「生徒会役員はみんな優等生」だなんて誰がいったんだろうな全く!!

「生徒会役員はみんな優等生」だなんて誰がいったんだろうな全く!!

生徒会長  2017-02-19 18:07:48 ID:cf2f152f1
通報



「生徒会役員はみんな優等生」だなんて誰がいったんだろうな全く!!


結論。


…県立若松学院高等学校の生徒会は
愛すべきポンコツ共の巣窟でした。



暫くレス禁止…

コメントを投稿する

  • No.101 by 三隅わさび  2017-02-20 21:04:02 





えー!?なに!?助けてくれんの!めっずらしーく変大雅が輝いて見えるんだが!( ほへー )まーでも大丈夫だわ、ほらあたし、強いし!( 萌にドヤ顔/うざい )





  • No.102 by 櫻井大雅  2017-02-20 21:07:11 

正当防衛の暴力はまだ許せますけど自分からの一方的な暴力は……許せないんです……(ブルブル/震え)……あッはい……(わさびの隣に座り)

  • No.103 by 徒野 萌  2017-02-20 21:19:59 


大雅オメーこんな時だけ良い子チャンしやがって……!クッ……うらぎりもの!!モルドレッド!!( 奥歯ギリィ )
ふぐうッ!!( わさびの顔面パンチ直撃 )いってぇーなこの馬鹿力!あーあーどこがか弱い乙女なんだかぁ( 顔擦り擦り / 舌べーッ )おらもーちょい詰めろや( むりやり席確保 )


  • No.104 by 櫻井大雅  2017-02-20 21:27:56 

ごっごめんなさい……(ブルブル/震え)ってうわっ!?きっ急に詰めないでください……?!(わさびの胸に顔を埋め)……(赤面)

  • No.105 by セイチャットファンさん  2017-02-20 21:30:05 

(/楽しそうなのにつられてやって来ました!空いてるキャラだったら何でもOKです!
あと質問なんですが、恋愛ってありですか...?途中でこの人好き。どうしても2人でなりきりしたい!となった場合は、移動はOKなんでしょうか?その場合は、なんて声を掛ければいいのでしょうか?)

  • No.106 by 貝塚 閏  2017-02-20 21:33:19 





女好きの変態って事か!?(  ガタンッ  )役員1か2か忘れた、何だっけ( 壁に頭頭突き /  痛くない  )その変な飲み物みたいなやつ俺飲まない!(  ギャアアア /  黙り  )暴力反対?(  見回し  )マイク使っていいぞ~




  • No.107 by 三隅わさび  2017-02-20 21:35:05 





萌は自業自得じゃないかねー、ふふん( 勝ち誇った笑み/え )え...?本気で言ってるの...?どこからどう見たっててか弱い乙女じゃない...っ( 謎のぶりっこ入りました/きゃぴ← )おわ、っと、急に入ってこないでよあほ!( 語彙力 )
...で変大雅!!これは正当防衛で許されるよね!?( ドゴッ/お腹パンチ/痛い痛い )




  • No.108 by 櫻井大雅  2017-02-20 21:39:55 

ごっごめんなさ………ぐはっ!!(ドサッ/倒れ)いっ………今のはわざとやった訳では………(ブルブル/震え)そっそれよりもカラオケですから歌を歌いましょう………(うんうん)

  • No.109 by 三隅わさび  2017-02-20 21:45:55 




ちょ、ちょっとー!そんな怯えた目で見ないでよー!?( あわあわ/汗たらり )あたしだってね、優しいときは優しいんだからさぁ、ただ大雅が変態だからダメなんだ!うん!( うんうん/自身も結構へんた(( )


あ"っ!!!もうこんな時間!( /そんな時間でもない← )ちょっと用事忘れてたんご、先帰るねー!
またあとでグループライン送れよー!( うぃんく☆/←← )



(/背後の都合で落ちますね...!また明日絡みに行きますんで、カラオケ楽しんでくだせえ!←
では皆さんおやすみなさいー!)



  • No.110 by 櫻井大雅  2017-02-20 21:52:06 

わっ分かりました………こっこれも立派な正当防衛ですからね……(納得)さっさてと僕の次の席は……(裕月の前の席に座り)……凄い強烈なパンチでした(汗)

(/すいません背後の都合で一旦落ちますね、他の人は是非カラオケを楽しんでください!)

  • No.111 by 匿名さん  2017-02-20 22:05:32 



名前/ 山崎 弦太朗 (やまざき けんたろう)
性別/ おとk((殴 そんなこと聞くなんて野暮よ(ウィンク)
伽羅/ 会計

性格/  頭のてっぺんから爪先まで乙女(not女々しい) / 女子力の塊 / 可愛い物(人含む)大好き / イケメン大好物 / 愛があれば男女なんて関係ない / ボディータッチ激しめ / 元ヤン / すぐ出てくる元ヤン / 美への飽くなき追求心 / 腹の中真っ黒くろすけ / 寝起き最悪 / 筋肉フェチ

容姿/ ツヤッツヤで襟足長い黒髪 / 少しタレ目で右目下に泣き黒子 /  制服はカーディガン着用、ポイントは萌え袖← / 手足指長い / 脂肪は敵、けど筋肉も付けすぎず丁度良い体型を目指している / 身長185cmで可愛いとは程遠い体格

備考/ 一人称「アタシ」 / 二人称「~チャン(元ヤン時→「呼び捨て」)」 / 初恋は小学生の時に隣の席だった男子 /  カバンの中は4次元
 
(/うあぁぁぁぁ遅くなってしまい申し訳ありませんっ!オネェ会計keepして頂いていたものです!気に食わねぇこんな奴!などあれば下さいませ!

  • No.112 by 貝塚 閏  2017-02-20 22:22:42 




残った人でカラオケ!( バーイ )副会長と後役員の2人?



  • No.113 by 櫻井大雅  2017-02-20 23:23:24 

あれ?皆さん寝てしまいましたか?(キョトン)疲れすぎて眠ってしまったのかもしれませんね………(ふふん)

  • No.114 by 櫻井大雅  2017-02-20 23:31:31 

(/すいません、一旦落ちますと書きましたけど自分も寝ます………おやすみなさい。)

  • No.115 by 櫻井大雅  2017-02-21 13:21:43 

皆さんこんにちは(ぺこり)今日も良い天気ですね(うんうん)………さてと皆さん起きてくださいね(ふふん)

  • No.116 by 貝塚 閏  2017-02-21 17:06:18 




酔ったあああああぁ( うえっ /  酔い / 乗り物酔い )はっ精一杯暴れたっけ(  思い出し / 復活 / ソファ-ごろん )



  • No.117 by 櫻井大雅  2017-02-21 17:18:36 

それと副会長に伝言です(うんうん)No.105の人はキャラ申請をしていまして、No.111の人のオネェ会計はPFが完成しました

  • No.118 by 貝塚 閏  2017-02-21 17:40:27 




あれ櫻井まさか朝からずっと居たの?(  あれれ  )カラオケなかったけどまたやんのかな、どうなんだろうな~


  • No.119 by 七葉 裕月(副ゴリラ)  2017-02-21 17:42:06 



>105

(/すみません、もう空いてる席が無くてですね…参加希望ありがとうございました!( 土下座 )また次の機会に是非是非お願いします!!)


>111

(/ウヒャアアア!!オッ、オネェ様アアァァ( 歓喜 )いやまじリスペクトっすわ!そんな女子力あるなら少しくらいゴリラに分けてくださ( ごますり / こら )参加Okですんでどうぞ参加してください( 語彙力 )一緒に成りませう!)

>all

(/あああ昨日全然参加出来なくてすみませぬッ…!!受験終わるまではin率がクソマントヒヒ( あっゴリラか間違えた / てへぺろ )状態ですが、ちゃんと副ゴリラ生きてますんで!成りちゃんと見てますんで!!何卒お願いしますせそッ)



  • No.120 by 七葉 裕月(副ゴリラ)  2017-02-21 17:45:28 



>櫻井

(/アアァァわざわざ伝言ありがとうございました!ゴリラは文字打つのが遅いので上の投稿した後に気づきました( おい )…。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック