庭 球 と 君 と。( 非募 )

庭 球 と 君 と。( 非募 )

名無しさん  2017-02-23 21:52:59 
通報

__ 好きです、庭球の次で良いからッ!

コメントを投稿する

• No.76 by 切原 / 朝比奈  2017-03-21 08:09:05 

( / 2nd です ! )

( 切原 赤也 )

んな事しねーって !
( 特別やり込んでいる訳でもないし、プロでも無い。恥ずかしそうに笑う彼女に此方は大丈夫だ、と笑みを浮かべて当たり前だが好きな人に嫌われたく無いし己こそ少しは良いところだって見せたいし何時もより緊張してしまいミスが連鎖するかもしれない。己の提案にあっさり頷いてくれた彼女だが先輩の分も作ってきてくれるらしい。彼女の優しい一面を見れたのは良いが何故か複雑な気持ちになる、が俺だけが良いなんて我が儘も当然言える筈が無く「 マジ ? ありがとうな、あの人喜ぶよ 」と御礼を述べればお菓子貰えれば喜ぶだろう、と。 )

( 朝比奈 栞乃 )

んー、じゃあ私はブンちゃんが転ぶ前に何とかしてくれるって期待しておくね
( 確かに彼の言う通り結果恥ずかしい事には変わらない、己が出した案は瞬発力が有る彼なら何とかしてくれるだろうと完全に人任せな考えであり冗談だがにこりと笑みを浮かべて述べて。ちょっといいか、と彼から言われればこくりと頷く。この先彼が口にする事も予想出来る、多分この前進まなかった話の事だろうが己はあの時曖昧だったが今はちゃんと想いは決まっている、それに言われっぱなしなのは性に合わないのか「 あ、ちょっと待って 」と口から出せば徐に端末取り出して彼に“ 付き合ってくれる ? ”とメッセージ送り。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック