妄想だらけの とも&しおんのお部屋

妄想だらけの とも&しおんのお部屋

さのよせ  2017-02-24 17:52:22 
通報
さのよせとしおんのお部屋

コメントを投稿する

  • No.90 by しおん  2017-04-01 03:35:23 

【カルナイ】 *エイプリルフール*
今日は、エイプリルフール!!
普段嘘はあんまりいけないけど、今日は特別だもん!
嘘、ついちゃおっかな♪
[カルナイとの曲の打ち合わせ]
『んーと、まぁ完成したよー。』
あらかじめ作っておいた曲を流す。
まぁここらへんは、嘘はなし。
私は、考える。
嘘って、難しいから…イタズラとかで、いいかな?
『はいっ!ねぇねぇ、お昼で、お腹すかない??』
嶺「はーい!ぼくちんもお腹すいたー!」
藍「もう12時だしね」
カ「まぁ、そんな時間帯でもある」
蘭「じゃ、俺が作ってやるよ」
『すとーっぷ!!』
カルナイ「「「「…?」」」」
『私がつくるっ!!』
嶺「え"…?しおんちゃん、料理できるの?」
藍「なんだか不安だな…」
カ「黒崎が作った方が良いと思うのだが…」
蘭「し、しおんお前…やめとけ((」
『ちょっとちょっとちょっと!
何私が料理できないみたいに決めつけるのさー!
だいたい食べたこと、ないでしょ!』
嶺「え…いやでも…なんか…ね?」
蘭「なんとなく想像がつくっつーかな…」
藍「君に作らせるのはなんだか危険だと思うんだけど…」
カ「火事にされても困るのだが…」
『え~!なんでなんで??
私、火事にしたりしないもん!大丈夫だってばー!!』
嶺「んー…ま、まぁ…そんなに言うなら良い、けど…」
藍「レイジ…本当にいってるの?」
蘭「つ、ついててやろうか…?」
『もー!!!
私子供じゃないんだよ!小学生じゃないんだから大丈夫!』
カ「…不安しかない」
『大丈夫だってば~!!!!
みんな、何が不安なの??私女の子だよ!?料理くらいするもん!』
嶺「う、うーん…(苦笑)わかったよ…」
『よっし♪じゃあねーん♪』
そう!なにするかというと………
ロシアンちまきならぬ、ロシアンオムライス~!
4つでしょ?
それぞれ大量のからし、わさび、コショウ、ラー油を入れよう!ww
度が過ぎてるかも…まぁいっか!www
オムライスは普通にできるよ?
でもまぁ…これから最悪な味付けするけど…←
嶺ちゃんは…からしかな♪
藍ちゃんは、ラー油。
蘭ちゃんは、コショウ♪
カミュは、わさび♪
何が一番からいかな…?まぁいいや。
『みんな♪できたよー!』
みんなの表情はすごく不安そう…
まぁ、そうなるのかも…?www
嶺「あ、ありがとー…?」
藍「…なんか、匂いが違うような…」
蘭「あ、味見とかしたか?」
カ「フ、フン…愚民、毒味をしろ←」
『あっれー?一生懸命作ったんだけどな。
そんな不安かぁ……』
嶺「やっ、まぁ、食べよう!!」
藍「そ、そうだね」
蘭「あ、あぁ。味がどうかわかんねーしな」
カ「材料がムダになるしな」
フフフ……wwwww

(((ハイ力尽きました、
反応は自分で想像しちゃってください…www)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック