妄想だらけの とも&しおんのお部屋

妄想だらけの とも&しおんのお部屋

さのよせ  2017-02-24 17:52:22 
通報
さのよせとしおんのお部屋

コメントを投稿する

  • No.81 by とも  2017-03-27 06:24:45 







真夏の昼下りの時間体
俺とともは暑さに耐えながらも、課題をおわしていた。

『暑い…暑すぎる…(パタパタ』
「…少しは我慢してくれよ。ここそのうちクーラー効くから…」
『それ、ほんと?。じゃ、我慢する』

子供が親にわがままをいって、おもちゃ勝手あげるから我慢しなさいって言われて、素直に聞く子供並に素直に聞いた。
にしても、クーラー付くのが遅い…。


クーラーが付くのを気にしながら、辺りをキョロキョロしてたら、ともが口を開いた

『…翔って、好きな人とか、いちゃったりするの?』
「…はぁあああ…\\\\!?!?」

俺は思わず、シャーペンの芯を思いっきりボキッと折ってしまった…
それくらい、今言われた言葉に驚いているのだ。

『いるの?いないの?』
「いるけど…\\\いえねー…\\\」

目の前にいるコイツが好きだと、言えるわけがない…つーか、当分言うつもりはない。
ここが¨恋愛禁止¨ってこともあるし、こいつにはちゃんと好きな人がいるから、俺は黙っているつもりだ。

『いるには、いるんだね?
あー、翔が好きな人ってどんな感じの人何だろう…、めっちゃくちゃ気になる……』
「そんなに気になるものか?
お前には好きな人いんのにな……」
『それとこれはまた別でしょー?』

何が別なんだ。
俺には同じにしか思わねーんだけどなぁ…
そんなこと言ってもこいつは聞かねーからやめとく。


やっと付いたクーラーの中
涼しい風を受けながら、ノートにシャーペンを走らせる
カツカツカツ
ここの部屋にはシャーペンの音がやけ響く
耳に残る音だ


ともの方をちらっとみると
さっき話してた顔とは違い、やけに集中して取り組んでいた。
カツカツカツ
ただともの方からはシャーペンの音しかしない。

ノートを真剣に見つめるともの眼差しが不意にもキュンッてきてしまった。



((気が向いたらかく))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック