妄想だらけの とも&しおんのお部屋

妄想だらけの とも&しおんのお部屋

さのよせ  2017-02-24 17:52:22 
通報
さのよせとしおんのお部屋

コメントを投稿する

  • No.87 by とも  2017-03-29 08:06:30 





『GENETALKをお聴きの皆さん、ご機嫌いかがですか?』
「「「「「「「GENERATIONSです」」」」」」」
『はい、今日のメンバーはパフォーマーの佐野ともと!!』
玲「同じく、パフォーマーの佐野玲於と」
隼「またまたともちゃん大好きパフォーマーの小森隼と!!」
亜「同じくパフォーマーの白濱亜嵐と!!」
裕「うるさいと言われるなかつかちゃんと!!」
メ「メンメンしてるメンさんと」
涼「ボーカルの片寄涼太と!!」
龍「えー、同じくボーカルの数原龍友の計八人で送りしまーす」
『いや、すごくない?八人全員が揃うなんてねー』
涼「みんな、忙しくてなかなかGENETALKに全員参加はないもんねー」
『うんうん。あ、それよりも最近のGENEブームは何ですかだそうです』
龍「なんやろな…。俺は恋ダンスやな…」
裕「あー、わかるわー。でも、俺はHAPPYダンスの方が好きやな…」
『二人は流行のダンスだねー。他のメンバーは?』
隼「俺は、コーヒー作ることかな…」
亜「あー、最近コーヒー豆機買ってたもんねw」
隼「そうそう!!」
『しかも、美味しいというねw』
亜「わかるわかる」
『亜嵐くんは?』
亜「俺はねー、んー特にないかも」
『そっかー、メンさんは?』
メ「俺ねー、カレー屋巡りかな…」
『…え、つまんない←』
メ「…つまんないって何!?←」
『じゃ、よぺこは?』
涼「俺はねー、前から変わってないけどピアノかなぁ…。最近はねー、PIERROTを弾いてるよー」
『…今度絶対に聴きにいきます』
涼「ぜひぜひ…」
『ラストの玲於は?』
玲「俺は、んー。店巡りかな…?」
『えー、どんなとこ?』
玲「姉貴は、知ってると思うけど、服とか靴とかかな?」
『…あ、こないだも買ってたね。最近の下駄箱、玲於の靴で埋まってますもん』
亜「逆に、ともの置場所がないというね(笑)」
『…そうそう。だから、玲於のクローゼットもぎっしりだし、私のなんてスッカスッカ』
亜「すげーwww」
『やばいでしょ?今度から玲於の服着てくるよ←』
涼「うわーww楽しみにしてるねー。
と、ここで一曲お送りします。
曲はGENERATIONSで、¨PIERROT¨です。どうぞ」


(((こんな、GENETALKあったら幸せやわ←←)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック