園ヶ埼高等学校【3L/人数無制限】

園ヶ埼高等学校【3L/人数無制限】

理事長  2017-02-18 16:51:17 
通報


覗いてくれてありがとうございます!
此処は少し変わった学校で、学力のレベルによって4つのコースに分かれている学校です。

Sコース...この学校で最上級の優等生コース。トップクラスの大学へ進学するための特別カリキュラムなどがある。

Aコース...Sコースまでは行かないが、将来有望な優等生たちが通うコース。特別授業が設けられたりする。

Bコース...平均的な学力を持つ普通の生徒が通うコース。

Cコース...いわゆる不良たちが通うコース。この学校で最低の偏差値で問題児が多い。

つまりは優等生も不良もみんな一緒になってる学校です!
こんな一風変わった学校で、共に勉強して遊んで、たまに恋愛したりして...一緒に楽しみませんか?


-ルール-
・荒らし、なりすましはご勘弁願います。
・ロルの長さは問いません。
・恋愛は自由です。3L対応です。
・初心者さまも歓迎します!(主も初心者なので...)
・pf提出してくださると嬉しいです。提出の際、学年とコースを記載してくださると更に助かります。
・部活も生徒会も自由です。こちらもpfに記載してくださると嬉しいです。
・登録するキャラの数は問いませんが、ご自身で管理できる範囲でお願いします。

生徒も先生も募集しています!
どなたでも気軽にお話しましょう!




コメントを投稿する

  • No.21 by 一条涼介  2017-02-18 21:21:09 

>彩音
っ!?あっあのっ……あっありがとうございます……あっ後貴方のお名前と写真を撮ってもよろしいですか?……記念にですよ?
(相手に撫でられた事に赤面しながらお礼を言い、出会った記念として名前と写真を撮っても良いか頼み)

  • No.22 by 純  2017-02-18 21:35:32 



>ALL

わぁ〜どうしよう……すっごく困ったな。
何に困っているのかというと、仲良しの友達が今日学校休みで暇すぎるんだよぉお!
(謎に長い独り言を呟いては、とりあえずはスマートフォンでパズルゲームをしはじめ)

  • No.23 by 乙川 彩音  2017-02-18 21:36:54 



>一条くん
うふふ、いいわよ〜。あたしは乙川彩音、彩音って呼んでくれると嬉しいわ。 ( 赤面する相手に可愛いー!と心で叫びつつ微笑み自己紹介をして ) ...可愛く撮ってね? ( 写真も大いに歓迎し冗談交じりにおどけて見せて )


  • No.24 by 乙川 彩音  2017-02-18 21:42:43 



>純くん

あら〜、それじゃあたしとちょっと良いことしない? ( 退屈そうな相手のスマホの上から突然覗き込むように接近して話し掛け ) ...なんてね、冗談よ。 ( ふっと笑みを零すと一歩下がって )


  • No.25 by 一条涼介  2017-02-18 21:44:11 

>純
すっ凄い独り言を呟いている人は初めて見ました………しかもパズルゲームが上手そうですね
(凄い独り言を呟いている相手を発見し、パズルゲームが上手な事に驚き)

>彩音
乙川彩音さん………彩音さんですね、僕の名前は一条涼介と言います、でっでは撮りますよ
(相手の名前を覚え自分も自己紹介をし、相手の顔と全身を撮影し)

  • No.26 by 純  2017-02-18 21:54:42 



>彩音さん


うっふぁああっ?!!
(突然現れた彩音に驚き、座っていた椅子から転げ落ち)

わ、わぁ…乙川さんか……!
いやぁ〜もう純くんってば驚いちゃったよっ!!
(やって来たのが同じクラスの彩音ということが分かり、嬉しそうな表情を見せては、安心しきったように椅子に座り直し)

  • No.27 by 純  2017-02-18 22:03:54 



>涼介さん

おぉ! そんな人類初だなんて光栄なこと言ってくれるなぁ!
(相手の発言の意味を取り違えて照れたように言い)
えへっ、もうほんと最近こればっかりやっちゃってる〜…(少し苦笑いを浮かべながら)


  • No.28 by 乙川 彩音  2017-02-18 22:07:39 



>一条くん

一条くんね、覚えておくわ。 ( 写真を撮影されながら穏やかに微笑んで ) 上手く撮れたー? ( 写真を撮り終えると自分も見たいとばかりに相手に寄り付いて )


>純くん

あはは、相変わらずリアクション芸がお上手ね。 ( 転げ落ちた様子に吹き出し手を叩いて褒め ) 何かしてたの?ゲーム? ( 身を乗り出して相手のスマホ画面を覗き込み )


  • No.29 by 一条涼介  2017-02-18 22:10:56 

>純
すっ凄いですよそのパズルゲームは簡単だけど難しいゲームです…………それを上手に簡単に操作するなんて…………
(相手がやっているパズルゲームは簡単だけど難しいゲームで、それを簡単に上手く操作出来る相手を凄いと思い)

  • No.30 by 一条涼介  2017-02-18 22:14:04 

>彩音
かっ可愛く撮れましたよ………見てください、太陽みたいに眩しい笑顔が……
(相手に撮った2枚の写真を相手を褒めながら見せ、自分が言った言葉に照れてしまい)

  • No.31 by 純  2017-02-18 22:24:58 




>彩音さん


俺って反応大きいよねー!(誤魔化すように笑いながら)
そうそーう。このゲームは俺が暇すぎるときに発動するんだ!(相手の顔を見つめながらグッ、と親指を立て)



>涼介さん


えー、そうかな?(きょとんとした顔で)
結構コツを掴めば楽勝なんだよーっ! 1回やってみる?
(自分のスマートフォンを相手に差し出すようにしながら言って)



  • No.32 by さやか  2017-02-18 22:24:59 

(/遅くなってすみません‼︎)


>all

ふぁ〜、眠い…。(眠そうにあくびをして目をこすらせ)あぁ、今日も暇だわぁ。(伸びをしてからいつも通り愛用のヘッドホンを着用し音楽を聴きながら歩いて)

  • No.33 by 一条涼介  2017-02-18 22:32:17 

>純
えっ?良いのですか?……そっそれではお言葉に甘えてやらせてもらいます……自分に出来るか分からないですけど………
(相手がやらせてくれると言ったけど、自分が出来るのか分からないけど折角だからやってみようと思い相手のスマホを借り)

>さやか
かっ可愛い……今時の女の子って感じがしますね…………良しそれでは
(歩いていると相手を発見し、可愛いと思いつつ相手を撮影し)

  • No.34 by 純  2017-02-18 22:34:52 



>さやかさん

おー奇遇じゃんっ! 俺も暇人〜〜!
(楽しそうに相手の近くに寄っていき)

え、ヘッドホンじゃん!! かっけぇっっ! 何聴いてるのー?
(自分も音楽好きなため、相手が曲を聴いている様子に強く興味を示し)


  • No.35 by 純  2017-02-18 22:40:25 



>涼介さん

大丈夫だよ〜! なんか君、パズルゲーム上手そうな雰囲気かもし出してるもんっ!
(根拠の無いことを言いながら、相手がやろうとしている姿を嬉しそうに見て)


  • No.36 by さやか  2017-02-18 22:40:38 

>一条くん


ん?誰かいるの?(人の気配を感じたので誰か気になり近づき)なーんだ、一条くんじゃーん。(同じクラスのいつもビクビクしている男子だとわかり)何してんの〜?(カメラをこちらに向けている相手を不思議に思い)

  • No.37 by さやか  2017-02-18 22:45:45 

>純くん


んー?暇人同盟組む?w(話し相手ができ少し喜びながら)ヘッドホンいいでしょ〜。曲は今は洋楽聴いてる♪(お気に入りのヘッドホンを褒められたのでさらにテンションが上がり)

  • No.38 by 乙川 彩音  2017-02-18 22:46:08 



>一条くん

っふふ、ほーんと、綺麗に撮れてるわ。 ( 相手の賞賛の言葉に少しだけ照れくささを感じながら微笑み ) 写真が好きなら、写真部とかには入らないの? ( 相手の頭をなでなでしながら純粋に撮影が上手いよなぁと思い問い掛けてみて )


>純くん

面白いから良いんじゃなーい? ( くすくすと笑いながら首を傾げて ) へぇー、面白いの?あたしゲームには疎くてねぇ。 ( よく知らないゲームだったので興味深そうに眺めて )


>さやかちゃん

あら、ごきげんよう。 ( はったりとすれ違いにっこりと微笑みかけ ) 良いヘッドホンしてるわねぇ、音楽好きなのー? ( お話ししようよと言わんばかりにヘッドホン越しでも聞こえるように手で口を囲って問い掛け )


  • No.39 by 一条涼介  2017-02-18 22:48:33 

>純
実は自分はパズルゲームはやった事がなくて初心者なんです………ですからおっ教えてくれませんか?
(自分は初めてパズルゲームをするので初心者だから相手に教えてもらおうと思い)

>さやか
良し、とっ撮れました……ってうわっ!?ちっ近いです………ってえっ?どうして僕の名前を知っているんですか?
(撮った写真を保存したら相手が近くに来ていて驚き、どうして相手が自分の名前を知っているのか疑問に持ち)

  • No.40 by さやか  2017-02-18 22:51:53 

>乙川さん


あ、どーもおひさ〜。(元Aコースで少し気まずいと思いながら挨拶を交わしヘッドホンを取り)ヘッドホン気に入ってるんよ、音楽はいいよ、どんな気分にでもさしてくれるから。(ヘッドホンを褒めらたことにまたもやテンションが上がり音楽について話しながら少し微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック