賞金首と流れ者 . 非募 .

賞金首と流れ者 . 非募 .

匿名さん  2017-02-22 12:47:27 
通報




グエロを待っている





コメントを投稿する

  • No.141 by バスケス  2017-05-24 21:27:14 




俺だって、一発稼いでやるさ
(相手の言葉はまるで旅が続く事を暗示するかのよう。賞金首故他人と生活を共にしていなかった自分が、まさか旅仲間を得るとは思ってもみなかった。心を許しているからこそ相手にばかり稼がせる役を任せるのは忍びないと、負けん気を出して。「ん。水取ってくる」相手に布を手渡してしまえば手持ち無沙汰。欠伸をしながら立ち上がっては、宿から少し離れた所にある井戸に向かうことを相手に告げ


  • No.142 by ジョシュ  2017-05-28 18:11:42 




どうやって?ビリーみたいに早撃ちでもするか?
(定職に就かない世間のはみ出し者が二人で旅をするには有り難い申し出だが、己のようにトランプでイカサマをする訳でない相手は一体どうやって稼ぐのか手段を尋ね。出来るだけ傷口が動かぬよう注意を払ってシャツを脱ぎ、腹に巻かれた包帯の持ち主である節介な流れ者の顔を浮かべ小さく笑い「分かった。気を付けて行ってこい」背は向けたまま片手を上げて見送り包帯を巻き付け

(/ ディスク観ました!何度みても胸が熱くなりますね…!!)


  • No.143 by バスケス  2017-05-30 23:11:18 



あー..、真剣勝負で稼ぐとかか?
(言われてみれば己には長所と呼べる物が無い。唯一銃を回すパフォーマンスにおいては自信があるがそれでは金は稼げない。最もな相手の質問に低く唸りつつ苦笑いを浮かべ。宿から一歩外へと足を踏み出せば生暖かい風が頬を撫で、肌を焼くような太陽の光に目を細めつつ井戸で水を汲み

(/ 実は仕事が落ち着かず、未だに見れていない始末でして...ご馳走を前に待てをしている犬の気分です)



  • No.144 by ジョシュ  2017-06-04 19:25:52 



怪我しない程度にならやっていい
(元よりまともな生活をしていない二人が真面目に考えるとは可笑しな状況、相手の腕を知っているからこそ止めはせず。傷も落ち着き酒の解禁も近い頃なんて口にすれば怒られるかもしれないが、包帯の交換も終りシャツを着るのも気だるく脱ぎ捨てたままで横になり目を瞑り相手が戻るのを待ち


  • No.145 by ファラデー  2017-06-05 22:29:00 



お前は俺の親かっての。やられたら必ずソイツを地獄に送り込んでやるから安心しろよ
(何とも不思議な未来の話に腹を抱えて笑い。かの一件で相手を撃った男を棺桶にぶち込んだ事を暗に指しながらどや顔を決めてみせ。硝子のコップに相手の分の水を汲んで部屋へと戻り「痛々しい姿晒してんじゃねェよ」水を受け渡しながら顔を顰め

  • No.146 by バスケス  2017-06-05 23:00:25 



悪い、上の俺な。何故か宛名を打とうとしてミスったらしい

  • No.147 by ジョシュ  2017-06-06 00:11:12 



分かったから大丈夫だ。ホームページにジョシュで載ってたからこうしたが、やっぱりファラデーの方がしっくり来るよな。

分かってる
(腹に傷を付けた相手を地獄に送ってくれた相手なら間違いなく実行する。そもそも誰かに負けるとは思えないし真剣勝負で稼ぐ手は案外悪くないかもなんて顎髭を弄り考え。声に反応して起き上がり「上着を着るのがダルかった。着せてくれるか?」受け取った水で喉を潤し残りは溢さないようサイドテーブルに置き、悪ふざけで上着を相手に向かって投げ両手を広げ要求し


  • No.148 by バスケス  2017-06-07 21:30:46 



おいおい、本気でこれから二人でやっていく気なのか?
(戯言は戯言として考えていそうな相手が顎に手を当て考え込むとは思ってもなく、驚きを顕にし。気を使う事の無い相手との旅は心地が良く、背中を任せられる相棒の存在は嬉しいものだが何かに縛られる事が嫌いそうな相手にしては珍しい。「頭に穴をから開けられたいのか?」顔を顰め悪態をつきながらも、渋々とシャツに相手の腕を通してやり。「ほら、もっと腕上げろよ」傷に響かないよう優しく扱い

  • No.149 by ジョシュ  2017-06-09 19:37:16 



暇潰しになるなら考えてやる。どうなんだ?
(気まぐれな性格の持ち主が誰かと行動を共にする事は珍しいが、チザムとの出会いがそうであった様に退屈凌ぎになるなら共同生活も悪くない。一方で手配書を背負い死体と暮らす事も厭わない相手はどうだか、気の抜けたニヤニヤした顔を引っ提げ答えを待ち。文句を吐き出す口と裏腹にシャツを着せてくれた行動に頼んだ本人が驚き「どうも。メキシコ人は優しいって事を白人に広めないとな」自分で襟元を整え、コップを手に先程残した水を飲み干し


  • No.150 by バスケス  2017-06-12 23:04:22 



いいぜ。お前と居ると退屈しなくて済む
(自分でも驚く程にすらりと口から返事が零れ落ち、その事実に自分自身驚きが隠せず。死体と寝ていた事もあったが他人と接することに飢えていたのかもしれないなと自嘲的な笑みを浮かべる始末。「なら俺は白人は死にたがりでぐうだらだと広めよう」メヒコとグエロなんて傍からみれば差別用語の言い合いを、嫌悪感なく呼び合えるのも相手だけかもしれない。窓から吹き抜ける風に呼吸を預け乍ベットの端に座って目を瞑り

  • No.151 by ジョシュ  2017-06-13 20:10:38 



よし、なら二人で稼ぎまくってやろうぜ
(腕の立つ者と手先の器用な者のコンビならド派手に暴れられる事は間違いなしで早速顎を擦り悪巧み、心境の変化に驚く相棒の肩を軽く叩き素直に楽しめオーラ全開で。「他の白人に怒られそうだな」差別語でなく人種を呼びあったのは互いに初めて、腹から笑い過ぎて傷に障り噎せるのすら楽しい「おいおい二度寝か?」風を感じる相手をからかい、窓枠に凭れて肘を置き直接風を感じ


  • No.152 by バスケス  2017-06-22 08:02:17 



陽気なアイリッシュと賞金首のメキシコ人でサルーンでも開くつもりか?
(相手の笑いにつられてへらりと表情を崩すように破顔してはケラケラと腹を抱えて笑い出し。「他の白人には使わねぇよ、お前だけの呼び方だ」今更他人にこの名で呼びかけるるのは惜しいと、器用に片眉上げて。閉じていた瞼をゆっくりと開き「...此処から、ローズクリークは近い。寄っていくか?」妙に真剣さを帯びた視線を相手に投げかけ。

  • No.153 by ジョシュ  2017-06-25 22:11:39 



あーん、それも悪くはない
(とびっきりの可愛い娘を雇って酒場を開くなんてのも楽しそう、顎髭を擦り真剣に思案するふりをしては一緒になって爆笑し。自分専用の呼び名まで用意される程の打ち解けっぷりは心地良く「俺だけ特別か。お前が美女なら言われて嬉しいんだがな」茶化した盛大な溜め息と共に首を横に数回振り。聞こえた単語にニヤけ面を封印、ただ窓から外を眺めたまま「…悪党が去った今じゃ俺達の居場所はないが、平和な街を覗くのも悪くない」共に戦い命を落とした仲間の墓参りを兼ねての訪問に賛同し窓枠から離れハットを被り)


  • No.154 by バスケス  2017-07-04 13:14:44 



馬鹿か、直ぐに無茶ぶりをするお前の背中を守れる女なんか居るかよ。俺で我慢しとけ
(態とらしくぱちりと音が鳴りそうなくらいのウィンクを落としながらゲラゲラと笑い転げ。あの街で死にかけた相手は赴く事を嫌がると思っていたので意外な反応に僅かに目を見開き。「...なら、朝飯を食べてから行こう」信仰深い元来の性格から墓参りを考えたことは幾度もあった、然しあの場にいけば悲しみと心地良さに埋もれてしまいそうだと避けていたのも事実。相手を道連れにしてしか行動を起こせない自分に僅かに嫌気がさし

  • No.155 by ジョシュ  2017-07-05 22:50:21 



まぁ、悪くはない。しっかり守ってくれそうだからな
(だから安心して暴れられる、という怒られる事は間違いなしの続きは心の中にしまっておき。一緒になって笑い乍ウィンクを空中で叩き落とし追い討ちかけて踏み潰し。人情の熱い相手の彼らに祈りを捧げたい気持ちに同意はしないが理解は出来て静かに頷き「もう今は俺達の居場所がない位に栄えてたら良いよな」犠牲は無駄ではなかったと信じたい、珍しく弱気な発想をしてしまうのは街の名前を聞いただけで傷が痛むから。新しく巻き直した布の上からそっと腹部に触れ


  • No.156 by バスケス  2017-07-10 22:10:22 




テメェのケツまでしっかり守ってやるよ
(品の無い言葉をゲラゲラを笑いながら朝の澄んだ空気の中に落としていき。無残にも踏みつけられた己のウインクには態とらしく眉を下げて残念そうにしてみせ。「そうだな。お前等誰だって追い返されるくらい前に進んでりゃいい」絶対に叶わないだろう願い事、平凡な彼らがあんな出来事を受けて全てを流す事など無いとわかっているが願わずにはいられず。「...無理はすんなよ」相手にちらりと視線を流しながら素っ気なく言葉をかけ



  • No.157 by ジョシュ  2017-07-12 19:39:53 




これで安心して無茶が出来るってモンだ
(男は守れない約束はしないとか格好付けるタイプ、敢えてこれからも無茶します宣言を煙草の煙りと共に吐き出し。理想の姿に思いを馳せ特に勇気ある未亡人に幸せになって欲しい「エマやテディQはどうしてるだろうな」寂しげな瞳を隠すようにしてハットの鍔をぐっと降ろし、素っ気ない口調が返って心に響くから言葉は発さず片手を挙げた返事。行き先が決まったら何時までもデカいベッドがあるだけの部屋にいる必要もなし、イカサマで稼いだ金を手にドアノブに手を掛け



  • No.158 by バスケス  2017-07-14 00:10:29 




ダイナマイトを使う以外の無茶なら許す
(やはり好きになれない他人の煙草の匂いに僅かに顔を顰めながら小さく息を吐き。一晩を過ごした部屋の中をぐるりと見回してから相手に続いて部屋を出て「さあな。元気でやってんじゃねェの」これから会いに行く相手は共に戦った仲間、本来ならば気持ちが浮くはずの状況にも関わらず何とも微妙な空気がお互いの間に流れ。昨日ぶりに会った愛馬の鬣を撫で乍声をかけ


  • No.159 by ジョシュ  2017-07-17 17:20:05 




それはアレだ。最終手段だからそう何度も繰り出さない
(火を付けたばかりの煙草をしまう気にはならないが少しの気遣いで人のいない方向に煙を吐き出し。投げやりな返答に微妙な空気、此れを払拭するには冗談あるのみ「それよりもだ。世界一の色男と一つのベッドで寝た感想は?何か感じただろ。ん?」愛馬への挨拶もそこそこに煙草の火を消し、人情に熱い性格故に己より心を痛める事の多そうなテキシコ人の顎髭をフェイスラインに沿ってなぞり)


  • No.160 by バスケス  2017-07-29 13:16:01 




もっとマシな最終手段をとりやがれ
(根っからの賭け性分な相手には何を言っても無駄なのであろうが、他人とは既に言えなくなってしまった距離感故にやや口調を荒くして。「世界一のモテ男の割りには随分と大人しかったじゃねぇか。ん?」目を細めて態とらしく相手の言葉を真似しながら挑発するように口角を上げ。顎を伝う指先を優しい手つきで止めると意地悪く笑い


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック