▲   ぱんどらのはこ   ▽

  ▲   ぱんどらのはこ   ▽

×  2017-02-18 18:29:10 
通報





也 / 創作キャラ / 独り言etc


僕ちんの場所だよ!!
「 あ、こいつの喋り方みたことあんな 」 とか思ったら来てくれたっていいんだぜ!! ( ← )


「 こんなやつしらねー 」 って人も来てくれたっていいんだぜ!! ( ← )


基本たぶん一人でぼやいてるぜ!!
興味があったらくるんだぜ!! ( お前誰だよ )






コメントを投稿する

  • No.21 by ×  2017-02-19 21:21:45 




ふぅ、油断したら眠っちゃってました (  てへぺろ / きも  )




完璧時代劇でござりまするねっ (  きりっ / 親指ぐっ  )

な、何と言うことでしょう正反対なんて...! (  うるうる遥たんかわいい / 写メぱしゃ / 盗撮  )


をおふ...命の恩人感謝永遠に!! (  某大人気キャラ緑の宇宙人 / ぱくんな  ) いえいえ!折角のお客様第一号でやんすから!! (  だから誰  ) はい、私は紙です (  きりっ / 字違う  )



  • No.22 by 遥  2017-02-19 21:34:15 





ゆっくり眠っても構いませんのに...!睡眠不足はお肌の敵ですよ!( 過保護まん )


ウワ、ヤラレタ、×子様撮らせてくれなかったのに( ハンカチ噛み噛み / ぶっすう / ← )


ふは、やっぱり ×子様、面白可愛いいい( どっちやねん / 思わず笑ったなんて言えない )うはあ、嬉しおす。( 誰 ) ×子様のトピ、通いつめようかしら( ちら / チャッカリズム )





  • No.23 by ×  2017-02-19 22:01:13 




うふふ、大丈夫ですよもうぼろぼろですから (  きりっ / 大丈夫なのか  )


やだ遥様不貞腐れた顔も麗しゅうござりまする (  ぱしゃしゃしゃしゃ / ← / どんだけ撮ってんだ  )


そういう遥様もおおおおぉぉ (  むぎゅー / 馴れ馴れしい  ) 誰かが嬉しくなると私まで嬉しくなっちゃいますぅ (  照笑 / ぶりって言い事言ってみる / 意味不  ) そんな私のこんなくそトピに常連様が...!? (  目きらきら / ×子嬉しい / キモい  )



  • No.24 by ×  2017-02-19 22:06:04 





ふぅ、私ちょっと腐りすぎたかしら (  頭拭き  )

最近ガチでblしかときめかなくなったたた (  魂でそう / でも戻す  )
しかもnlやるにも男キャラだしついに女心忘れたか (  どや / なんで  )


  • No.25 by 遥  2017-02-19 22:12:24 





んもう、若いだろうに( 頬ツン / おい )


うわああ、ホント恥ずかしい...!( 毛布被り / 隠れたつもり )


わわ、甘えたさんですねえ、ヨシヨシ( 背中ぽんぽん / 違 )はは、×子様の照れ屋さん( 頭撫で / ← )クソトピだなんて!!寧ろお喋りしたくてうずうずしていたのですよ?( きらりん / ぶっちゃけ )何て楽しい方なんだと除いておりましたのですよ?!( 日本語おかしい / くわっ )



  • No.26 by ×  2017-02-19 22:12:59 




恋人とか作るのは私にとって容易いんですよ。
まじで結構押せ押せで言ってたら作れます。






...あ、也の話ですけどね? (  オチ  )



  • No.27 by ×  2017-02-19 22:21:34 




やっだーばれたぁ? (  てへぺろ / おい  )


なに可愛過ぎなんですけどこの子...!! (  手で口覆い / 何でかって涎がでるから / ぱしゃしゃしゃしゃしゃsy(((  )


__あ、見えるよ。僕には天使が見える (  目ごしごし / 眩しそうに目を細め  ) やーんもう、だーりん (  はぁと / 中から食べた物が出そう / つまりげろ / きたねぇ  ) えー照れる照れるまじ照れしますよ (  きりっ / 意味不  ) 一人コントやっていることが主にですので (  照れ / なんでここで照れる  )



  • No.28 by 遥  2017-02-19 22:31:40 






ン、バレてるバレてる( けたけた / 半分冗談 )


ああ、駄目だ、何をしても止まらなさそう( 薄目 / スマホ奪 / ← )



て、天使?!いいや、私は堕天使だ( キリッ / 厨二病 )ああ、危ない危ない!( ゲロ袋 / すっ / あばあば ) ×子様になら何て呼ばれてもイイや( 頬ポリ )そのギャグ線分けて欲しいです師匠( キリッ / え )





  • No.29 by ×  2017-02-19 22:54:17 




70歳なのー若いでしょー? (  きらっ / 無理がある / 勿論嘘  )



あぁ!私の遥様 my collectionがーっ! (  無駄に発音 / 取り返そうとしたい / ←  )


堕天使かっけっす!! (  尊敬の眼差し  ) 遥様優しいのね...!! (   げろはk / 自主規制  ) 遥様...!(  とぅんく / おまやめ  ) 師匠だなんて...そうですね、私は支障です (  きりっ / おい / また漢字違うぞ  )



  • No.30 by 遥  2017-02-19 23:06:34 






堂々と嘘つくの嫌いじゃない。( ぶは / お茶吹き出し /きたな )


まい、こーるしょん?( 英語トンチンカン / はて /スマホ落ち / あ← )


じゃあ ×子様は大天使様だね( ふふ / 頭撫で )んん、×子様だけかも( おま / ナルシスト臭 )×子様、私のお腹が崩壊寸前、腹で茶が湧かせますぞ( 大笑い / けたけた  )



  • No.31 by ×  2017-02-19 23:28:53 





冗談 (  はぁと / それきもいからやめ / ふきふき  )


これくしょーん!! (  おそかた  )


遥様は気恥ずかしい事をさらりと言うんだね...まじかっけっす!! (  アホ  ) きゃああああ遥様ああああ (  煩い / きもい  ) 腹で!?なにその遥様の特技...カッコいい...! (  とぅんくっ / なんでだよ  )



  • No.32 by ×  2017-02-19 23:32:02 





あーこの自分の気分屋な性格どうにかしたいー (  じたばた  ) 也は時が満ちないと返す気にならんのじゃ... (  憂鬱  )



  • No.33 by ×  2017-02-20 00:06:07 





ふう、やっとかえせたー (  汗拭き  )



  • No.34 by ×  2017-02-20 00:19:41 





ぱんどらのはことか書いてあるけど全然意味なんてないんだよ!なんかかっこいいとおもってつけたんだよ!ほんとだよ! (  こそこそ  )



  • No.35 by ×  2017-02-20 00:21:05 





ッは、勝手だなぁ。


  • No.36 by ×  2017-02-20 00:25:52 





あぁ...私の頭の中で暴言がとまらないッッ (  だれおま  )



  • No.37 by ×  2017-02-20 00:30:44 





私は関わってくれる人と楽しく話せればそれでいいのです。
別にその人が私の事で悩んでいようが
相手から言わない限り何も言いません。

ただ一つ言えるのは関わってくれた方々を嫌いになることは決してありません。
何故なら私は嫌いな人間ならまず関わりを持とうと思わないからです! (  どやぁ / 鼻息荒 / やめとけ  )

来ても追い出します (  きりっ / おい  )



  • No.38 by ×  2017-02-20 00:34:08 





だから他の人のトピにはあまり行こうとおもいません。
関わることを強制されるからです。

ほら、おいだしたくても追い出せないし (  人差し指立て  )


あーあ、いい世界観浮かんでこないかしら (  ぼー  )




  • No.39 by ×  2017-02-20 00:40:48 





ふぁんたじーとか苦手なんですよねぃ... (  ふぅ / 溜息  )

戦闘とか入ってくると基本もめそうだしぃー...そうは思いませんか? (  誰に聞いてる  )




  • No.40 by ×  2017-02-20 00:43:42 




ふぅ、40ですね。ここいらで一度...いや二度目のおねむにつきましょ


(  まだ一度もロルを出していないとかは秘密。  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック