妄想だらけの とも&しおんのお部屋

妄想だらけの とも&しおんのお部屋

さのよせ  2017-02-24 17:52:22 
通報
さのよせとしおんのお部屋

コメントを投稿する

  • No.84 by とも  2017-03-27 18:02:47 



  【 一番の理解者でありたい 】¨Part1¨









『¨愚かなピエロは泣けない¨…んーこれがいいなぁ…』


夏の暑い日射しが窓を通り抜け、私のいる机を明るく照らしている。

独り寂しく私は学園の寮で、歌詞を考えていた。

そう_パートナーにやる歌詞だ。



私のパートナーは片寄涼太、数原龍友。
二人以上は本当はだめだ。

でも…この二人でないと、満足した曲が作れないのだ。


『…あ、これがここにこう来ると…あー、でも何か違う…』

トントン

作詞していた時に、ドアがなり響いた。
誰かが私にようがあるみたいだ。

『今、行きます!!』

ガチャ…


そこには大勢の人数がいた。
しかも、見たことのあるカラフルな人達だ

『一十木くんと来栖くんと…四ノ宮さん…と一ノ瀬さん、神宮寺さん…、聖川さんそれに七海さんまで…どうしたんですか?わざわざ…私のところに』


七「ただ…私たちの曲を聴いてもらいたくて…」
『どうして私に?もっと私よりいい人がいるはずなのに…』
翔「ともが、りょーたとりゅーとに書いた曲。あれ…一番俺らが引き込まれるような曲でさ。お前になら、俺らの曲聴いてくれて、的確なアドバイスくれっかな…と思ってさ…」
『…うん、いいよ。私も皆さんにきいて貰いたい曲ありましたし…』
音「それじゃあ、決まりだね!!れっつごー!!」
『…その前に、龍友くんと涼太くん探してきますね』
翔「俺もついていく。お前ら先に行ってろよ」
レ「レディを先に取ろうなんて、ずるいぞ?おチビちゃん」
翔「おチービじゃなーい!!来栖翔だ!!
先に取ろうともしてねーからッ!!\\\」
『???』

この人達なにを行っているのか、ちょっと訳わかんない。
まー、取り合えず、龍友くんから探そう……。






『あ、龍友くん、それに玲於…二人でなにしてんの?』
龍「二人やないで?隼はここに寝転んで、メンさんはトイレ…亜嵐くんは玲於の後ろにおるし、涼太はピアノのとこ、裕太くんはともと翔の後ろにおるで?」
『…ぎゃッ!!ゆ、裕太くん…後ろにたたないでよ…』
裕「とも、かわええ反応やなぁ…\\」
玲「なに、ともにデレてんの裕太くん」
亜「ともは、俺のだからね!!」
『誰も亜嵐くんのものではありません…』
翔「あははッ…」
『何か面白いかな…?』
翔「じゅーぶん、面白いぜ」
涼「てか、二人ここに何しにきたの?」
『…あ、そうそう実は…カクカクシカジカ…なんだー』
亜「あー、楽しそうだね。俺らもデビューに向けて、練習してたとこだし…」
隼「よーし、じゃあいきましょーん!!」
メ「俺をおいていかないで!!」



(((続きはきまぐれ。
ご主人様のやつ、続きかいてww
すごい、おもしろいwwww)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック