「生徒会役員はみんな優等生」だなんて誰がいったんだろうな全く!!

「生徒会役員はみんな優等生」だなんて誰がいったんだろうな全く!!

生徒会長  2017-02-19 18:07:48 ID:cf2f152f1
通報



「生徒会役員はみんな優等生」だなんて誰がいったんだろうな全く!!


結論。


…県立若松学院高等学校の生徒会は
愛すべきポンコツ共の巣窟でした。



暫くレス禁止…

コメントを投稿する

  • No.130 by 貝塚 閏  2017-02-21 20:04:10 





かんちょー(  めっちゃ聞こえる  /  耳動き   )せっかくオネェも来て全員揃ったから(  数合わせ  /  いるいる  )


 

  • No.131 by 櫻井大雅  2017-02-21 21:08:14 

あれ?誰も歌わないんですか?(きょろきょろ)仕方ないですね、僕が歌いましょう(キリッ)

  • No.132 by 山崎 弦太朗  2017-02-21 21:13:26 



あら!こんばんはわさびチャン( ニッコニコ/片手ひらり )...そうねぇ、アタシも基本夜になりそうねぇ...昼間はイケメン探しで忙しいし( 頬に手添え/困り眉 )閏チャン気が利くわね!ありがと( ンフフ/ウィンク )ん~アタシはまだ来たばっかりだから、もう少しゆっくりしてるワ( 椅子座り )わさびチャン、デュエットね。あと...精密機械を乱暴に扱っちゃダメよ~( コップ両手で持ち/微笑 )いいわね~大雅ちゃん!歌っちゃって頂戴( 指組み/ワクワク )


  • No.133 by 櫻井大雅  2017-02-21 21:20:59 

あっ弦太朗さんです、お久しぶりです……(ぺこり)そっそれでは歌いますね(キリッ)……えーっと(ふふん/一応歌ってる)

  • No.134 by 貝塚 閏  2017-02-21 21:27:31 




櫻井上手いんじゃん(  拍手 /  見てる聴いてる / 座り  )カンチョー言ってる人誰だ!(  むきになってる  /  ほっとけば直る  )わさび?三隅?(  探し中 / 見えてない / いた  )オネェじゃない山崎!ビシッ気にするなよってういんく貰った-(  賑やか / 笑み / こいつ簡単  )みんなで歌うのって確かハーモニーだっけ(  ううん  )とにかく歌うか!



  • No.135 by 櫻井大雅  2017-02-21 21:33:18 

てっ照れてしまいますよ……(おろおろ)閠さんは何か歌わないんですか?(キョトン)曲は沢山ありますし……(うんうん)

  • No.136 by 山崎 弦太朗  2017-02-21 21:57:40 



お久~大雅ちゃん!歌、とっても上手ね!( パチパチ )そんなに畏まらないで頂戴?貴方とアタシの仲じゃない!...まぁ、そんな所も嫌いじゃ無いけどね( ウフッ )ねぇ...閏チャン...?仏の顔も3度までって知ってるかしら...?( ゴゴゴッ/ニッコリ )次にオネェって呼んだら...お前に明日は来ねぇからな( 元ヤン降臨 )けどま、最後言い直したから多めに見てあげる( ふぅ/苦笑 )いいわね!何を歌うのかしら?( リモコン操作し )

  • No.137 by 櫻井大雅  2017-02-21 22:02:42 

弦太朗さんは歌わないんですか?(キョトン)……僕は弦太朗さんの歌も聴いてみたいです(うんうん)………もしダメでしたら……僕が歌いますね(キリッ)

  • No.138 by 貝塚 閏  2017-02-21 22:23:10 




俺は(  ピコピコ / 機会弄り / 何か探してあった )これとかこれとか、後は他の人が歌うだろうからこれだけでいい(  マイク回して  )櫻井はカラオケよく来るの?
オネェ怒ったらまじ怖い(  シュン / 縮み / 案外弱い  )じゃあ山崎って呼んだらいいんだよな!そういう事か!綺麗な顔してるのに勿体無い(  あれれ / 口説き?  )俺最後に歌うぞ


  • No.139 by 櫻井大雅  2017-02-21 22:54:27 

いえ、カラオケは初めてですよ?(キョトン)でもカラオケに行くのを楽しみにしていたんです(にこにこ)

  • No.140 by 山崎 弦太朗  2017-02-21 22:55:06 



アタシ?そうね~...フフッ大雅チャンや皆が楽しそうに歌ってるの聞くだけで十分よ( クスクス )けど、せっかく来たのに歌わないのも勿体無いかしら?後で歌わせて貰うわね( う~ん/よしっ )きゃ~!閏チャン歌うの?楽しみ~( 両手合わせ )...閏チャン...だから、ね?( 黒笑 )う~ん、下の名前でもいいわよ?ケンちゃんとか( 語尾ハート← )あらあら...ナルシな貴方に言われるとは思ってなかったわぁ( 目丸 )

  • No.141 by 貝塚 閏  2017-02-21 23:14:50 




だよな(   感激  /  どっかのドラマ  )櫻井って案外素直なの。歌うぞ-!(  伸び / やる気  /  キリッ  )俺の歌声待ってる人がいるんだ(  役に入り込み / ええ / マイク片手  )ケンちゃ~ん!見てる?俺歌う!(  キャピキャピ  )あ-あ-○○×○(  一応歌ってる  /  ジェイポプかな  )次!けんちゃん(  ダイブ  / マイクを渡して  )



  • No.142 by 櫻井大雅  2017-02-21 23:52:56 

じゃあ僕はここで歌を聴きますね(にこ)どんな歌を歌うのか………楽しみです(ワクワク)

  • No.143 by 貝塚 閏  2017-02-22 23:24:58 





今日は誰も来てないみたい( あれと / 眺め じゃあ俺暫く居るから



  • No.144 by 櫻井大雅  2017-02-22 23:27:49 

もう、僕は歌ってくれるのを待っていたんですよ?(うんうん)だからずっと待っていましたのに………(ガクッ/落ち込み)

  • No.145 by 貝塚 閏  2017-02-22 23:36:11 




櫻井はずっと居るから喉乾いたんじゃ?( ドリンク渡し )今日は俺と交代交代みたいじゃね

  • No.146 by 櫻井大雅  2017-02-22 23:48:48 

最近は皆さんが来ないんです………(ガクッ/落ちこみ)皆さんに早く会いたいのです……(うんうん)皆さんと会って楽しい時間を一緒に過ごしたいです(キリッ)

  • No.147 by 匿名さん  2017-07-08 23:31:29 

>あんこ

  • No.148 by 匿名さん  2017-07-08 23:32:17 

>147


  • No.149 by 匿名さん  2017-07-08 23:32:53 





おはようよのよよよよよよ>147

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック