好きと嫌いは紙一重。(NL)

好きと嫌いは紙一重。(NL)

主.  2017-02-21 21:34:06 
通報

閲覧有難う御座います!
詳細は以下を参照願います。(礼)

(募集)
坂田銀時 / 土方十四郎 / 沖田総悟 / 高杉晋助 / 神威
創作女性4名 (主含めず)

創作①→万事屋
創作②→真選組
創作③→くノ一
創作④→春雨
創作⑤→鬼兵隊(:主が頂きます/謝)

cpは固定しておりませんので、御自由にどうぞ*

【rule】
・荒し、成り済まし、中傷はスルー(通報)。
・ギャグ、恋愛、シリアス御自由に。
・ロル短〜。完也推奨。
・登録逃げ、5日間音沙汰無でリセット。
・創作Cは個性バラバラにしたいので、性格や容姿等は極力被らないように。

>1レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主.  2017-02-21 22:50:33 

宇都宮 八宵 - Utsunomiya Yayoi -
20代後半 / 創作5

ふんわり柔らかく癖の掛かった丁子色の髪は腰を覆う程の長さ、 斜め前髪。雪を連想させる色白の肌、 しかし決して病弱ということては無い。いつも糸目に微笑んでいるため滅多に目は開かないが、稀に開く双眸は透明感の有る宝石のような白群色で 垂れ目がち。常に微笑を称えた口許。薄めの紅梅色で染められた着物の上から、 桜が描かれた鴬色の羽織を着ている。地球へ訪れる際はバレないよう、菅笠を被る又は番傘をさして出歩く。懐にはクナイを常備。

常ににこにこと浮かべている微笑は何処か影があり、何か企んでいそうな掴み所の無い人格。一見穏やかで優しそうに見えるが、此れでも悪党であり賊害は容赦しない。某宇宙海賊の団長と少しキャラが被っていることを気にしている(/激謝)。無自覚S。

過激派攘夷浪士、鬼兵隊の一員。口調はゆったりとした京都弁で、人によって敬語だったりそうでなかったり。上司という存在にもかかわらず高杉晋助とは同い年故にタメ口、主に御頭(おかしら)呼びだが偶に晋助だったり晋ちゃん(/)だったり。御酒、和菓子好き。

• No.2 by 主.  2017-02-21 23:00:06 

(/ レス解禁しつつ風呂落ちです。 /↓)

• No.3 by 名無しさん  2017-02-21 23:01:50 

(/創作キャラの④のkeepお願いします)

• No.4 by 匿名さん  2017-02-21 23:04:24 

(/初めまして、1番の創作ちゃんのキープをお願い致します!!
恐らく、一人、一役でしょうが、もし二役可能でしたら高杉さんもやらせてもらえないかと…)

• No.5 by 名無しさん  2017-02-21 23:09:36 

(/創作②、keepお願いいたします…!)

• No.6 by 主.  2017-02-21 23:49:51 

(/ お待たせしてしまい申し訳御座いません。 皆様、 大歓迎です!!創作キャラの方はPFの提出を宜しくお願い致します*

そして>>4様、 記入漏れ申し訳無いです;;版権と創作の組合せでしたら、 1人2役迄可能とさせて頂きます!是非是非、 宜しくお願い致しますっ )

• No.7 by 主.  2017-02-22 00:01:21 

(/ 現在空いているキャラは、

創作③、 坂田銀時、 土方十四郎、 沖田総悟、 神威 となっております。 参考までに。 )

• No.8 by 匿名さん  2017-02-22 00:21:33 

桜庭 烈火 - Sakuraba Rekka -
20代後半 / 創作1

濡羽色の指どおりの良い黒髪は真っ直ぐと背中に届く程度までの長さがあり、前髪は緩いM字型でよくハーフアップにしてまとめている。肌は少し白く、きめ細やか。目の色も髪に負けず劣らず黒く、目尻はやや釣りあがっている二重。顔立ちは常に堂々としているからか真っ直ぐと、凛としているのだが、笑顔等はちょっと幼く、性格も相まって年が少し若く見られることも。黒地に赤い彼岸花が鮮やかに彩られた着物、もしくは袴を愛用。左右の腰に一振りずつ刀を下げていて、その刀の鞘は二振りとも赤い。靴は鉄板が仕込んであるブーツを履いており、夜には般若面を身につける。

普段は歳の割りに明るく、無邪気。表情もころころと変わり見ていて飽きないほど豊か。男勝りと姉御肌が混ざったような面もあり、売られた喧嘩は高値で買うと言うほど血の気が盛ん。単純なため、騙され易く嘘も普通に信じ込む。基本はおばかだが、やるときはやるし、仕事の時はがらりと変わる。仕事時は冷静沈着で普段とは別人と言われるほど。おバカな面はどこへやら。甘いもので簡単に釣られる。

万事屋居候者。元何でも屋の修羅。昔はそれこそ何でも屋らしくどんな依頼でもこなしていたが、ある時、喫茶店にて銀さんという甘党の同士と出会ってから気がついたら仕事を止め、居候をしていた。口調は同性に対してだったら比較的やさしめではあるものの、異性に対してだと舐められないようにと謎の思考で男っぽい口調になることも。現在は不定期に活動をする情報屋黒鬼。をしており、顧客は幅広いが取り扱う情報は危険なものも多い。しかし、仕事をしていることは本人は万事屋のメンバーには秘密にしているつもり(ばればれだが)坂田銀時の一つ下なのだが、彼を下の名前で呼び捨てにしたり、同胞と呼んだり。同姓の子については比較的ちゃん付けが多いが、異性に関しては苗字、もしくは名前呼び捨てである。甘いものをこよなく愛し、宇治銀時丼は彼女の好物。辛いものはとことん無理。
ちなみに刀については仕事のこともあり、政府直々にお許しを貰っており、その書状を常に持ち歩いている。が、人を手に掛けることはなく、あくまでも半殺し程度に抑えている。

(/高杉と共にキープをしていた子のプロフが出来たので投下させていただきました。不備等あれば書き直しますね!)

• No.9 by 主.  2017-02-22 00:27:42 

>>8

(/ 素敵なPFを有難う御座います!!不備は御座いませんのでOKです!絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )

• No.10 by 坂田銀時  2017-02-22 05:29:21 

( / 銀さんでの、参加希望で御座います!良ければお仲間に加えて頂けたら! )

• No.11 by 主.  2017-02-22 08:05:59 

>>10

(/ 勿論大歓迎ですよ!!宜しければ絡み文の方をお願い致します! )

• No.12 by 匿名さん  2017-02-22 08:12:56 

(/ 創作3と神威やらせてくださいっ )

• No.13 by 主.  2017-02-22 08:16:45 

>>12

(/ 是非とも御参加下さい!!創作キャラのPFをお願い致します! )

• No.14 by 坂田銀時  2017-02-22 09:04:38 

>>主様

( / 参加許可有難う御座います、では早速絡み文を投下させて頂きますね!)

>>ALL

暇だなァ…オイ。─…つか、今日程、暇だと思ったことなんて無ェんじゃね?ってくらい暇だわ
( 公園のベンチに大股広げ座っており。背もたれに両腕乗せた状態で頭を後方に倒れさせ晴れた空を見詰めながら、項垂れていて )

(/非似銀さんですが暖かい目でお相手の程、宜しくお願い致します!)

• No.15 by 匿名さん  2017-02-22 09:16:08 

名前 / 薊 ( あざみ ) 創作3

年齢 / 20

性別 / 女

容姿 / 色素が無くなった様な白色の髪は少しくせっ毛が入っており腰くらいまであるが特に何もいじっていない。前髪も目にかかる程長いものの切ろうともサイドに分けようともしない。目は釣り目でもなくタレ目でもなくいわゆるジト目と呼ばれるもので、翡翠色の瞳をしている。口角が下がるわけでも上がるわけでもない口元。特に大人っぽく見られがちではあるが本人は若く見られようが老けて見られようがどっちでもいいとの事。頭の横にはずっと妖弧のお面を着用していて身分がばれないように時々付けながら歩く。服装は大分大きめの黒いマフラーを首に巻き胸の部分が隠された忍装束を着ていて下も短パンのような物をはき腰にはクナイやら何やらがじゃらじゃらついている。靴は太股まである長めの編みこみブーツ。特注で軽め作ってもらったもの。全体的に軽くして貰っており動きやすい仕様になっている。身長は165cmと女性にしては高め。

性格 / 冷静で何事にも全く動じず忍らしい忍。常に無表情で笑うこともほとんどない。その表情からか冷たいように思われがちでいつも避けられているが喋り方はとてつもなくフランクで仲良くなった人に必ず自分の中でのあだ名をつける。しかしどこか基礎知識が抜けていて野生人のような所があり、常識外れの行動をとるときがある。一方仕事になればその顔から見てとれるように冷酷で迅速な殺しを行う。

備考 / 元は自分の両親に殺しをさせられていた所から始まり、まだ小さい頃に自分の手で両親を殺し、そこからどこにも属さず誰に従える事も無く両親の所へくるお客さんの依頼を一人でこなしていった。今では 「 孤独の殺し屋 」 と言う異名も付けられ殺し屋の間では少し有名になっている。好きな物は団子で嫌いな物は甘い物と言うよくわからない思考をもっており団子と普通のケーキやらの甘いは違う。と言うのが彼女の言い分。

( / こんなもので大丈夫ですかね...?不備あればおっしゃってください! )

• No.16 by 桜庭烈火/高杉晋助  2017-02-22 10:56:30 

>>銀時

銀時、お前こんな所で何してんの?
(夜の仕事の為のちょっとした下見の帰り、ぶらぶらと歩いていればたまたま近くの公園へと足は進んで行き、知り合いを見つければ其方へと早足で近づいていきじっと覗き込むように顔を近づければ不思議そうな顔で尋ね)

(/初めまして、絡ませていただきました!創作1と高杉をやらせていただいているものです。詳しいプロフは>>8にありますので良ければ見ていただければと思っております。
今回はいきなり公園に高杉をぶっこむのも…と思ったので高杉は登場させておりません。
変わってる桜庭ちゃんですが宜しくお願い致します)

>>ALL

…しっかし、今回の依頼主はずいぶんと大御所だなぁ…私もそれほど人気になったということかね?
(夜の街を人目を避けるようにして歩きつつ、依頼主を思い出せばクスクスと面を被ったまま静かに笑う。そして任務を無事に達成すればさっさと帰ろうと街の中を早足で歩いていて)

【高杉】

ご苦労さん。…アイツもまた、変わった奴を傍に置いてるもんだなァ
(とある情報屋から情報を受け取れば形だけの労いの言葉を投げかけ、それと共に報酬を払っておくように部下へと指示を出す。それをみてから去っていった情報屋を見ては二ィと口角を吊り上げ、上記を呟くと自身もまた、笠を深く被って反対方向に足を進め夜の街へと紛れて行き)

(/絡み文を投下させていただきました。駄文な上、似非高杉に変人娘ですが仲良くしていただければと思います。)

• No.17 by 坂田銀時  2017-02-22 11:54:18 

>>烈火

見りゃ分かンだろ、日向ぼっこだ日向ぼっこ。…そういうテメェは何やってんだよ
( 項垂れているところに、居候の身である彼女が居ることに気付けば適当に返答をして序に此方からも質問投げ掛けて )

( / ご配慮感謝致します!確かに、公園で高杉と会うのは少し違う気がしますもんね!では、何かありましたらまたお呼び下さいね、引き続きお相手の方宜しくお願い致します!それでは背後は消えます / 深礼 )

• No.18 by 桜庭烈火/高杉晋助  2017-02-22 12:12:38 

>>銀時

日向ぼっこって猫かよ…あー、その、あれだ。散歩!そう、散歩!ほら、天気がいいから散歩でもしようと思ってな
(適当に返された答えに少し笑いながら、相手から投げられた質問に対しては嘘をついてますと言わんばかりに視線を泳がせ、咄嗟に思い付いた言葉を口にしては誤魔化すように「お隣失礼。」なんて一言断りを入れ、了承も得ずに横へと座るがふと何かを思い出したように袖から袋を取り出せば「いちご大福、食べる?」と首をかしげ)

(/了解しました!同じく背後は消えますが何かあれば遠慮なく。/礼)

• No.19 by 名無しさん  2017-02-22 16:32:48 

華蘭 Karan
18さい/創作④

神威や神楽と同じ色の髪で、腰ぐらいの髪をおろしている。片方だけ耳にかけている。夜兎のため肌は白い。前髪は斜めに分けている。少し垂れ目で薄紫のひとみ。青のチャイナドレスに黒のブーツをはいていて、腰に黒の布を巻いていて横に結んでいる。五年後の神楽が持っている笠と同じ大きさのものを持っていて色も同じ。両腕に包帯を巻いているが怪我をしたからではなく、日光に当たるのを避けるため。身長は155㎝で体型は細い。

性格 好戦的な方でよく神威に着いていき一緒に戦っている。負けず嫌いで強がり。ツンデレになることがあるけど本人は認めない。仕事は真面目にやる。嫌いな相手や敵にはやや喧嘩腰。夜兎族だけど暴食ではなく、人間と同じくらい。地球の食べ物を気に入っているらしく、いろんなお店をまわっている。以外としっかり者。暗いところとお化け等が苦手だけど強がって平気なふりをする。

備考 神威とは同じ歳なので上司だけど呼び捨て&タメ口。元々はあまり強くなかったが神威と行動していると戦うことが多くなったため、結構強くなったが神威には一回も勝ていない。親に捨てられいく宛がなかったところ春雨に保護されて第七師団に入隊。侍に興味があり、実はかっこいいとか思ってる。

>3の者です。不備等がございましたらおっしゃってください。

• No.20 by 宇都宮八宵  2017-02-22 16:33:33 

>>白夜叉さん

───…せやけど、暇なんはええことですよォ 。何も起こらず平和だっちゅうことですさかい ( 幕府の連中に気付かれぬ様笠を目深に被り、微笑を湛えた口許のみ見せ乍歌舞伎町を放浪していると 通り掛った公園から何処かで聞いた事の有る声が耳迄届き。気配を消して相手の隣へ腰掛けるや否や 間延びした語尾で話掛け 「 何事も 平和が一番ですねェ 。 」 真っ直ぐ前向いた侭 弓の様に結ぶ口許更に反らして笑み深めつつ、 悪党らしさに欠ける呟きを放って。)

>>15

(/ 素敵なPFを有難う御座います!!不備は御座いませんので、絡み文の投下をお願い致します! )

>>桜庭さん

────ッと、…堪忍なァ。( 過激派攘夷浪士という立場であり乍、歌舞伎町住民の人目に触れることは不芳な為成る可く姿が気付かれぬ様気配を消して歩行しており。笠を目深に被っていた為前を見ておらず相手と肩がぶつかってしまえば、ぽつり小さく謝罪を告げて。「 あ、… なァなァ、お姉さん。此の街についてはよく知ってはるん? 」再び歩を進めようとしたが、ぴたりと止まり振り返れば再度貴女に声を掛けて。 )

>>御頭

あんまりうろついとったら 幕府の御犬さん達に嗅ぎ付けられてまうで?御頭。( 我等が鬼兵隊首領の姿を探す為 人混みに紛れて夜の街を歩いており、優しい印象を与える反面何処か妖しげな微笑を湛えた口許 ネオンライトに照らされ乍歩行していると 見慣れた人物が視界の端に映り。彼の傍迄歩み寄れば、他人の事を言えない科白で話し掛けつつ 目深に被っていた笠を軽く上げ、糸目に微笑んだ顔を見せて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック