▲   ぱんどらのはこ   ▽

  ▲   ぱんどらのはこ   ▽

×  2017-02-18 18:29:10 
通報





也 / 創作キャラ / 独り言etc


僕ちんの場所だよ!!
「 あ、こいつの喋り方みたことあんな 」 とか思ったら来てくれたっていいんだぜ!! ( ← )


「 こんなやつしらねー 」 って人も来てくれたっていいんだぜ!! ( ← )


基本たぶん一人でぼやいてるぜ!!
興味があったらくるんだぜ!! ( お前誰だよ )






コメントを投稿する

  • No.40 by ×  2017-02-20 00:43:42 




ふぅ、40ですね。ここいらで一度...いや二度目のおねむにつきましょ


(  まだ一度もロルを出していないとかは秘密。  )



  • No.41 by ×  2017-02-20 06:40:12 





きしょー!! (  がばっ / 頭ぼさぼさ  )




  • No.42 by ×  2017-02-20 07:03:40 





今は豆ロルがまわしてぇ気分だな (  きりり / おま誰  )



  • No.43 by ×  2017-02-20 07:33:11 




「  1分以内にこの部屋片付けろ。出来なかったら...どうなるかわかってんだろうな  」

「  わかったから、泣くな。俺がいてやるから  」



原宮 彩巴 *  haramiya saiha  *  19y


黒髪に赤メッシュ数箇所  /  ぼさぼさミディアム  /  前髪目にあたる  /  切れ長の赤い瞳   /  右に赤色の小さめピアスを一つ  /  白いYシャツ  /  黒色のネクタイ  /  基本ジーンズ系  /  装飾はあまり付けない派



俺様絶対主義者  /  ドS /  優しい時はめちゃくそ優しい  /  財閥の息子  /  金銭感覚皆無  /  笑う事があまり無い  /  無愛想  /  やる時はやる  /  小動物嫌い  /  勉強完璧  /  スポーツ万能  /  家事は無知の領域  /  甘味大好物  /  紅茶○伝のロイヤルミルクティー大好き 





少女マンガの王道なかんじやない? (  どや  /  こういうのが一回作ってみたかった  )




  • No.44 by 遥  2017-02-20 08:29:43 






×子様ああああ( しゅだだだっ )おはようございますます!!( キリッ )ああ寝癖と目ヤニが( 寝癖弄り / 目拭き拭き / をい )


今朝から可愛い可愛い×子様を拝められて遥はしあわせでございます( 微笑 / ふふ )




  • No.45 by ×  2017-02-20 08:37:37 






おふ、遥様おはようござりまする (  深々一礼 / 床に頭つけ  ) ふふ、そんな遥様も可愛いですよ (  顎くい / うぃんく / きもい  )


私めも今日も遥様とお話が出来て嬉しゅうござりまする-っ!! (  目きらきら / ばんざい  )



  • No.46 by 遥  2017-02-20 11:58:16 





面をあげい( 時代劇か )あばばば、朝から濃密..!( キュン / え )


わああ、可愛い、発言と行動が可愛すぎますぞ!( うるせ / ← )今日は風が強いみたいなので、出かける際にはお気をつけて( 手ひらひら )




  • No.47 by ×  2017-02-20 13:08:49 




今日も麗しゅうござりまするううう (  悲鳴に近い大声 / うるせぇ  ) うふふ、つい遥様が可愛すぎてね... (  かみさら~ん / 鬱陶しい  ) 


何をおっしゃりますかぁーっ (  照れ照れ / きもい  ) わわ、私の心配をして下さるなど遥様優しすぎますっ (  両手あわせ / 感動  )



  • No.48 by ×  2017-02-20 15:07:58 




うーん、指名制トピ作っちゃいましょうかねぇ (  むむ  )

でもそんな大人数相手できるほど器用じゃないんですよ (  しょぼん  )


  • No.49 by ×  2017-02-20 15:13:40 





僕って人はつくづく面倒くさい人間ですねぇ (  むふふ / きもい  )



時々人と関わる事が面倒くさくなったりしません?  (  耳をすまし / 何も返ってこねぇよ  ) ですよね~わかります~ (  へらへら / 返事してねぇ  )



  • No.50 by ×  2017-02-20 21:52:14 





おぉ...今日初めて少女漫画のnlがしたいと思いました... (  顔しかめ  ) 
オオカミ少女と黒王子!!いいですねぇ (  むふふ  / きもい  )



  • No.51 by ×  2017-02-22 11:47:22 




腐っているものを見るとやはり癒される... (  にやにや / やめ  )
やっぱ腐っているものは神ですよ~ (  ぐふふ / きも  )

  • No.52 by 遥  2017-02-22 17:37:53 






ばーつーこーさーまあああ( きゃぴんっ / おえ )腐敗と聞いてまいりました( 敬礼 / ← )





  • No.53 by ×  2017-02-23 10:56:01 





おぉぉぉぉぉぉおぉぉ遥様ぁぁぁぁぁああ  (  ←  )

おぉ!遥様も腐民でしたか! (  目きらきら  )
一緒ですね (  うぃんく / きもい  )



  • No.54 by 遥  2017-02-23 13:41:59 





んん、我が癒し、×子様( がばちょ / やめれ )是非とも腐のお話でも致しましょうぞ!!( 誰 )


ああ、今日は寒いので体調には気をつけてくださいまし!!( きらん / ういんく / をえ )





  • No.55 by ×  2017-02-23 14:06:13 




はっ...!!これが噂のハグ(((  おぉ!しましょう!! (  拳ぐっ  ) 自分最近少女漫画見てるんですが少女漫画なのにblを塑像してしまうんですよね...! (  うんうん / 駄目だろ  ) ていうか逆に少女漫画だからこそ萌えるというか!!ちょっと最近脳が腐りすぎて困ってます (  てへぺろ / きも  )


うふふ、大丈夫ですよ。それよりも遥様の方が心配なのでこれどうぞ (  まふらー首巻き / うぃんく / やめ  )

  • No.56 by ×  2017-02-23 14:09:01 




前見てたタンブリングって言うドラマがあるんですがその中で一人だけホモの子がいて。一人でその子に萌えてましたぁぁああぁ (  じたばた / おい  )


  • No.57 by ×  2017-02-23 14:13:41 




腐にはまったきっかけはやっぱりREBORNでしたね。 (  うんうん  ) ていうか少年系の漫画が好きになったのもREBORNなんですけど (  てへ / きも  )

つまりオタクになった年数と腐になった年数同じなんですよ (  きりりん  )


  • No.58 by 遥  2017-02-23 14:30:43 






うふふ、可愛いのう、可愛いのう( にやにや / 鼻の下伸びん / ← )

いやあああ、私も全く持って同じ症状に侵されております( ため息 )私はですね、もちろんNLも好きなんですが結果的にはどうしてもBLにたどり結びついてしまうのですよ、( 困笑 )因みに最近は少年メイド、スーパーラヴァーズなど、ですかね、んん、話が所々蹴ってしまい申し訳ないです( しょんぼり )

REBORN!ですか!お懐かしい。( 頷き )と言っても一瞬しか見てないので内容は分からないのですが。( をい )



ああ、×子様のお勧めがあれば是非とも教えていただきたいです( 腕組 / 頷き )






  • No.59 by ×  2017-02-24 00:45:28 




遅くなってしまいました (  ふぅ  )


可愛くなんてないですよっ遥様が可愛いんです (  どや / おい  )

ですよねぇ... (   溜息  ) あぁ、とてつもなくその気持ちわかります (   うんうん / 真面目に  ) し、知らないだと...!? (  驚愕  ) ふむふむ、参考になります (   めもめも   ) いえいえ、全く気になさらないでくださいっ (  きりっ / 何でだ  )


そうなのですか!過分結構あれを見て腐の境地に辿り着いた方いっぱいいらっしゃると思います... (  遠い目 / ←  )


ぬぬ?私のお勧めですか?そ、そんなたいした物はないのですが... (  あわあわ  ) 基本初めからblのものとかあまり読む気になれないんですよ (  苦笑  ) 例をあげるとしたら、世界一初恋?でしたりとか... (  ううむ  ) 普通の漫画の中にbl要素を見つけるのが楽しいんですよね...!! (  鼻息荒く / やめろ  )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック