。先程よりも痛みも落ち着き身体を丸くさせ此処なら一晩過ごせると周りの穏やかな空気に安心をし、その直後に月は少女の好奇心が伝わったように己に月の光が当たり薄暗さが一部分だけ昼間の様な明るさで照らされ。)


( / PF拝見して下さりありがとう御座います!何なりとご指摘下さい。少しでもこの世界観に見合うキャラを演じたいと思いますので!
畏まりました。こちらも、何かあればお伝えします!いきなりなのですが…今の流れだと怪我をしてますので少女が狼を見つけやすい様にロルを回して見ましたが大丈夫でしたか? )





  • No.31 by sophie  2017-04-17 00:26:44 







── あれって .. 、
( 身体ごと冷たい外へと身を乗り出せば 、 冷たい空気が頬に触れる 。 ゆっくりと瞬きすればやけに明るい所がある事に気付き目を凝らし 、 疑問を含んだ声音で上記を零して 。 此処らの森では余り見かけない狼だと興味深げに見つめれば足元が赤くなっているのが見える 。 怪我をしているのだと気づけば焦った様に勢いよく扉を閉め 、 薄着のまま外へと駆け出して 。警戒も何も無く湖の近くまで近寄ればその勢いのまま 、 「 .. 狼さん 、やっぱり血が出てるわ ! 」 と声を上げて 。 )



( / ロルですが大丈夫ですよ 、 お気遣いありがとうございます 。
最近私生活が忙しく返信が余り早く出来ず申し訳ないです 、 一週間以内にはお返事したいと思ってますので気長にお待ちくだされば嬉しいです 。 )




  • No.32 by レヴィ  2017-04-17 20:04:06 






──··っ。
( 遠くから足音が聞こえて来るのを耳で察知しピクッと動かし警戒。徐々に近寄って来る人影が視界に入ると嫌いな人間の姿に足に力を入れ小さな唸りを上げ。人間の言葉は何となく理解はできてら為かその声に前足を隠して身体を後ろに引きずる様に動かし少女と距離を取ろうとし )



( / ロル大丈夫で良かったです。遅れる事は把握しましました!気長に待ちつつゆっくりと進めて行きたいと思いますのでお待ちしてます。 )



  • No.33 by sophie  2017-04-19 06:43:50 






── 怪我してるでしょう .. ?
( 後ずさる相手にゆっくりと距離を詰めようと足を進めるも 、 明らかな警戒心を向けられている事に気づけば困った様に眉を下げて 。 余り近付き過ぎては駄目だと思いつつ 、 無視する事も出来ず上記述べればせめて警戒心を溶いて貰おうと緩く笑みを浮かべ 、 その場にしゃがみ込み 。 目線の高さを合わせればじっと相手見つめて 。 )



( / 有難うございます 。 レヴィくん本体様も期間が開くことが有りましたら気軽に報告して下さい 。
ではでは何も無ければ背後はそろそろ失礼しますが大丈夫でしょうか .. ? 大丈夫でしたらこちらは蹴って下さっても構いません 。 )




  • No.34 by レヴィ  2017-04-22 06:22:05 






( 警戒をして入れば普通ならいつ噛まれても可笑しくない状況でも緩く笑みを見せてその場にしゃがみ込み同じ目線で話し掛けられると何処かこの少女は他と違うのではと心の隅で感じ。直ぐには警戒は解かないが隠していた怪我をした前足を彼女の方へ差し出し目線を逸らし近くにあった小さな石ころに顎を乗せ )

( / 来る時が遅くなる場合は報告致します。背後は此方で失礼します。 )



  • No.35 by レヴィ  2017-04-22 06:26:24 






( 警戒をして入れば普通ならいつ噛まれても可笑しくない状況でも緩く笑みを見せてその場にしゃがみ込み同じ目線で話し掛けられると何処かこの少女は他と違うのではと心の隅で感じ。直ぐには警戒は解かないが隠していた怪我をした前足を彼女の方へ差し出し目線を逸らし近くにあった小さな石ころに顎を乗せ下記をぽつりと声を出し )
御前も俺に恩を売って何か目的があるのか?



( / すみません。付け足ししましたので此方でお願いします。 )




  • No.36 by sophie  2017-04-24 22:35:35 







─ もく 、 てき ... ?
( 冷たい空気に腕を擦り 、 今更の様に上着を忘れている事に気づいて苦笑浮かべる 。 沈黙のまま相手見つめればゆっくりと差し出された前足に思わず顔を誇ろばすも痛々しい傷跡に顔を顰めれば 、 「 酷い傷 、 ちょっと待ってていま薬を ─ 」 持ってくる 、 と続けようとした言葉を遮れば相手の言葉にきょとんとした表情浮かべ 、 上記零しつつ首を傾げて 。 )





  • No.37 by レヴィ  2017-04-30 08:43:37 





傷は少しずつ自然に治るから大丈夫だ…
──目的が分からないのならいい。
( 傷の手当をすると言われると静かな声質に告げながら相手のきょとんとした表情を横目で見つめれば相手は分かっていないと確信を持ちすぐに話を止め。「こんな夜更けにこんな所に来たら獣に喰われるぞ…」体は勝手に回復していってるが痛みがまだあり相手の心配をしつつ少しずつ意識がとおのげ話してる最中に瞳を綴じて )


  • No.38 by sophie   2017-05-02 16:29:02 






... 本当に? 勝手に治るの? ─ ねぇ 、目的って何?
( 痛々しいその傷跡に怪訝な表情浮かべれば心底不安気に問いかけて 。 言葉を止めた彼に好奇心旺盛な彼女が引くわけもなくずいっと顔近ずければ気になって仕方が無いのか 、 じっと相手の瞳を見つめる 。 「 ... 確かに 。 狼さんは大丈夫? 他の獣に襲われたりしない? ─ ねぇ 、 寝たら危ないよ ! 」 きょろりと辺りを見渡し禍々しい程暗い闇に身を竦めつつ相手に視線を戻せば眼を閉じた相手に触れようと手を伸ばすも若干躊躇すれば 、 上記述べ 。 )





  • No.39 by 森の人   2017-05-09 12:02:57 





( / 無言一週間程経ちましたので、今日中に返信が無ければ伽羅リセとさせて頂きます。 )





  • No.40 by レヴィ  2017-05-09 13:26:46 







あぁ、俺の血は不死の血とも言われ人間の間だと
かなり珍しく欲しい人間が多い…。目的はお前もこれを知れば俺を高く売って金儲け出来るしな…って俺は何でここまでべらべらと…
( 好奇心旺盛な彼女に色々と無知に聞かれ何も知らないんだっと、思いつい口を滑らす様に右片耳をピクピクと動かしながらつーんとした顔で視線を逸らし上記を言って。「 夜は獣も多いけど…俺もお前から見れば獣だ。出会しても俺は平気だと思うが…まだ寝てない。お前この辺に住んでいるのか?」夜になれば獣は多いが己は喰われる心配はないと断言し耳に響く声に反応し彼女を金色の瞳で見つめながら一言言ってから少々おかしな娘に興味を持ち首を傾げ訊ねて。)


( / 何も報告出来なくすみません。GWに旅行行きそのまま仕事でしたので…顔出せずにすみません。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック