「生徒会役員はみんな優等生」だなんて誰がいったんだろうな全く!!

「生徒会役員はみんな優等生」だなんて誰がいったんだろうな全く!!

生徒会長  2017-02-19 18:07:48 ID:cf2f152f1
通報



「生徒会役員はみんな優等生」だなんて誰がいったんだろうな全く!!


結論。


…県立若松学院高等学校の生徒会は
愛すべきポンコツ共の巣窟でした。



暫くレス禁止…

コメントを投稿する

  • No.61 by 櫻井大雅  2017-02-20 10:42:56 

わさびさんも行った事がないんですか?(驚き)という事はお互いに初めてですね(にこっ)戸締りもよし忘れ物はないですね(ビシッ)

  • No.62 by 貝塚 閏  2017-02-20 10:53:39 







ひゃっほ-!(  和気藹々  )危なかったさっきもまた轢かれそうになった!何とか身体能力でそれたから安心して(  サアアアア   )それはそうと副会長!!ズビシッno38に部員設定で待ってる人いるぞ!!どっちが先に行くか(  よいドン  /  先回り   )そこの君!良かったら入らないか!!(  手早い  )おやすみぃぃぃ






  • No.63 by 櫻井大雅  2017-02-20 11:10:17 

今日は破天荒な閠さんが来ましたね(呆れ)……それって大丈夫ではないですよ?(うんうん)はいはいおやすみなさい(汗)

  • No.64 by 三隅わさび  2017-02-20 11:12:15 





そーそ、初めて同士...っつったらなんかエロくない!?( がしっ )
うわ、っとせーとかいちょー!何してんですか!?あ、書いちょーもカラオケ行きます!?( にか/今カラオケしか頭にない )




  • No.65 by 三隅わさび  2017-02-20 11:14:09 




書いちょー→かいちょー!です!すいませんね阿呆なんでぇー!( たはは/しっかりしろ )かんちょーっぽくないですk((




  • No.66 by 七葉 裕月(副ゴリラ)  2017-02-20 11:20:24 



>38

(/ヒィイイイすみませんうっかり放置してしまったですヒィイイイ!!参加勿論OKですんで!いつでも絡みに来てくだされ…クッ、貴様、エクスカ●リバー、だと…( モザイクの意味 )!?宜しい、ならば私は主婦の友・おネギ様で相手しよう!!)


>生徒会長

ハッハッハ、ゴリラなめんなよいや待てやっぱゴリラ違う( 全速力ダッシュ )!!それと教えてくれてさんきゅ!!フ…思わず惚れちまったぜ( イケヴォ← )ところで良かったらカラオケ来ねぇ?みんなで待ってるぜ!( 投げキッス )


  • No.67 by 櫻井大雅  2017-02-20 11:28:05 

確かにそうですね……な訳ないでしょ(ビシッ)さてとじゃあ僕は先に行きますんで……宜しくお願いします(ぺこり)さて行きますか(ガチャ/ドア開け)

  • No.68 by 七葉 裕月(副ゴリラ)  2017-02-20 11:35:46 



…よし!俺様も準備出来たしライン送ったから行きますかね…さあ諸君!カラオケに向かって走れそしてビリは全員にドリンクバー奢れ!! ( ウホウホ / 廊下ダッシュ )ウォオオオオオッ


  • No.69 by 櫻井大雅  2017-02-20 11:41:54 

えっ!?(驚き)ちょっと待ってくださいよ(あたふた)全くこれだから裕月さんは……(ダッシュ)そして……(ピッ/動画を撮影し)

  • No.70 by 七葉 裕月(副ゴリラ)  2017-02-20 12:50:26 



ふあああっしまった財布家に忘れちった!( てへぺろりんっ / Uターン )悪い!変大雅( あだ名お借りします )とおわさび!すまんけど先いっててくれぃ…あ、そうそうついでにおわさびは変態からスマホ没収しといてくれっ( バイバーイッ / 今日は見せパンでした← )

(/すまん、今から学校なんで一旦落ちまするぜ((ゴメンゴッ←)


  • No.71 by 櫻井大雅  2017-02-20 12:57:12 

そりゃあ仕方ないですね(納得)あっ分かりました(グッ)って嫌ですよ、このスマホは渡しません(大事そうに持ち)

(/分かりました、学校頑張ってくださいね!)

  • No.72 by 徒野 萌  2017-02-20 16:34:09 


やべーッ何だコレ風強すぎじゃねぇ!?( 向かい風に逆らいながら登場 )見て俺スーパーサイヤ人みたい!見て!!ほら!!ウオォ漲ってくるーッ!!( 豪風で上へ逆立つ毛髪 / 大興奮 )あっ、つーかお前らこれからカラオケ行くんだろ。ゴリラからライン入ってたから飛んで来たんだけど何、あいつ居ないの?( きょろきょろ )

(/参加許可ありがとうございます!遅ればせながら絡ませて頂きました。宜しくお願いします! )

  • No.73 by 櫻井大雅  2017-02-20 16:50:26 

今はカラオケに向かっている途中ですよ(やれやれ)
確かに今日は風が強いですね……という事は女子のスカートの中を覗けるチャンスですよ(ニヤニヤ/興奮)後、裕月さんは今はいませんよ(うんうん)

  • No.74 by 徒野 萌  2017-02-20 17:11:53 


はッ…!女子のスカート…、サイヤ人ごっこに夢中で完全に意識の外だったぜ……お前って天才だな!?( 肩がっし / 目きらきら )ゴリラ居ないんだったらしゃァねえか。ラインしとけば後で合流するかもだろーし…先行ってますよーっと、( 手早くライン送信 / ポケットにスマホ突っ込み ) じゃ、店で待ってよーぜ!

  • No.75 by 櫻井大雅  2017-02-20 17:18:54 

そうですか?(にこにこ)いや僕は店の外で待ってますよ………そしたら強風の中でこちらに来る二人の女子のスカートの中を覗くんです(ワクワク)

  • No.76 by 徒野 萌  2017-02-20 17:30:59 


二人の女子…?お前それってまさかあいつら二人の事言ってる?( 眉顰め / ケイベツの眼差し )ええーッ俺あいつらのくそほど色気の無ぇお子ちゃまパンツに用は無いんですが!やるならもっと上を目指そうぜ、ほら向こうに居る赤いタイトスカートのキレーなお姉さんとかさぁ!!( お姉さん指差し / 方々に失礼極まりない )

  • No.77 by 櫻井大雅  2017-02-20 17:35:48 

お子ちゃまパンツという事は萌さんも見たんですか!?(驚き) 上ですか?……確かにあの人は可愛いですね…(うんうん)近くに行きましょう(トコトコ/歩き)

  • No.78 by 貝塚 閏  2017-02-20 18:44:58 






最近あっつくない?気のせいか気のせいじゃない!!(  汗ダバーッ   )それと誰だ!俺にカンチョー言った人お前かお前かお前か(  落ち着こう / 気のせい?   )さ、今日も毛直しして(  鏡シュパ  )ぎゃあああああ!まだ最後にはなってない!(  筈  )ダダダダダダ(  猛突進 / ネクタイヒュルルル  / バーイ  )1人、後から何名来る!(  店員に詰め寄り  )





  • No.79 by 三隅わさび  2017-02-20 18:52:20 





きいーっ!!わさび、今日一の失態...出遅れたー!!!( わなわな/全力疾走 )ぜえ...ぜえ...お、追いついた...やっと...追いつ((
あっ、かん...かいちょー!来てたんですねー!( たはは/気のせいでは...ないです← )


  • No.80 by 徒野 萌  2017-02-20 19:04:31 


いや実際見たわけじゃないけど……ってエッ、まじ!?行っちゃうの!?大雅って結構行動派だよなぁ( 後ついていき )
……ん?今会長とワサビっぽい生き物が店ん中突っ込んでかなかったか……?( 振り返り / 訝しげ )行ってみよーぜ、あいつらかも!( 後ろ襟掴んで引き摺っていき / 首締まる )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック