Key-0219 / 非募集

Key-0219 / 非募集

赤の騎士  2017-03-01 00:05:01 
通報

騎士にとって特別な元アリスだけが
鍵を持つ

Room-0219

>アメジストの瞳を持つ少女以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.29 by 赤の騎士  2017-03-08 12:40:35 

――……、(向けられる感情は指先へのキスを通じて絡み合う茨の中に囚われるような心地の良い閉鎖感を、まるでプレゼントボックスの中には二人ぼっちとでも示す様な閉鎖感が己の子供じみた束縛心を満たしてしまうのだから仕方がない。傍に凭れる身体も、目線がずれてしまわないように固定する両頬へ宛がわれる手の平の暖かさも、全てが彼女の魅力でしかならず。普段ならば凛々と、猫のような大きな目が間接ライトで薄暗い部屋の中でも心を射抜き「余り、煽らないでくれ。___俺は未だ枯れて無いんだ」照れや羞恥を抱くほど若くも無いが、目の前で愛しい人に迫られて宥められるほど枯れてもいない、身体が熱を持つように普段冷静さを訴える瞳ですら熱を帯び、その瞳を無意識に隠そうと目を細め、頬に触れている手へ口付けを落としてから華奢な体を痛めてしまわないようにするので精一杯の理性でソファへ押し倒し。ハラリと揺れる髪の毛の波ですら心を揺らして離さずに「エイリン、愛してる」ただただ募るばかりの思いを堪えられずに言葉にすれば覆い被さるように距離を詰めて唇を重ね、啄む様に柔らかな唇を食めば蜂蜜ミルクの優しい甘味が残る口内へ舌を這わせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック