妄想だらけの とも&しおんのお部屋

妄想だらけの とも&しおんのお部屋

さのよせ  2017-02-24 17:52:22 
通報
さのよせとしおんのお部屋

コメントを投稿する

  • No.67 by しおん  2017-03-25 14:52:32 

【一日夫婦】 [美風藍]
『…ねぇ藍ちゃん?この子…は?』
目の前には、見知らぬ子供。
藍「…………博士が、寄越した((」
『ち、ちゃんと説明しようか!!?』
藍「わかんない。これ、博士から手紙」
[しおんちゃん&藍へ
元気にしてるかな?
藍も、しおんちゃんのおかげで、だいぶ『愛』についてわかってきたみたいだね。
さぁ、次の段階だ。
しおんちゃんも一途に藍の事を思ってくれてるみたいで、嬉しいな。
まぁ、大事なことは何となくわかってくれたみたいだ。
藍には兄弟がいないよね。
“子供”の事がよくわからないみたいだ。
だからね、君たちに試作品を作ってみたよ。
藍と君に、子供を授けよう。
一日だけできっと色々なことがあるだろうから、藍もきっと色々なことをすぐ覚えてくれるよ。
まずは、その子に名前をつけるとこから始めてくれ。
では、よろしくね。     博士]
『…え、っと……んじゃ、この子は…』
藍「ボクとシオンの子供、みたいだね」
『……………////』
藍「今、いやらしいこと想像した?」
『う、うるさいぃ///だ、だって、私達まだ15だよ??//』
藍「だから妊娠なんてないって?」
『…っ///うん//』
藍「できるよ?うまくいけばね」
『わ、わ、わかっ、てるよ…////』
藍「…可愛い。チュッ」
『あ、ぁぁぁぁーーー////恥ずかしいっ/////』
藍「そんな恥ずかしい?」
『なんで藍ちゃんそんな涼しい顔してるの!?!?////』
藍「だって普通じゃない?←」
『うっ…////もぉいい…//
名前、つけよっか……?//////』
藍「…でもどんなのがいいのかな?」
『…ん、んー……藍音(あいね)…あ、今の忘れて…』
藍「………大丈夫、気にしてないから」
『うぅー…ごめんなさい……』
藍「大丈夫だよ。まず名前決めよ?」
『うん……//(優しいなぁ…///)』
藍「…んー…でもボクたちの名前からとるとなぁ…」
『藍紫(あいし)?変なの…なんか藍色に紫色って……笑』
藍「…うん。(苦笑)
あれ…ていうか、この子女の子?男の子?」
『え……あ、考えてみれば…?』
藍「…調べなきゃいけないみたいだね?」
『え…調べるってやっぱ、見るんだよね…?』
藍「うーんまぁ・・・それしかないね」
『う・・・・//////』
藍「何照れてるの?“試作品”とはいっても、“完成版”がいつか作られると思うよ?」
『う、うん…///』
藍「ほら、そんなことで照れないの。
…見るよ?」
『うん…。つ、ついてるかだよね?』
藍「それ以外にないでしょ。」
『あっ…う、うん、//』
藍「…どう?」
『あ、つ、ついてない…よ//』
藍「そ。じゃあ女の子ね。」
『うーん…女の子の名前かぁ…』
藍「可愛い名前…?だよね。
例えば…そう、「ハルカ」とかね…?ニヤッ」
『え…う、うん………(やだなぁ…はるちゃんのことそう思ってたんだ…)』
藍「…クス。そんな顔しないの。
大丈夫、シオンが一番可愛いよ?」
『っ、か、かわいく、なんか…///』
藍「…フフ、君本当にすぐ照れるね?本当可愛い………」
『も、もう!!///いいから名前…//』
藍「…クス。やっぱりシオン可愛いなぁ…」
『っ………//////あ、藍ちゃん…真面目に考えなさいっ//
あ、愛蘭(アイラ)とか可愛い…でも
望美(ノゾミ)とかも…華(ハナ)とかも……?』
藍「…ずいぶんたくさんあるね?」
『…ん、だって一日とは言えど、この子の人生…?でしょ。』
藍「…君らしいね、((ニコ」
『あ、優香(ユウカ)とかでもいい…
ね、藍ちゃん…決めて…??』
藍「ボク…?んー…華がいいな。」
『よしっ、決まり。華、これからよろしくね…?』
華「……(笑う)」
『あ、ほら!!やっぱ華で正解!!藍ちゃん、ナイス♪』
藍「…フフ。でも具体的に、何すればいいのかわからないね?」
『うん…。そうだね?でもたぶん、これから大変になるよ…?』
藍「…どうして?」
『…急に泣き出すから。』
藍「?………どうして、泣くの?」
『言葉が話せないから、泣くしかできないの。ご飯も、オムツ交換も、ぜーんぶ、泣いて知らせるから、…なれてきた母親はすぐわかるんだけどなぁ…私新米だし・・・心配。』
藍「…なるほどね。よくわかったよ。
でも大丈夫。シオン一人じゃないから」
『藍ちゃん…//うん、そうだね。///』
華「う、えぇぇぇぇ…!!!」
『…やっぱり。ありがと藍ちゃん、頑張ろーね…!』
藍「…うん。((ニコッ」
「この時間だと…ご飯だよね。
…てか、あれ…?ご飯、何食べるのかな………??」
藍「……………、そうだね。ミルクと電気…?」
『…え"。は、博士さんに電話…!』
博「もしもし~??しおんちゃん、どう?うまくやってるー!?」
『あ…あの、それなんですが…ご飯って何を食べるんですか!?』
博「あ、充電でいいよ!!コンセントはその子が持ってる!」
『ほ、本当ですか…?ありがとうございます!!』
博「いやーしかし…藍に代わってくれる?」
『あ、はい…藍ちゃーん…博士さんから電話……』
藍「…ボク?まぁいいけど…、もしもし?」
『コ、コンセント……??どーやって差すの…?頭とか…ではない…うーん…ブツブツ……』
博「どう?藍、うまくやってる?」
藍「うーん…まぁ、いいんじゃないの?」
博「藍はいい子に会ったなぁ。しおんちゃん、すっかりお母さんみたいになって…いつもの姿からは、予想つかないよなぁ?笑」
藍「そうだね。しっかりしてる」
博「本当にいい子に選ばれたな…。
大事にしろよ?可愛いし、藍の事いつも考えてくれてるじゃないか」
藍「……うん。」
博「はっはっはっ…。じゃあな、うまくやれよ?」
『藍ちゃぁぁぁん、助けてぇ…泣』
藍「はーい。…じゃあ博士、切るよ?」
博「あぁ。頑張れよ!」
藍「シオン?大丈夫…??」
『藍ちゃん…コンセント、どこに差すの…??』
藍「ん……?多分背中辺りにあると思うよ?」
『え……?あ、本当にあった…』
藍「コレ、あっちに差してきてもらっていい?」
『うん//ありがと…///』
華「うぇぇぇ…。…………」
『あ、泣き止んだ……。よかった…』
藍「…クス。よかった。」
『………(藍をじっと見つめる)』
藍「…なに…?」
『…ん、なんか。藍ちゃんが凄い優しく笑ってたから、綺麗だな…って』
藍「…何、それ?(優しく微笑む)」
『う……///やっぱ、かっこいい//』
藍「そんなこと言ってないで、ほら…やるよ?」
『は、はい///』
藍「それとも…何かしてほしいの?」
『え、ひゃ…////』
藍「華が充電し終わるまで、あと10分はかかるかな…?(顔を近づける)」
『あ、藍ちゃ…!?////近いよ、んっ…///(キスされる)』
藍「…すっごい顔赤いね…?」
『……だって、、、………//////』
藍「…クス。もっと積極的に来てくれていいのに……ね?」
『/////////や、だ…//』
藍「…華、終わったみたいだね。
思ったより早く終わったなぁ…」
『…(なんだ、その先があったらなぁ……//)』
藍「そんな残念そうなカオしないの。
…続きしてほしいなら、夜に可愛くおねだりしてくれたら、考えてあげてもいいよ…?((妖笑」
『う………/////』
藍「ほら、行くよ((頭ポンポン」
『…うん//』
藍「じゃあ、華。コンセント抜くよー。」
華「…う?うー、うー、…」
『可愛い…………笑』
藍「シオンも可愛いけどね?」
『…か、可愛くない、//////』
藍「…フフ。」
『…ん、華ちゃん、眠い…?』
華「…………(ねむる)」
『華ちゃん寝ちゃった……笑』
藍「そっか。じゃ、寝かせてあげようね。」


**
[その夜]
博「おじゃまするよ」
『あ、はーい…博士さんきたよ、藍ちゃん、』
藍「そう。…博士、華を迎えに来たの?」
博「……華?あぁ、この子の事か。
そうだよ。藍、しおんちゃん、どうだったかな?」
藍「そうだね。色々な事がわかったよ。」
『うん。藍ちゃんと頑張れて楽しかったし♪』
博「そうかそうか。これはまだ試作品だから、とりあえずは回収していくね。」
『あ、はい。』
博「…しおんちゃん、話いいかな?」
『…………はい?』
[別室]
博「しおんちゃん、君にはお礼を言わなきゃならないな」
『…え?』
博「ありがとう…藍と一緒に居てくれて。
心配していたんだ…藍が本当の“愛”を知らないまま時を過ごすことを。
でも、君と会って藍はよく笑うし、表情が柔らかくなった。
君が心の底から真実の愛をくれることで、藍は救われた。
本当にありがとう………
これからも、藍をよろしくね。」
『…はい。((ニコッ』




((((なんかビミョーな終わりだねww
暇だから書いといた…
今頃ともは楽しくやってるかな♪))))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック