賞金首と流れ者 . 非募 .

賞金首と流れ者 . 非募 .

匿名さん  2017-02-22 12:47:27 
通報

グエロを待っている

コメントを投稿する

• No.101 by ジョシュ  2017-03-15 22:00:00 

…分かった。お前が勝ったら金と最初の約束通りに俺もくれてやる
(1度目の負けの支払いが済んでない事を指摘されれば確かに流したが、女ならまだしも男を買って何が楽しいのか理解できず眉間に皺が寄り。此方のイカサマ防止にニーガンの手下が銃口を後頭部に押し付け手元を覗き込んだ所で時既に遅し、すっかり仕込みの終わった勝負に余裕を感じ娼婦にウィンクを投げ掛け。ニーガンが自分のカードを手下が此方のカードを表に返せば勝敗は一目瞭然、圧倒的に強い組合せを見せ付け全ての金を手に入れて

• No.102 by バスケス  2017-03-15 23:13:19 

お前のやり方に兎や角言う気は無いが..もっと安全にやれよ馬鹿
(固唾を呑んで事の成り行きを見守っていたが結果は何とも呆気なく、安堵の息を小さく吐きながら相手の頭を軽く叩いて諌め。テーブルに出ていた金を相手が全て回収したのを見計らっては「さっさと出るぞ。連中息巻いてやがる」ファラデーで如何様をしたのではないかとトランプをしつこく確認している相手を横目にバレる前に酒場を出ようと軽く腕を引いて

• No.103 by ジョシュ  2017-03-16 00:57:35 

とか言って俺が負ける図は想像できなかったろ?というか居たんだな。気づかなかった
(イカサマに難癖付けられるかと覚悟したが潔く負けを認めたニーガン本人はすんなり金を差し出し。腕を引っ張る人物に目を向け、この街のどこかに居るはずの相手が意外と近くに居た事には驚いたものの「待て、あれは俺のトランプだ」腰を浮かせたまま手下から愛用のトランプを引ったくり定位置に戻せば満足し足早に酒場を後にして

• No.104 by バスケス  2017-03-16 22:00:44 

図に乗んな。
(何時ものように軽口を叩く相手に面倒くさそうに眉間にシワ寄せて辛辣な言葉を吐き出し。居たのか、と最もな発言には困って眉下げながら視線を横に逸らし「あー...良い女が居たのが見えたから偶偶。」まさか街の人の話を聞いて心配したのだとは言えず、苦しい言い訳を口にして。「それにしても、流石の腕前だな」人混み故に細かくは見えなかったが流れるような相手の手の動きに魅入ったのは事実、子供のように目を輝かせながら相手に視線を投げかけ

• No.105 by ジョシュ  2017-03-16 23:57:02 

何だよ。でも此だけあれば昨日からの借金も返せるだろ?
(帽子を逆さまにしてニーガンから掻っ払った札束を乱暴に詰め込み幾らか抜いてから相手に差し出し、今晩の宿泊費を出しても余裕で足りる額を前に得意顔。「いい女ねぇ、確かにいっぱいいるな」言い訳とは知らず店の女の顔を思い出してはニヤリと下品な笑顔を浮かべ顎を擦り。眩しい視線に指を鳴らして1枚カードを出現させる得意の手品を披露「そりゃ俺って天才だから。見たければ何時でも見せてやる」一緒に組んで荒稼ぎするのも良いかも等と悪巧みを添え取り出したカードを収納して

• No.106 by バスケス  2017-03-17 21:11:30 

酒飲みながらもっと見せてくれよ
(相手からの金を鷲掴みにして受け取ると満足気に微笑み。酒を飲むジェスチャーをしながらさっきまで己が飲んでいた酒場へと足を向け、焦って歩いていた先程とは異なり相手が居ることで落ち着く感覚に不思議と納得しながら陽気に歩いて。酒場に着くなり酒をたらふく頼んで、飲めない相手に「お子様は水にしろ」と態とらしく笑いかけて。気分が良い故に進む酒にペースを上げ

• No.107 by ジョシュ  2017-03-18 23:34:07 

俺は飲めないってのに、何処までも嫌なヤツだな
(腹に傷さえ無ければ一緒になって飲んだくれられるのだが、昨夜の痛みを考えれば大人しくするのが得策だろう。味のしない無色透明のただの水を啜り、酒場で飲むには味気の無さすぎるそれに舌をべぇと出し心底嫌そうな表情。先程までは機嫌良く手品を披露するつもりだったが、早いペースで酒を流し込むテキシコ人を目撃すれば気も変わる物「帰る」短く言い放ち立ち上がり

• No.108 by バスケス  2017-03-20 16:21:41 

あ?シケた奴だな。
(明らかに機嫌を損ねたように立ち上がった相手を見上げながら更に油を注ぐような発言をして。然し、酒飲みである相手にこの状況がどれほどに苦しいものかを考えれば仕方ない事で小さく溜息を吐き。別行動をした際に相手が勝って金を持って来る事を信じて自身の有り金を全て費やして買ったチョコレートを1粒ポケットから取り出し。高価であるのにも関わらず雑に包装されたそれを開封すると、立ち上がって相手の口に押し込み。「口が寂しいグエロくんはそれでも味わって大人しくしとけ」とにやりと笑いかけ。自分はもう少し飲んでから行くとヒラリと片手を振って再び椅子に腰かけ

• No.109 by ジョシュ  2017-03-20 21:19:14 

…口の中が甘ったるい
(立ち上がったと思えば何かを口に放り込まれ、一瞬驚いて固まった肩から力を抜きまさか相手がこんな高価な物を所持するとは思いも寄らず。率直な感想を沿え再び腰を据え「手品でもイカサマでも、おやつの礼くらいは披露してやる」己の口元辺りを指差し、ポケットからトランプを取り出し乱暴に机に置き。口内の慣れない味を水で流そうかとグラスに伸ばした手の動きを止め、普段は手の届かない価格である味を直ぐに消すのは勿体ないとの判断。相手のにやつく表情は腹に立つが首を傾けリクエストの返答を待ち

• No.110 by バスケス  2017-03-20 22:50:13 

じゃあ、ローズクリークで餓鬼共に見せてた手品やってくれよ
(そのまま去ると考えていた相手が再び椅子に座ったのを受けて驚きで瞬きをひとつ零し。案外義理深い相手に緩む口元を隠そうともせずに視線を送り、暫く考えるように唸った後子供じみた表情で上記を述べ。ガチャガチャと雑な手つきでテーブルの上を簡単に片付けて、相手を急かすようにぱしぱしと空いたスペースを手で叩き

• No.111 by ジョシュ  2017-03-21 00:40:10 

よし、カードの絵柄を変えてやるから良く見ておけよ?
(相手がテーブルを片付ける間にトランプを混ぜて準備をしておき、リクエストを受け付ければ指を鳴らして了承。重なったトランプからスペード、クローバー、ダイヤのエースの3枚を抜き取り表面を相手に見せ。絵柄を見たと判断すれば裏返し「いいか、これが1枚だけハートのエースに変わるからな?」1から3までの数字を焦らして時間をかけて数え上げ「いくぞ」声を合図に表へ返せばダイヤのエースがハートに変わるという手品を披露。至って簡単な物だが酔った相手にはどう写ったか、どや顔を浮かべ片側だけ上げた広角をキープし反応を待ち

(/こういう手品が本当に簡単に出来るそうですよ…!という、無駄な情報でした。笑)

• No.112 by バスケス  2017-03-23 20:34:17 

やっぱ、すげえなお前!
(じっと食い入る様に手元を見ていたがそのタネも解らぬままに変わったカードの柄にぱあと表情を明るくして顔を上げ。街の子供にも引けを取らぬ笑顔で相手に笑いかけ。興奮した表情のままタネはどうなってるのかとぺらぺらとカードを弄り、「道化人にでもなりゃコレで食ってけるんじゃねェのか」銃や賭け事と無縁の人生を送る相手は有り得ないだろうが、頭の中で人々に囲まれて手品を披露する相手を想像してくすりと笑を零し

(/そうなんですか!わざわざ有難う御座います!ファラデーなら簡単に出来そうですよね!)

• No.113 by ジョシュ  2017-03-24 16:10:17 

お前はガキだな
(手品の中でもかなりレベルの低いもの、子供騙しが通用する程に酔っていたとは驚いた。単純な仕掛けにあまりに喜ぶものだから、目を丸く瞬きを数回して仕掛けた本人が逆に騙されたような表情になってしまい。続く発言には思わず吹き出し「そんな儲からない仕事は御免だが、そんな平和ぼけした生活も悪くないかもな」完全に否定するのは勿体ない発想、恐らく同じ想像を膨らまし、次第に腹を抱えて笑いだし

(/いえいえ!最初からハートのカードを真ん中に持ち、両側のカードでハートよ上部分を隠してるだけだとか…。ですね、もっと高度なものでも出来そうですよね!)

• No.114 by バスケス  2017-03-26 23:56:11 

あ?手品に魅せられた人間なんてみんなガキに戻っちまうモンだろ
(何時もなら売り言葉に買い言葉で喧嘩になる筈の相手の台詞にも怒りを見せないどころか当たり前の事なのに何故分からないのかと不思議そうに首傾げ。相手の大笑いに連られて破顔させながら面白くて堪らないという様にテーブルを叩き。「一日道端で手品やっても稼ぐ金なんかたかが知れてるだろうな。でもその金で夜に美味い酒飲んで女買って又朝には一文無しって生活も悪くねェ」自分達には遠く訪れる事の無い別な人生へと想いを馳せながら口元には笑みを描き

• No.115 by バスケス  2017-03-26 23:57:48 

( / 天下のファラデー様ですからね!最近こちらの仕事の事情で返信が夜に偏ってしまっている事お詫び申し上げます。)

• No.116 by ジョシュ  2017-03-27 18:40:51 

こんな単純なトリック、大人なら見破れよ
(鼻を鳴らして笑い意地悪してタネは明かさず、相手の手からカードを取り残りの束に入れ込みトリックは永遠の謎にして。とは言えすっかり騙された反応は手品のやり甲斐があるもの、ニヤリとした顔で自慢気にトランプをパラパラと混ぜ合わせ。はたと笑いを止め真剣な表情で掌を相手に向け「手品よりポーカーの方が女にモテるんじゃないか?だとすれば大問題だ」真面目な口調で低俗な発言。本人は気付かないだけの自称モテ男にとっては一大事、相手の意見を求め口を閉ざし

( / お気遣いすみません、ありがとうございます。年度末で忙しい時期ですもの、お返事頂ける事が嬉しいのでお気になさらないで下さい。ご負担になっては大変ですし、ゆっくりペースで大丈夫ですよ!)

• No.117 by バスケス  2017-04-02 23:29:16 

例え素面だとしても見破る自信なんて無ェよ
(相手の意地の悪い笑みにも気にした様子は見せずにけらけらと笑い。完全に降参である事を示すかのように両手を上げてみせ。相手の唐突且つ低俗な疑問に一瞬ぽかんと口を空けて時を止めるが直ぐに意地の悪い笑みを浮かべ返しながら「そりゃそうだろうな。1人でやってる手品より、相手がいて勝敗があるポーカーやってる男の方が女は湧くさ」と肩を竦め

( / お返事が!お返事が!遅くなってしまい誠にすみません!!!)

• No.118 by ジョシュ  2017-04-03 08:02:26 

そりゃそうか。馬鹿なお前には無理だな、すまん
(笑い続ける相手の背中を割りとデカい音が出る程に数回叩き、上がった両手には大満足。束ねたトランプを端へ置き葉巻に火をつけ、酒は飲めず残念ながら水を少し含み「だろ、だからこの案は却下だ」盛り上がった平和な暮らしは女好きの自分には相応しくない、苦い顔して煙を吐き出し。更には水を飲んでる事で下戸だと思われたのか、商売女のクスクス笑う声が耳に届けば口をへの字にご機嫌斜めな様子

( / いえいえ、大丈夫ですので!!そして私はマグニフィセントセブンのBlu-rayを予約しましたので!!←何の報告でしょうね(笑))

• No.119 by バスケス  2017-04-04 00:10:40 

やんのか酔っ払い
(相手のあまりな言い草にむむと眉間にしわ寄せて、酒臭い息を吐きながらぐいと相手に顔寄せて睨みを効かせ。「おいおい自称モテ男さんが随分と弱気だな」自分の以外の煙草の匂いに僅かに顔顰めつつ、馬鹿にするように上記を。女の密かな笑い声と共に下がった相手の気分に目敏く気づけばちらりと視線移しながら出るか?と問い

( / なんと奇遇な!わたしも初回限定盤Blu-ray予約しました!あれだけの内容で楽天で予約したら4000円を切ったので考えるまでもなく即刻予約しましたね笑)

• No.120 by ジョシュ  2017-04-04 08:01:36 

近い、こっち寄んな
(圧力にも屈する事なく額にデコピンを一発お見舞いし、顔にかかる酒臭い息を手で払い空気中に分散させて。吐き出し消え行く煙を細めた目で追い「自称は余計だ」先程の仕返しに煙を顔に吐きかけてやるのだが、此方の表情を読み取った発言には目を丸く「お前は妙に鋭い所があるな」流石は賞金首といった所なのか、敏感に察する力は行動を共にする上で好感度の持てるもの。まだ眠るには早い時間に酒場を出て何をするかは思い付かないのだが、ここはお言葉に甘えようかと愛用のトランプを収納し立ち上がり

( / どうせ買うなら初回限定版が欲しいので、予約した方が確実かと思いまして!私はHMVで予しましたが同じく割引がきいたので即決でした笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック