私の憧れだった同級生 (NL/彼募集)

私の憧れだった同級生 (NL/彼募集)

*  2017-03-02 17:42:28 
通報



 あれは遡る事、私が小学校3年生の頃。同じクラスの○○君を秘かに想っていた。だけど彼はクラスで人気者。所詮、私には手の届かない高嶺の華であり…。しかし、彼は四年生に成る前に隣町に引っ越すことに成り結局、気持ちも伝えられないまま私の恋は終わる…。──そして現在、私は高校生に成り入学式を迎えようとしています。まさか、高校生に為った彼と再び再会するとは知らずに…。

 

  >>00001 設定 >>00002 ルール
  >>00003 主pr ※御回覧下さい※



  *レス解禁迄書き込み禁止で*




コメントを投稿する

  • No.29 by 阿久津 龍惺  2017-03-08 23:44:22 




おう!──…あ、そうだ。──“阿久津 龍惺”

(自分の目に入ったのは初めて見た貴方の笑顔。予想以上に無邪気で愛らしい笑みだったのかほんの少し岳頬を赤らめ乍変わらぬ元気の良さで返事を返した途端、メガフォン越しに聞こえる先生の声でその言いかけた言葉が掻き消されてしまい当方の耳には届かず、相手と同様仕方無しに隣に並んでは自分の名前を言っていなかった事に今更気づいた事をつい声に出してしまい。先生が話している最中普段通りに話せないと判断したのか彼女の耳元に少しだけ顔を近付け貴方だけに聞こえる声で「俺の名前は──…」前記の後に上記の自身の名を告げて。)


  • No.30 by 阿久津 龍惺  2017-03-08 23:46:45 


(/訂正有難うございます!面倒でしたらしなくても大丈夫ですよ!笑 お気になさらず^^ )

  • No.31 by 相澤舞子  2017-03-09 02:26:22 



───… !え。嘘ッ…。阿久津って……
(タイミングが悪いと軽く肩を下ろし残念そうにしている矢先にぽそり耳元にて囁く声に目を見開き聞き間違えかと思うも其れは遠い記憶に聞いたことのある其の人物の名前で、驚き隠せぬ侭口許に手を当て。初恋だった彼が今現在己の目の前に居ると確信擦れば、ただただ戸惑うばかりで。先行く彼の背中を見詰め乍心中にて"やっぱり阿久津君だった。"と感動と動揺隠し切れず立ち止まり。ハッと我に代えれば生徒達は整列。慌てて己も出席番号順に並び。彼に気付かれ無いようにちらり見きゅっと制服のスカートを握り締める。其の後の入学式は中々集中できず、事なく終えて。)


  • No.32 by 相澤舞子  2017-03-09 02:29:50 



(/す、すみませんっ。(汗)ミスに気づくの遅れてしまって…、ドジりました……笑。ありがとございます、*以後きをつけますっゞ)


  • No.33 by 阿久津 龍惺  2017-03-10 22:15:22 




え?俺の事知って───…

(彼女の反応に少々驚きを隠せない様子を言葉に出した途中で整列の呼び掛けがあってはそれに従うものの此方も『相澤舞子』という名は何となく記憶にあり、“何処かで会った事があるのかな”等と入学式の最中にまでこの事ばかりを考えていた為か気が付いたら終わっていたという程に時間が過ぎるのが早く感じて。特に何も起きない儘普通に式を終えたら自身のクラスでHRをやるという呼び掛けが、既に仲良くなった男友達と楽しげに会話し乍教室へと向かうも彼女の事を気にかけるのは変わらずに。)



  • No.34 by 相澤舞子  2017-03-11 03:37:44 



…──
("彼があの阿久津くんっ…まさか同じ学校でしかも同じクラスだなんて…"と親しげにHR最中も彼から視線は外せず仕舞い。あの頃の記憶が相場とうの様に甦って来ており、HRでの先生の話等、耳には入らず頭は近くの席の彼のことばかり。そして、その後も早速彼の周りには友達が囲み女子からもひそひそと貴方の話をしている。勿論、好意的なものであり。そんな己は彼を気にしつつ大人しく席に着いていて。"相変わらず人気者だなぁ…私のこと覚えて…るわけないか…"と浮き沈み激しくガックリ肩下ろし。)


  • No.35 by 阿久津 龍惺  2017-03-11 16:03:19 




相澤さん、でいいんだよね?

(HR終了後人懐っこい性格を武器に男女問わずどんどん友達を作っていっては楽しげに会話をして。周りの生徒達が話していたり騒いでいたりしている中ふと相澤舞子という生徒の一人に目を向けると一人だけ大人しく席に着席しているのが見えて“あの子と話してみたいし色んなこと知りてェな”と内心彼女に対する思いがあったので「ちょっと待ってて」何て会話をしていた男子達に一言言い放つと彼女の前の席に跨がり俯いている貴方の名を呼んでみては会話が出来るようにと態と疑問系で。)



  • No.36 by 相澤舞子  2017-03-11 16:57:35 



──… は、はい。 えっと…。
(新しいクラスに当然まだ、馴染められていない己、次第に周りはグループや纏まりが出来てしまう。どうしようもない内気な己は何だか心細ささえ感じ少々涙目に、"どうしよう…"とまた不安に刈られ。すると、下をうつ向いたままだったが己の席の前にふと人影らしい気配はっと気づき声を掛けられあわわ…と。そして顔を上げ其の視線の先には先ほどまでクラスメートと戯れていたはずの貴方が居て、ビクッと再度驚きつつも其の声掛けに溜まらず大きな声で返事をし。一瞬静かになるも直ぐにまた賑わい始める。そして上記言葉をして。「あ、阿久津君…だよね、、あの…どうか…した?」と小首傾げ尋ね。)


  • No.37 by 阿久津 龍惺  2017-03-11 18:26:19 




んー、何となく声かけただけ。つか、まだ緊張してる?…あ!深呼吸しようぜ、深呼吸!

(戸惑いを隠せない貴方の大きな返事にくすりと一つ笑みを零したら相手が首傾げ乍問い掛けてきて、此方も首を傾げ乍特に要は無いことを上記答え。途切れ途切れの言葉に中々目線を合わせてくれない彼女の姿から性格等大体分かるような気もして。必死に緊張を解せるような言葉を模索するも馬鹿な頭では全然思いも付かず、取り敢えず行動で示せば何とかなるかな何て馬鹿さ故の変な考えを思い付いてしまえば何かに閃いた声を上げ、途端に相手の両肩に優しく自身の両手を添えて明るく言い放つと満面な笑みでにっこり笑ってみたり。)



  • No.38 by 相澤舞子  2017-03-11 19:40:51 



…── そうなんだ…ッ。う、うん…分かった。
(目の前にいる相手が初恋の彼、勿論緊張するのは当然の事であり。相手が両肩にぽんと手を置き、笑顔を向け己を和ます様に言葉を掛けて呉れれば、背筋をぴんと伸ばしては肩に力を入れる。そして、取り敢えず相手の言うとおりにしようと小さくすぅ…はぁ…と深呼吸をして緊張、動揺を解すと双瞼を開けじっと彼を見ては「あ、阿久津君…私のこと、覚えてるかな…小学三年生のとき、〇〇小学校で同じクラスだったんだけど」と言葉してはいよいよ本題へと付け足して。もしかしたら余り接点も無かったし本人ではなく間違いかも知れないと内心かなりドキドキし頬を仄かに染め乍確かめたくて思いきって相手に聞いてみて。)


  • No.39 by 相澤舞子  2017-03-12 01:03:08 



(/阿久津君、本体さま…。実は私、舞子本体は、明日から火曜日迄、私事で来れなくなりまして…お返事がデキない状態になります;それ以降はお返事が可能になりますのですが…お返事暫く御待ちできますか?;;勝手言って終いごめんなさい……)

  • No.40 by 阿久津 龍惺  2017-03-13 23:24:46 




…っ!!やっぱり!聞き覚えのある名前だなって思ってたんだよ!!

(真剣な表情で彼女が此方を見詰めてきた為に何を言われるのかと少々緊張気味で「ん?」と同時首を傾げ乍言葉を待っていると貴方から『〇〇小学校で同じクラスだった』それを聞いた瞬間、相澤舞子という名前は微かに記憶にある為鮮明にしようと少し考えた最中に小学生の時深い関わりは無かったものの彼女と軽い会話を交わしたり人見知りで運動があまり出来ず鈍感で可愛らしい小学校時代の相澤舞子が頭の中に出てくると、「ハッ!」と声を上げしまい。同時に座っていた椅子から勢い良く立ち上がれば熱い瞳で彼女を見詰めると共に満面な笑みで幼い子供の様に人の目を気にせず教室に響き渡る程の大きな声量で上記発し。)



  • No.41 by 阿久津 龍惺  2017-03-13 23:31:40 




(/わざわざ教えてくださり有難うございます。私事のことでしたら把握しましたよ。勿論待っています!主様の相澤舞子ちゃん愛らしくてとても可愛いのでいくらでも待てます。笑
それに私の方こそ返事が遅くなってしまい申し訳ないです。)



  • No.42 by 相澤舞子  2017-03-15 00:30:45 



─… え、えっと… あ、私のこと分かるの?
(手探り感覚で話題を振ってしまった為かなり内心動揺混じりであり、自信は無いものであるが、思いきって聞いて内心彼の反応がどう出るかドキドキ。しかし、何かを思い出してくれたのか急に声あげられ大声に己はかなり吃驚し過剰にビクッと。周りのクラスメートも其の声寄り振り向き此方に注目する。己等に視線が集まる中、昔は接点もなく絡んだ事も対して無い間柄。相手がまさか覚えて呉れて居るなんて此方も露知らず。口許に両手当て上記のべては笑顔の彼と視線ばっちり合わし、周りからは何事だろうかとひそひそと話す声や二人のやりとりに視線向けまじまじと送るものが居たと注目を浴びており。)


  • No.43 by 相澤舞子  2017-03-15 07:53:34 



(/こんばんは。漸く舞子戻って参りました*御待たせいたしました!愛らしくて可愛いなんてもったいないお言葉有り難うございます^^。阿久津君も、素敵過ぎて舞子には勿体ない位でございます/また宜しくお願いしますね。*)

  • No.44 by 相澤舞子  2017-03-16 10:40:34 



(/上げておきます*^^)


  • No.45 by 相澤舞子  2017-03-19 01:35:39 



(/大分下がっていますのであげちゃいますッ。←)

  • No.46 by 相澤舞子  2017-03-21 15:47:57 



(/下がっているので上げてみますね。*!)

  • No.47 by  主   2017-04-01 19:04:38 



(/暫く御待ちしましたが、来られない様なので名残惜しいですが……御相手を再募集させて頂きます。)


  • No.48 by  主   2017-05-17 19:07:04 



(/久々に上げてみましょう。御相手様募集中です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック