▲   ぱんどらのはこ   ▽

  ▲   ぱんどらのはこ   ▽

×  2017-02-18 18:29:10 
通報





也 / 創作キャラ / 独り言etc


僕ちんの場所だよ!!
「 あ、こいつの喋り方みたことあんな 」 とか思ったら来てくれたっていいんだぜ!! ( ← )


「 こんなやつしらねー 」 って人も来てくれたっていいんだぜ!! ( ← )


基本たぶん一人でぼやいてるぜ!!
興味があったらくるんだぜ!! ( お前誰だよ )






コメントを投稿する

  • No.1 by ×  2017-02-18 18:55:29 





うふふふ作ったわ作ってしまったわ ( 冷汗 )  
大丈夫よ!なにも心配することはないわ!!
×子平気!! ( 意味不 ) 
呟きたかったのよ一人で ( ← )


下げ進行でいくわ!! ( だからおま誰 )


  • No.2 by ×  2017-02-18 21:59:01 





うぅ...何でだろう...
もっと思わずその人の返信みてにやけちゃうようななりがしたい...( きも )

なんか楽しめてない...どうした×子!!



  • No.3 by ×  2017-02-18 22:02:03 





今絡んでる人達ごめんなさい (  土下座  ) 



  • No.4 by ×  2017-02-19 00:26:13 





うひょひょ (  きも  )
いまやってるお相手さん素敵だなぁ... (  遠い目 / 黙  )



  • No.5 by ×  2017-02-19 00:34:01 




幸せ...これを人は幸せと言う... (  おま誰  ) 



  • No.6 by ×  2017-02-19 00:36:19 





うっっわマジでやめてマジで

それ以上汚さないでキモいもんみせないで



  • No.7 by ×  2017-02-19 07:00:31 





う-ん...どうしましょ (  汗  ) 

これ以上続けていたら二人の空間になりそう...  (  楽しいんだけどね  )
しかしいまさら感もあるッ (  拳ぐっ  )



  • No.8 by ×  2017-02-19 14:28:15 





今思いついた

お菓子の擬人化とかいいかも ( ぬふ / きも ) 王道なお菓子集めてしてみたい...

ポテチは当然だね ( きりっ ) 思考が若い子っぽいちゃらちゃらした感じ...だけど草食系みたいな!! ( どややん / ← ) 
後はポッキーとか?のほほんとしててマイペースな子...? ( 首傾げ ) なんか違う気がするるるr((

これ以上思いつかないので終わり ( ← )



  • No.9 by ×  2017-02-19 18:51:00 





×子さぁ~ロルのまわし方わかんなぁ~い ( 髪くるくる / きもひ )

マジさ、300字とかどうやってんの ( 真顔 / だけどきもひ / ← )
長文回せないのが×子のダメなとこっ ( 手グーで頭こつん / 舌出しウィンク / 嘔吐しそう )


  • No.10 by 遥  2017-02-19 18:55:32 






乱入失礼致しますッ( キリッ )実は以前から除いておりました( ← ) ×子様のノリがとても好きで是非ともお話が出来たらなと..!!!






  • No.11 by ×  2017-02-19 19:05:02 




>遥様


なんと!!この私の事が...!! ( 感動 / うるうる / きもやめ ) そんな誰かに好きとか言われるほどのもんじゃございやせん ( てれっ / 頬掻き / 掻くな )


よ、よければお茶でも... ( せんぶり茶 / すす / そんなくそ苦いお茶渡すな )



  

  • No.12 by ×  2017-02-19 19:10:28 




皆はわかりやすいのう... (  せんぶり茶 / ごくり / やめとけ  )
くそまずこのお茶 (  真顔 / おい  )


一人の男巡って女キャラが続々...あぁ言うの苦手なんスよ (  真顔 / だからやめ  )



  • No.13 by 遥  2017-02-19 19:12:05 





見ていて楽しゅうございますよ!?あ、照れ姿可愛いので連写してもよろしいですかな?!( スマホ向け / にまにま )


ああ、お構いなく..( チャッカリ飲んでる / ずず /微笑 )コチラ苦いものは平気で御座いますので、有難く( ふふ )


  • No.14 by ×  2017-02-19 19:19:02 




>遥様


は、遥様はえぇ子やのぅ~ (  うるうる / 鼻水垂らし / 汚ねぇ  ) か、カメラは苦手でござりまする (  両手で顔覆い / おま誰  )


え、すげぇすげぇ!すげぇよこの人!! (  目きらきら / 舌が甘い物しか受け付けない体質  )



  • No.15 by ×  2017-02-19 19:27:17 





誰からもお返事来ないな~って思っていたら返せていなかったことに気づいたあちし...おーまいがっ!! (  頭抱え / 絶叫 / 変人  ) 

お相手様まじでごめんなさい... (  土下座  )



  • No.16 by 遥  2017-02-19 19:28:16 




可愛いお顔が台無しになってしまいますよ、まあまあ、鼻水が..( 拭き拭き / 過保護か )うはあ、可愛い、可愛い過ぎますぞ...!!( スマホしまい / 鼻の下伸び / 誰やねん )


小さい頃から飲まされたからでしょうか、青汁までも美味たるものだと思っております。( キラッ / ふふ )


あ、そう言えば ×子様、ロルのお話をしていたと思うのですが、私で良ければ是非ともお相手になって欲しいところでございます( 直球か )300字とまでは難しいのですが100字ちょっとならお相手が可能かと..( 図々し / ← )



  • No.17 by ×  2017-02-19 19:38:24 





かわいくなんてないでゲスっ (  きりっ / なんで  ) お、おやめくだされ~っ (  あ~れ~的な / 意味不  )


あ、青汁もだと...!?強敵やな... (  歯ぎりっ / 拳ぐっ / なんの勝負で強敵  )



ふぉ、ままままじですか (  驚愕 / 開いた口が塞がらない  ) 私100字行くかも乏しいですがそれでもよければ (  きりっ / おい  )



  • No.18 by ×  2017-02-19 19:45:53 





うふふ、なんかね、そういうのマジで嫌いだからやめてくれる?
きもいから。



  • No.19 by ×  2017-02-19 19:54:42 





あぁー...あまりにも心閉ざされるとやる気なくすんですよねぇ (  口尖らせ / 指いじいじ / やめろ  )

めんどくさくなってくるんですよ- (  はぁ  ) 



  • No.20 by 遥  2017-02-19 19:57:12 





良いではないか、良いではないか( 何時ぞやの定番ネタ? / )

それとは裏腹に甘いものが苦手になってしまったのです( うるりん / 遠い目 )


顎が外れてしまいますぞ...!!( 顎戻し / くい / をい )なんと、こんな来てばかりの者にそんな図々しい事を叶えてくださるなんて、神ですか!ジーザスですか?!( 手のひら合わせ / 拝み )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック