賞金首と流れ者 . 非募 .

賞金首と流れ者 . 非募 .

匿名さん  2017-02-22 12:47:27 
通報

グエロを待っている

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2017-02-22 15:40:20 

グエロって、陽気な二枚目って意味?

(/トピ建てありがとうございます!ナマモノ募集板にて声掛けさせて頂いた者です。
マグニフィセントセブンの映画すごく好きなので、まずご存知の方に出会えて感激です!!)

• No.2 by ヴァスケス  2017-02-22 16:17:37 

( / お待ちしておりました!此方は昨日視聴したばかりの新参ですが宜しくお願いします!2人の関係ですが「犬猿の仲」「相棒」「友達以上恋人未満」「恋人」等どういった設定がお好みでしょうか?)

• No.3 by 名無しさん  2017-02-22 17:52:22 

(/ 字幕の映画を見慣れてなくて、私も上手くできるか心配ですが、頑張りますのでこちらこそ宜しくお願いします!
どれも美味しいですよね…仲悪いのに気付くと背中合わせになってたりするし。決めきれなくて申し訳ありませんが、blも大丈夫なタイプですのでどの関係でも問題ないです!)

• No.4 by ヴァスケス  2017-02-22 19:04:13 

( / ではでは自覚無しの友達以上相棒未満な関係は如何でしょうか?お互いビリーとグッドナイトの様に相棒だと公言しないし認めてもいないけれど相手が傷つけば暴れるしなんやかんや息が合うような2人というのは。其処から恋人に発展するのかそのままなのかは流れに任せて、という形で宜しいですか?舞台についても現代パロ等も捨てがたいですがあの西部の雰囲気が好きなのであのままにしたいですね!なんやかんや二人旅みたいな!長くなりすみません。御検討下さい)

• No.5 by ジョシュ  2017-02-22 19:14:21 

( / おぉ、良いですね!ありがとうございます!本人たちはお互いの悪口言いながら、周りから見たら息ピッタリみたいな感じで。是非そんな感じで、私も西部の雰囲気でやってみたいです…!アウトロー同士で気ままに喧嘩もするけど仲も良いな二人旅!)

• No.6 by ヴァスケス  2017-02-22 20:06:07 

( / 同意有難う御座います!バスケスがファラデーを撃った相手をオーバーキルするのが好きなので御相手がファラデーで嬉しいです。どの辺から始めますか?映画の最後を改変してファラデーが生き残って二人で旅をすることになる、若しくは既に二人旅の途中と出来ますが)

• No.7 by ジョシュ  2017-02-22 21:08:36 

( / そうです、それを考えて選びました。分かって下さり、こちらこそ嬉しいです!改変して映画の戦いの後にそれぞれ違うところに行ったはずが偶然会ってしまい、それ以来どこへ行っても気付くと合流していると言いますか…旅を一緒にしてる訳でなく偶然居合わせてるだけな感じにしたいかなーと。なので、映画終了後にウロウロしていたら出会う感じは如何でしょうか?
綺麗な日本語が思い付かず、分かりにくくてごめんなさい…)

• No.8 by ヴァスケス  2017-02-22 22:08:16 

...居心地悪ィな
(ローズ・クリークでの一件の後共に戦った面子とも別れ、再び1人になった先で辿り着いたとある街。古びた街並みに良く似合う之また廃れた酒屋の中には人が疎らに居て。街の様子の通り人々は排他的な思考を持つ者が多いのかいきなり現れた余所者の " メキシコ人 " に向けられる視線は奇妙な物で。投げるように出されたウィスキーを口にしながら背中に突き刺さる視線に対して眉に皺を寄せ。戦いが起きたあの街でも最初はこんな視線を受けたな、なんて思い出しては僅かに口角を上げ

( / こんな出だしになってしまいましたすみません。改めて宜しくお願いします!)

• No.9 by ジョシュ  2017-02-22 23:43:53 

…ツキが回らない
(あの戦いが無かったかのように平穏な日が帰ってきたが、酒を飲めば腹の傷に響くし賭けには負け続けるし良い事など無く。口から吐く煙草の煙りの如く消えていく掛け金を遠い目で見つめ、今日はここまでにしようと席を立てば酒屋の一角に他と違う空気が流れているように見え。面白い物でもあるのかと興味津々に酒瓶を手に近寄れば「なんだよ、テキシコ人か」つい最近まで行動を共にした人間がいるだけで。断り無しに正面に座れば会話をするでもなく酒を飲み続けて)

( / 絡み文ありがとうございます!こんな感じで大丈夫でしょうか…?こちらこそ、宜しくお願いします!!)

• No.10 by ヴァスケス  2017-02-23 00:18:56 

グエロ..、何故お前がいる
(後ろから此方に近づく足音が聞こえれば自然な動作で腰につけた愛銃へと手を掛けて、酒に口を付けつつ後ろの相手の行動に気を配っていると現れたのはいけ好かないギャンブラー。思わず驚きを顔に出して上記を問いかけるが挨拶も無しに相手の口から出た蔑称に眉を顰め。好まない相手だが相手が現れた事によって先ほど迄の息苦しさという物が消えて僅かに口元に弧を描きながら幾分美味しく感じられる酒に手を伸ばして

• No.11 by ジョシュ  2017-02-23 00:29:36 

ここに可愛い子が居るって聞いて
(相変わらずの嫌味な呼び方に、ニヤリと顔を赤くした酔っ払いの気の抜けた笑みを返し。何故と問われれば、ここらで最も可愛いという商売女の噂を聞き付け品定めにと素直な感想を。周囲の視線や相手の眉間の皺から居心地の悪さを察するも、励ますでもなく触れずにただ酒を飲み続け。ふいにベストのポケットから常に持ち歩くトランプを取り出し「手品でもしてやろうか?1枚取れよ」パラパラと手慣れた手付きでカードを交ぜ広げて、取りやすいよう手を伸ばして相手の前に差し出し

• No.12 by ヴァスケス  2017-02-23 00:45:49 

最高だったか?
(相手の下世話な話に対して此方も低俗な笑みを浮かべ。最高だというなら買わない手はないが相手が使った後の女というのが引っかかるなと自身の髭を無言で触り。静かに飲んでいたかと思えばいきなり目の前で広げられたトランプに真意を図るように相手を伺い見て。「なんでお前のイカサマを見なきゃなんねェんだよ」と口では悪態つきながらも唯に酒を飲む事に飽きたのか緩やかな動作で片手を上げて一つのカードを抜き出して確認し

• No.13 by ジョシュ  2017-02-23 08:02:03 

それはもう。あー、でも人気だしお前は止めとけ
(腕組して背もたれに体重を預け、最高の女との出来事を振り返り煙草を味わいゆっくりと煙を吐き出し。しかし向こうが良かったのは客が世界一のモテ男だったからだと考えれば、女性と縁の無さそうな相手にはお勧めせず手を出し待ったをかけ声を上げて笑い。悪タレつきつつトランプに手を伸ばす様子をニタニタ笑って見守り「そのカード当ててやるよ」カードを戻した後それを見ずに念入りに交ぜていき

• No.14 by ヴァスケス  2017-02-23 16:11:56 

あ"?何でだよ
(美女とはどれ程のものかとニヤついていれば其処に水を差すような相手の言動に大袈裟に顔を顰めて。げらげらと下品に大笑いする相手が自分を心内で馬鹿にしてるとは知らずに怪訝そうに尋ね。「ああ、当ててみろよ」先程迄は手品如きと軽く考えていたが煽る相手の言葉受けても尚その挑発に乗らずに居られるほど頭は良くなく、負けるものかイカサマを暴いてやると目の前で慣れたように混ぜられていくトランプを身を乗り出して凝視して。

• No.15 by ジョシュ  2017-02-23 18:18:12 

このイカしたモテ男の次がお前じゃ、いくら金貰っても相手が可哀想だろ
(何でそんな単純な事も分からないのかと言いたげな訝しい表情浮かべ首を小さく横に振り、馬鹿にも伝わるよう指で自分と相手を交互に差し。トランプを混ぜる手をピタリと止め束から1枚のカードに目星つけ、勿体付け直ぐには表に返さず目を合わせ「俺が当てられたら酒奢れよ?」タネがある手品に賭けは成立しないが、こちらの挑発に乗ったヤツなら騙されるかもとニタリと口角を片方だけ吊り上げて

• No.16 by ヴァスケス  2017-02-23 19:31:19 

おいおい自称もいい加減にしろよ。てめェの可愛こちゃんじゃきっと女も満足出来てねぇさ
(相手のあからさまな揶揄いに苛つきによってぎこちなくなった笑みを浮かてギロりと睨みつけ。相手の股間部を視線で指しながら挑発し返す様にゲラゲラと笑い。「いいぜ。当てられたらの話だが」相手はイカサマ師で行っているのは手品、完全に相手が支配する場だというのに売られた喧嘩を買う事しか出来ない自分の頭に嘆く事も無しに笑みは湛えたまま。若しかしたら失敗するかもしれないという期待に胸が大きく昂るのを感じつつ相手の手元に視線を投げ

• No.17 by ジョシュ  2017-02-23 20:20:04 

言ってる意味が分からん。テキシコ人に英語は難しいのか?ん?
(自慢のモノを馬鹿にされた事に苛つきを隠せず、引き攣る笑顔で煙草を灰皿に押し付け。可愛いと表現した相手は如何程の物か何なら脱がせて見極めてやろうかと思うくらい腹を立てたが、賭けに乗って来た事でトランプで酒を奢らせるだけに留めてやろうと。こちらの勝ちが見え透いた勝負に出る相手の馬鹿さ加減は心地よい程で笑いが止まらず。手元に感じる視線に勝ち誇った面持ちでトランプの角を揃え「よし、お前が引いたのはこれだ。嘘は無しだぜ?」一番上に来たカードを捲り得意気に鼻を鳴らして表を見せつけ

• No.18 by ヴァスケス  2017-02-23 20:41:28 

誰がテキシコ人だ。この自惚れグエロが
(相手の差別的な表現に目に込める力を強くし舌打ちを零し。貶し貶されの会話に苛ついていたが相手がめくったカードは自身が引いたものとは異なり。くつくつと笑いで肩を揺らしたかと思えば次の瞬間腹を抱えての大笑いへと変わり「残業だったな!それは俺が引いたカードじゃねェ」ゲラゲラと下卑た笑いをしながら馬鹿にするように相手を指差し。自身の勝ちを確証したのかお気に入りの太め葉巻を口に咥えてご機嫌な様子で鼻歌を歌い

• No.19 by ジョシュ  2017-02-23 21:24:27 

そのグエロって容器な二枚目って事だよな?
(何を勘違いしたのか前向きなナルシストには嫌味な差別言葉も歪んで伝わり、顎を擦り並々と注いだ酒を一気に煽り。自信たっぷりに手品を披露したが酔って手元が狂ったのか「何だって?嘘だろ」信じられないと間違ったカードを戻しシャッフルして二度目の正直に別のカードを引き。笑い声が癇に障るが賭けを持ち掛けた以上は敗けを認めるしかなく「…好きなだけ注文しろ」机に肘つき頭に手を当て盛大な溜め息を溢し

• No.20 by ヴァスケス  2017-02-23 21:36:37 

お前がそう思うならそうなんだろう
(相手の如何にも自信家らしい発言に揶揄う笑みを絶やさずに適当に流して。机に突っ伏する相手に今度こそ大笑いをしながら勝ったことへと優越感を滲ませ。相手の様に量を考えずに飲むことは普段ならばしないが上機嫌でボトル4本のバーボンを注文して。先ほど迄は冷たい目を向けていた店主も大盤振る舞いで酒を注文する客に気に入ったのかすぐ様用意をしてくれ、両手に持つ葉巻と酒を交互に味わって。「おいおいイカサマ師が聞いて呆れるな?」早速空になったボトルを見せつけるようにカラカラと振りながら相手に声かけ

( / すみません!こっちが勝ったと思わせといての最後はファラデーの勝利かと勝手に考えていたので、天下のファラデー様が負けるわけないのにこの様な展開に進んでしまい申し訳ございません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック