庭 球 と 君 と。( 非募 )

庭 球 と 君 と。( 非募 )

名無しさん  2017-02-23 21:52:59 
通報



__ 好きです、庭球の次で良いからッ!






コメントを投稿する

  • No.103 by 丸井/棗  2017-03-30 16:06:02 

(/逆に恋愛モノは興味なさそう……(笑) )


【棗 綾香】

どういたしまして…!
是非、一緒に作りましょう!
(彼女に悪く思われるかもしれないという己の心配は余計だったようで、笑みを浮かべられるとホッとしては此方も笑い返して。今度教えてねと言われれば教えられるほどの技量はまだまだ持っていないが、誰かと一緒にお菓子作りをするのは憧れていたし初対面だけど優しくしてくれる彼女とあわよくば仲良くなりたいという願いからこくりと頷けば上記述べて。休日の予定を訊ねられると勿論部活動にも無所属なため暇であり、考える間もなく「はい、特に予定はないです。」と答えて。)


【丸井 ブン太】

あー……やっぱ流石だな、うちの参謀は。
(早速貰ったクッキーを食べるべく包を開けようとしていれば後輩から受けた質問にピクリと反応して手を止め。恋人が出来たことを隠すつもりはなかったが彼女も己も今迄公言はしなかった。ダブルスパートナーであるジャッカルにだけは片想いしていた時から話を聞いてもらっていたので恋人になって報告はしたが、己はその他の人には一切言っていないはず。相棒は口を漏らすような人ではないし、後輩の言うデータはやはり参謀が自分で導き出したデータだろう。隠す必要もないしこの際言ってもいいかと結論付ければ「おう、マジだぜ。」とニッと自慢気に笑いつつ答えて。)

  • No.104 by 切原 / 朝比奈  2017-03-30 16:33:26 



( / めっちゃ解ります( 笑 ) )


( 切原 赤也 )

そうっスね、にしても意外っスね !
( にやにやと笑みを浮かべて先輩見ては確かに立海の参謀には隠し事なんて出来そうも無いしあの人は何処まで己の事を知っているのかと不思議になる位であり、それに加えて口も固いし先輩達が副部長に" たるんどる "と言われていない辺り意外だなあと口に出して。何やら休日の予定を訊ねるマネージャーの先輩の意志が全く解らず彼女に釣られて己も「 予定無いっスよ ! 」と告げて )


( 朝比奈 栞乃 )

そうだね、ブンちゃんお菓子とか好きだからさ ... たまには作って見よっかなぁって
( 己の無茶なお願いにも是非、と答えてくれる彼女は正真正銘良い子なのだろうそれに仲良くなりたい、何て柄にもない事を思いながらコソリとお菓子作りを頼んだ敬意を伝えて。前々からお菓子作りなんてイベント位にしかやってない為あまり知識は無いし仲良くなるにはもってこいだろう。何やら参謀が知っていたらしく怖い怖い、と他人事に考えて。予定が無いと聞けば「 じゃあさ、皆で遊園地とか行かない ? 」と本題を出して )

  • No.105 by 丸井/棗  2017-03-30 18:13:09 

(/ですよね(笑) )


【棗 綾香】

素敵ですね…! 全力でサポートします!
(彼女の言葉を彼氏さんのためにお菓子作りをするのだと受け取れば、同性ながら思わず可愛いなぁなんて胸がきゅんとなり目を輝かせて。自分の大好きな人のためにお菓子を作って喜ばれるとどれだけ嬉しいかは己もよく知ってる、出来る事なら精一杯手助けしようと尚更気合いは入って。遊園地への誘いを受ければ成る程それで予定を聞かれたのかと納得して。遊園地は己も好きな場所だし何より先輩達とも恋人とももっと仲良くなれるかもしれない、断る理由は無いだろうと「行きたいです!」と頷きつつ。)


【丸井 ブン太】

まぁ部活中はちゃんとテニスに集中してるしな、お前も今日みたいに手ぇ振ってるとバレた時が怖いぜ?
(副部長が自分達の関係に気づいているかどうかは分からないが、もし知っていたとしても余程部活に支障をきたさなければ目を瞑ってくれそうな気もする。にやにやと笑う後輩にやはり生意気な奴、なんて思いつつ今日の練習中の彼思い出せば彼女を見つけると手を振りたくのも解るがあれが副部長にバレるとそれこそ”たるんどる”なんて喝を受けるに違いない、からかうように己もにやりと笑っては上記告げ。どうやら話は皆で遊園地へ行く、というところまで進んでいるようで「いいじゃん、遊園地!」と既にノリノリな様子で。)

  • No.106 by 切原 / 朝比奈  2017-03-31 08:39:58 


( / ですです( 笑 ) またまた場面切り換えのお話なのですが、四人が別れたらで大丈夫でしょうか ? 他に何かあれば聞かせていただけたらと思います ! )


( 切原 赤也 )

あー 、解るっス。どーせ" たるんどる "とか言われるんスよ... つーか見てたんスか !?
( 確かに部活中はテニスには集中する、但し休憩が有るわけでその時位良いだろうというのが甘さであり今度から気を付けようと。それに己が手を振った事が解っていたとなれば当然部長にもバレていそうだが明日言われるまで何食わぬ顔でいようと心に決めて。どうやら遊園地に次の休み行くという話になっているらしくそれも先輩と彼女、所謂ダブルデートと言われるものであり「 遊園地行くっしょ ! 」と気分は上がるばかりでそれまで練習頑張ろうと考え )


( 朝比奈 栞乃 )

有り難うね ... 良かったら連絡先交換しない ?
( どうやら協力してくれる彼女に抱き締めたい位可愛い、と思ってきてしまい友達が良く言っている後輩が可愛いの意味が今まであやふやだったが漸く解ってきた様な気がする。にこり、と笑みを浮かべて御礼を述べれば徐に端末を取り出して遊びに行くにも連絡先は必要だと思うしこれから先も必要だろう、と提案して。他の三人から了承を得た所で「 ふふ、じゃあ決まりだね 」とほっとしつつ帰ったら服でも決めようか、と考え )

  • No.107 by 丸井/棗  2017-03-31 12:58:23 

(/場面切り替えの件、別れたらで大丈夫です!)


【棗 綾香】

勿論! 私もしたいですっ。
(連絡先交換を提案する彼女に己も交換したいと思っていたところだし同意しては端末取り出して。部活をしていない己にとっては先輩の連絡先が登録されるのは初めての経験であるからか、何故か少しだけドキドキしながら連絡先を送って。己以外の二人も了承して休日の行き先が遊園地に決まればやった、と喜びつつ「すごく楽しみです」待ち切れないといった様子でそわそわと。)


【丸井 ブン太】

たまたまな。他の奴らが見てたかどうかは知らねーけど。
(己が見たのは確かに偶然だったが先程マネージャーである彼女も見たと言っていたし他の人にも見られていた可能性は大いに有り得る、少なくとも参謀は気がついているに違いない。己の場合は彼女がマネージャーという立場であるから部活中も今迄と然程変わらないが、そうでない後輩がコートの外に居る彼女を気にかけてしまう気持ちは解る、大変だななんて他人事のようにお気楽に考えてはぽん、と後輩の背中軽く叩いて。どうやら遊園地が確定すれば久しぶりに行く場所にテンションは上がり上機嫌で。)

  • No.108 by 切原 / 朝比奈  2017-04-02 16:43:03 


( / 把握しました ! )


( 切原 赤也 )

気を付けるっス !
( 此れから先だが勿論彼女が部活を見に来る事も有るかもしれないがその時には今よりもうちょっと気を付けなければならないなぁ、と考えていて遊園地と聞けばそれも既に頭の片隅であり。女子と言うのは凄く不思議であり多分彼女達は知り合いでは無かったと思うのだがもう仲良くなっている。それはそれで良いのだが何処か腑に落ちない様な感じがあり近寄れば「 ちょっと先輩だけズルいし ! 」と彼女の隣に移動して。 )


( 朝比奈 栞乃 )

本当 ? 良かった~
( 交換したい、と言われては初対面だし断られたらと心配していたが安堵の笑みを浮かべれば述べつつ送られてきた連絡先を見れば" ありがとう "と御礼を告げて。何やら向こうで話していたと思えば此方に来て不満そうに告げる彼に犬かよ、と内心突っ込み入れつつこのまま弄ってやるのも良いかもしれないと思うももう直ぐ別れ道であり「 はいはい。 」と流すように頷き )

  • No.109 by 丸井/棗  2017-04-03 08:52:57 

(/そういや久しぶりにPS2を引っ張りだしてドキサバをしたんですけど、あれは最高ですね…(←) )


【棗 綾香】

此方こそありがとうございます。
(御礼を告げられるとどうやら連絡先がちゃんと届いたらしい、と安堵しつつ己も交換された連絡先を確認すれば上記御礼述べて。先程まで先輩と話していたはずの彼が己の隣に来れば驚きつつもやきもちを妬いてくれているのだろうかと思えば嬉し恥ずかしい、クスっと小さく笑えば「切原くん、遊園地楽しみだね。」と話しかけてみて。)


【丸井 ブン太】

おう。
(気を付ける、とは言っているが果たして本当に大丈夫なのだろうかとつい気に掛けてしまうのはやはり彼が次期テニス部を担う存在だからか、もしくは子供っぽいところがあるからか、その両方だろう。現に既に己の側から離れ彼女達の方に向かっている相手を見れば、人の事言えねーけど犬みたいだな、なんて思いつつ「赤也の奴、嫉妬してんじゃん」とけらけら笑いつつも己もちゃっかり彼女の隣に移動して。)

  • No.110 by 丸井/棗  2017-04-10 17:34:12 

(/上げておきますっ。)

  • No.111 by 丸井/棗  2017-05-01 18:58:09 

(/上げ失礼します。)

  • No.112 by 丸井/棗  2017-06-26 23:33:20 

(/許斐先生お誕生日おめでとうございます!…ということで上げておきますねっ。)

  • No.113 by 丸井/棗  2017-08-14 22:46:30 

(/今日は待ちに待ったハッピーサマーバレンタインですね!驚きの連続で終わった順位発表にもう釘付けでした…。サマーバレンタインの奇跡を願って、上げさせていただきます。)

  • No.114 by 丸井/棗  2017-11-28 13:26:53 

(/テニラビが配信されて此処を思い出したので久しぶりに上げておきます!またお相手できることを祈って…!)

  • No.115 by 切原 / 朝比奈  2017-12-24 16:59:21 


( 切原 赤也 )
ハッピーメリークリスマスっつても久々すぎるから俺のこと覚えてないかもしれないけど … 覗いたら会いたくなっちゃったって言ったら来てくれる?
( 息切らして辿り着いたのは此処。今日は特別な日というのもあってか何故か会えるような気がしてならないのも事実。普通カップルなら連絡ぐらい取り合うものなのだがそうもいっていないもの事実あるわけで、今日なら素直に謝れる気がしたからとある公園に彼女を呼び出し。 )


( 朝比奈 栞乃 )
… はあ、今日もまた沢山いるし。
( クリスマスに練習があるのは不思議な事では無いが部員である丸井に女子が集まるのも見てわかる。モテるのは分かっているものの何処かモヤモヤとするものがある。大体こういう日には女子がはけるまで着替えも出来ないし帰ることも出来ない、と分かっている。さっさと着替えて寒いし帰ってやろう、と自棄糞になりつつ部室へと足を運び )


( / 永らくお待たせしてしまいすみません!!久々に見てみたら上げて待っていて下さってなんて言っていいのやら … そして自分勝手ながら聖なる夜ですので話題変えてみました。待っていて下さってありがとうございます。 )

  • No.116 by 丸井/棗  2017-12-24 21:46:20 


【棗 綾香】

…もう会えないかと思ってた……遅くなってごめんね。メリークリスマス、切原くん。
(聖なる夜の日。願わくば奇跡でも起こらないか、それとも己から連絡をしてみようかと携帯を握りしめてじっと画面を眺めていると、永らく連絡が出来ずにいた彼から呼び出しがあって。考えるよりも先に体が動き、何時か彼に貰ったシュシュで髪をまとめれば指定された公園へとすぐに走り出して。公園で待つ彼の姿を見つけては駆け寄り、走ったことで切れた息を整えながら述べて。)


【丸井 ブン太】

おぉ、今年もケーキ持ってきてくれたのか、サンキュー!……でも、悪ぃけど今年は貰えないんだよなー。ってか、貰わないって決めてんだ。
(甘いもの好きの己にとってこれほど嬉しい日はない、去年まではそう思っていたが今年は沢山のケーキを前にしてもそんな気分にはならず。己を囲む女子たちに口では礼を言うものの心ここにあらず、自然とマネージャーであり彼女でもある相手の姿を探していて。今まで来る者拒まずだった己が甘いものを断ることが珍しいのか、周りを囲んでいた女子が驚きに固まった隙に抜け出しては彼女が居そうな場所、部室へと駆け出して。)


(/こんばんは、そしてお久しぶりです!来てくださってありがとうございます。また会える日を待ち望んでいたのでとっても嬉しいです。今考えてみると諦めきれずに何度も上げてしまってて、まるで愛の重〜い彼女の催促メールのようでしたよね……すみません……。クリスマスイブですし、最後にもう一度上げてみようかなと思って此処を開いたらお返事があって、思わず二度見しちゃいました(笑)まさに聖なる夜の奇跡ですね!本当にありがとうございます。)

  • No.117 by 切原 / 朝比奈  2017-12-24 21:58:58 


( 切原赤也 )
! 来てくれたのかよ! いや、寧ろ俺が悪いっていうかなんて言うか … 待たせてごめん、綾香。
( 来るとは思っていなかった、否少しは期待をしていた彼女が目の前にいる事に嬉しさやら申し訳なさやら色々な事が込み上げてくる。何時か自分がプレゼントしたシュシュを付けている彼女の手を引いて抱き寄せれば" 未だ付けててくれたんだ "なんて嬉しそうな声色で )

( 朝比奈 栞乃 )
( 可愛く自分もケーキでも作ってくれば良かった、なんて後悔してももう遅い。何時もより乱雑に片してしまう部活用品にも申し訳なく思うも今日だけ、なんて言い訳を付ける。外に出ようと扉を開けば目の前には女子の中心に居た彼の姿が見えた " あれ、ケーキはいいの? "なんて自分でも少し意地悪だと思うがそう彼に質問投げかけ )

( / いえいえ、上げて下さってたからこそこうやってまた会うことが出来たわけでわすし感謝しかないです、、!奇跡ってすごいですね、、もうこれがプレゼントになりました笑笑 )

  • No.118 by 丸井/棗  2017-12-25 00:23:12 


【棗 綾香】

来るよ、もちろん!…ううん、いいの。呼び出してくれてありがとう、赤也くん。
(来てくれた、と言ってくれたが寧ろ来ない選択肢など無いわけで深く頷けば抱き寄せられ、驚きで一瞬目を見開くも嬉しさと安心が勝り、ゆっくりと相手の背中に手を回して。シュシュに気がついて嬉しそうな彼に“うん、赤也くんがくれた大切なプレゼントだから”と此方も嬉しそうに)


【丸井 ブン太】

やっぱり此処だったか、流石俺だろい。
(部室前に着き扉に手をかけようとしたところで内側から扉を開いたのは目的の彼女で、彼女の居場所を見事に当てるとは流石天才的と言ったところか。投げかけられた質問には答えぬまま彼女の手を引きそのまま部室へ入り、後ろ手で扉を閉め「ケーキは食いたいけど貰わねぇ!俺がそう決めた。ケーキが無くても栞乃が居てくれればそれでいい、だろい?」と真っ直ぐ彼女の目を見つめながら告げれば口角上げてはにかんで)



(/そう言ってもらえると上げてて良かったと思えます…!いやほんとに最高のプレゼントです…ありがとうございます。サンタさん来たね良かったね赤也!!)

  • No.119 by 丸井/棗  2018-01-01 21:13:16 

(/新年あけましておめでとうございます!年始でお忙しいとは思いますが、挨拶だけでもと思って顔を出しに来ました。上げ失礼しますっ。)

  • No.120 by 丸井/棗  2018-01-30 17:30:49 

(/先日の情○大陸ご覧になられましたか?まさか地上波でテニミュが見られる日が来ようとは…。地上波記念に上げておきます!)

  • No.121 by 丸井/棗  2018-02-14 19:10:57 


【棗 綾香】

ハッピーバレンタイン!
受け取ってもらえるかは分からないけど……チョコ、作ったからここに置いておくね。
食べてくれると嬉しいな。


【丸井 ブン太】

いっぱいチョコ貰えるし、バレンタインって最高だな!
けどよー、どんなにいっぱい貰ってもやっぱ俺の一番好きな奴から貰えないと意味ねぇだろい?
ってことで、俺はいつまでも待ってるぜ。


(/ハッピーバレンタイン!ということで、それぞれからの一言を添えて上げさせていただきます。今日が終わるのもあと少しになりましたが、主様にとって良き日になりますように!)

  • No.122 by 丸井/棗  2018-04-08 14:31:02 

(/お久しぶりです!如何お過ごしでしょうか?年度始めのこの時期、何かとお忙しいとは思われますが主様が健やかに過ごせますように。またお時間ございましたら此処を覗いてくださると嬉しく思います。それではまた!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック