私の憧れだった同級生 (NL/彼募集)

私の憧れだった同級生 (NL/彼募集)

*  2017-03-02 17:42:28 
通報



 あれは遡る事、私が小学校3年生の頃。同じクラスの○○君を秘かに想っていた。だけど彼はクラスで人気者。所詮、私には手の届かない高嶺の華であり…。しかし、彼は四年生に成る前に隣町に引っ越すことに成り結局、気持ちも伝えられないまま私の恋は終わる…。──そして現在、私は高校生に成り入学式を迎えようとしています。まさか、高校生に為った彼と再び再会するとは知らずに…。

 

  >>00001 設定 >>00002 ルール
  >>00003 主pr ※御回覧下さい※



  *レス解禁迄書き込み禁止で*




コメントを投稿する

  • No.1 by   設定    2017-03-02 18:22:45 



    同級生♀× 同級生 ♂

彼。←二人は元同級生 。小学三年生の頃同じクラスだった。彼はクラスで人気者。得に女子。スポーツマンでクラスのムードメーカー。けど三年生の三学期に隣町に引っ越してしまう。後は御自由にプロフ作成お願いします。

私。←。普通の少しだけ控えめな女子。彼のことは秘かに憧れていた。彼が引っ越して締まった為想いを伝えられないまま。余り話す切っ掛けや接点は無かった。主pr>>00003にて掲載



そして、数年後──…桜が舞い散る春の頃。高校入学式 同じ高校で再会果す事に…。始まりは入学式再会からスタートです


  • No.2 by   ルール      2017-03-02 18:32:46 


条件。

*プロフは24時間以内に作成する事、。(名前・性別・容姿・性格・備考欄)
*ロル数は40字以上。文体の上下空白は使うこと。終始ロル、確定ロル×
*伽羅リセは一週間以内に,中々顔を見せない方は伽羅リセさせていただきます
*置きレスは可能です。*中傷、荒しは厳禁。冷やかし厳禁
*裏はご法度。あくまで純粋にキス~ハグ~押し倒しまでなら大丈夫です。たまに喧嘩などもありですが本体同士は仲良く!
*後はセイチャルール守りましょう。


  • No.3 by  私のプロフ      2017-03-03 02:28:23 




名前: 相澤 舞子 (あいざわ まいこ)


性別: 女 / 高校1年生  


容姿 : 身長156センチ 。 顔はぱっと見童顔で標準体系。綺麗の部類よりどちらかと言うと可愛いの部類。瞳は茶色い瞳で二重。化粧等はナチュラルメイクで済ませる。髪の色は黒色でサラサラ長さセミロング。肌色は肌白。前髪は作ってたまに髪型をひとつに纏めたりたまにアレンジしたりする。基本的に垂らしている。雰囲気は派手目ではなく制服もそこまで着崩れせず着衣。制服のスカートの丈は膝小僧上らへん。ピアス等は痛みが怖いため開けてはいない。私服はワンピースやロングスカート、余り露出の無く清楚系のものを好む。おしゃれは好きな方かも。


性格 : 割りと人見知りある方で、ちょっとずつ慣れたら普通に仲良く成る方。運動神経は余り良くは無くて何だかどんくさい処もありたまにドジしたりおっちょこちょいな面も。其れが仇となり迷惑掛ける事も度々。そんなダメダメな自分に嫌気もあるが其れでもめげずにこつこつ努力するタイプ。基本は気は優しくちょっと内気な女の子好きな人には一途な為健気に想いを寄せる。同級生の彼が転校してから暫く立ち直れ無い日々を過ごしていたが諦めるしかなくて好きなままで日々を過ごす。中学では何人かに告白されたりしたが自信が無くてつい断ってしまったりと恋愛に臆病な部分もあります。

備考欄:家族は父、母、弟。一軒家住む。趣味は読書、ガーデニングや裁縫とかお菓子作り等。嫌いな物は虫類、爬虫類や怖いもの(怪談系、高い所。等) 一人称「私」二人称「○○君」。勉強はそこそこ出来る方である。


  • No.4 by  主      2017-03-03 02:30:46 



( /レス解禁いたします。こんなスレですが興味がある方御待ちしています*。)


  • No.5 by  主      2017-03-03 09:09:20 



(/あげます。御相手様募集中です*。)

  • No.6 by 相澤舞子  2017-03-03 17:18:12 



ロルテ


─── … 私のクラス何組かなっ…?えっとえっと…え、っちょっ…!(春、桜舞い散る季節、真新しい制服と新入生の新しい生徒達が賑わう中、掲示板の前で新しいクラスが展示される一斉に其処に戯れて小さな己は人並みに紛れてしまうとあわわと後ろに押し出されて終えば、案の定己は最初の位置よりも更に後ろに移動して締まって掲示板からの遠目になって行きぴょんっと何度か跳ね乍確認中中々上手く見ることができず、「どうしよ、人が多くて見れない。困ったなぁ……」と困り中であり)

※中ロル辺りが理想です、※


  • No.7 by 相澤舞子  2017-03-03 20:24:05 



(/気長に御相手募集中ー、*。)


  • No.8 by 相澤舞子  2017-03-04 10:12:22 




(/あげます。御相手募集。*)


  • No.9 by 相澤舞子  2017-03-04 17:05:53 



(/募集あげ*。)

  • No.10 by 匿名さん  2017-03-07 23:58:55 


(/気になって来てみました。参加希望ですが大丈夫でしょうか?)

  • No.11 by  主      2017-03-08 00:13:36 



(/わあぁ、丁度覗いたら上がって居たので、直ぐ様返事をさせて頂きました!是非寄って行ってください、宜しければ貴方様のprを作成してもらえたら嬉しいです。ゞ)


  • No.12 by  主      2017-03-08 09:26:15 



(/あげます。、)

  • No.13 by 匿名さん  2017-03-08 12:30:27 


(/寝落ちしてしまいました、すみません;;ありがとうございます!すぐ作成してきますね!)

  • No.14 by 阿久津 龍惺  2017-03-08 13:46:56 



名前 : 阿久津 龍惺 (あくつ りゅうせい)


性別 : 男 / 高校一年生


部活 : 剣道


容姿 : 黒髪に少し茶色がかった黒寄りの焦げ茶色をしたナチュラルショートの重すぎない短髪。肌色は特に色白でもなく一般的な色。整った眉毛に自然な二重。瞳の色は髪の色と同様若干焦げ茶色。鼻筋が通っており、整った顔立ちが印象的。笑った時に見せる白い歯と左に出来る笑窪が特徴的。身長178cmの一見細身の様だが意外にも筋肉質で身体が締まっている。制服は少々着崩しているもチャラさは余り出ていなくそれなりの男子高校生感。ピアス、ネックレス等のアクセサリー類は部活で禁止されていて身に付けていないのもあるが、個人的に男性が付けるのは好まない。普段着はジャージかスウェットだが、外出時は自分なりのお洒落をしている。


性格 : クラスのムードメーカーで、どんな時もクラスの中心に立っている。人見知りなんて全くせず自分からスキンシップをとる方だが、目上の方でも同級生でも礼儀は勿論で。明るくて優しい性格な為頼まれた事は何でも受け取ってしまうタイプ。その為自分に重すぎてしまう時もあるのか嫌なものは嫌と断ろうと決心するも中々直せず。懸命に変わろうとしている最中だがそれを顔に出さない器用さもあるが信頼出来る相手には弱さを見せたりもする。剣道に対する気持ちが強すぎるのか勉強なんて全く出来ない。そんな事を気にしていない自分もいる。恋愛は自分からいくも不器用な方なので空回りする事も、そして自分がモテるなんて思ってもいなく相手が勘違いする行動で迷惑をかける事も暫しあり。これまでにも告白された事は多々あるが、本当に好きな人と付き合うのが恋愛だと勝手に思い込んでいる為軽々しく何て付き合えず断って来たことが多い一途なタイプ。恋愛経験者は一人。


備考 : 家族構成は父、母、弟、妹で五人家族の長男。小さな一軒家。剣道は小一から続けており、中学でスカウトされ強豪校の高校へ入学した為一部に名前が知られている。一年生にして個人戦に出場し賞を獲得したり、団体戦では副将の座を取る等大いに期待されている。中三で習得した二段持ち。剣道以外の運動も難なく熟し。勉強より運動の考えの持ち主。最近甘いスイーツにハマっている。特にプリン。


一人称 : 俺 / 僕 (基本的には俺。)

二人称 : 女子の場合は苗字を呼び捨てにする事が多く、男子の場合は名前を呼び捨てにする事が多い。名前+さん。


  • No.15 by 阿久津 龍惺  2017-03-08 13:48:09 


(/不足や不備等がございましたら遠慮無く申し出下さい。)

  • No.16 by 相澤舞子  2017-03-08 15:08:07 



(/寝落ちは気にせず^^素敵PR有り難うございました!確認した処、PRには問題はございませんので、私のレス>>6からでも新に絡み文投下しても構わないので始めてください。書き込むペースは其々あると思うので自分のペースで返して貰えたら大丈夫です。置きレス寛大です^^。此れからは宜しくお願いします。*)


  • No.17 by 阿久津 龍惺  2017-03-08 19:06:22 



えっと、俺は……四組か。

(中学生の頃に憧れを抱いていた高校生の制服を見に纏うだけでも気分が高まり新たな学校生活が始まる何て胸踊らせていたそんな中、掲示板の前に新しいクラスが展示され当方と同じにように着慣れていない制服を着衣している生徒達が我先へと掲示板の前へ群がり始めたのだがそこそこ高い身長でクラス一覧表を見詰めな乍独り言の様に言い放ち。確認を終えてふいに振り返ると後ろでぴょんっと、何度も跳ねている可愛らしい小柄な女の子が目に入り何故か自然と己の足がそちらへ向き彼女の近くに寄ると一言声を掛けて)

─────大丈夫?


  • No.18 by 阿久津 龍惺  2017-03-08 19:07:57 


(/こんな感じで大丈夫でしょうか?こちらからもよろしくお願いします。何か要望がありましたらいくらでも言ってください!あ、それと大体夜の方が浮上率は高いです!)

  • No.19 by 相澤舞子  2017-03-08 20:32:51 




…── え、あ…。 はいっ自分のクラスが見えなくて。(低身長な為か視界がギリギリまで届かずあたふたと跳ね乍どうにも効にも出来ず怖じ気づいた侭立ち尽くし、ふと、此方に向かってくる一人の長身の男子生徒にビクッと。心の中で一瞬懐かしい微かな面影と重なってしまい胸の鼓動がきゅんと高鳴るも、きっと別人だろうと思いつつふるふると首振り。下をうつ向きしゅんとしては頬を掻き苦笑いで上記答え「今は多いし…人が減るまで待ってみようかな…。」と後にしようと賑わう人だかりに戸惑いつつあり。)



  • No.20 by 相澤舞子  2017-03-08 20:40:33 



(/早速絡み有り難うございます、要望としましては偶然阿久津くんと同じクラスで席も隣同士か近くの席にさせて貰いたくあります!*そちらも何か有りましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック