園ヶ埼高等学校【3L/人数無制限】

園ヶ埼高等学校【3L/人数無制限】

理事長  2017-02-18 16:51:17 
通報


覗いてくれてありがとうございます!
此処は少し変わった学校で、学力のレベルによって4つのコースに分かれている学校です。

Sコース...この学校で最上級の優等生コース。トップクラスの大学へ進学するための特別カリキュラムなどがある。

Aコース...Sコースまでは行かないが、将来有望な優等生たちが通うコース。特別授業が設けられたりする。

Bコース...平均的な学力を持つ普通の生徒が通うコース。

Cコース...いわゆる不良たちが通うコース。この学校で最低の偏差値で問題児が多い。

つまりは優等生も不良もみんな一緒になってる学校です!
こんな一風変わった学校で、共に勉強して遊んで、たまに恋愛したりして...一緒に楽しみませんか?


-ルール-
・荒らし、なりすましはご勘弁願います。
・ロルの長さは問いません。
・恋愛は自由です。3L対応です。
・初心者さまも歓迎します!(主も初心者なので...)
・pf提出してくださると嬉しいです。提出の際、学年とコースを記載してくださると更に助かります。
・部活も生徒会も自由です。こちらもpfに記載してくださると嬉しいです。
・登録するキャラの数は問いませんが、ご自身で管理できる範囲でお願いします。

生徒も先生も募集しています!
どなたでも気軽にお話しましょう!




コメントを投稿する

  • No.59 by 一条涼介  2017-02-19 00:10:26 

>純
暇潰しマスター!?そっそんなに凄い称号なんですか?いっいえ、むしろ感謝をしています
(相手に暇潰しマスターの称号を貰い驚き、相手のおかげでパズルゲームが出来たのでむしろ頭を下げてお礼を言いたくなり)

  • No.60 by さやか  2017-02-19 00:21:55 

>乙川さん


マジで話し合うね〜♪(完全にルンルン気分で話し)激しい?ヘビメタとか?ちょっと意外かも〜。でも親近感わくわぁ‼︎(予想以上に激しい音楽が好きだから驚きつつも親近感がわいて喜び)



>一条くん


いや、全然大丈夫‼︎むしろ話しかけてくれて嬉しいし。(謝ってくることに驚きながらも話しかけてきたことに対し笑顔で嬉しはを表現して)


>純くん
よくわからんwでも、ありがとね。あ、そのあだ名はどこからきたのかな?うん、恥ずかしいからやめようかw(自信満々の表情に微笑み返し礼を言うがあだ名についてまたもや照れて)





(/私もそろそろ。明日はあまりこれません!おやすみなさい。)

  • No.61 by 一条涼介  2017-02-19 00:27:22 

>さやか
そっそうなんですか………うっうん、こちらもありがとうございます…嬉しいです
(意外にも相手が話しかけてくれて嬉しいと言ったので照れて赤面してしまい、こちらも嬉しくなり)

  • No.62 by 乙川 彩音  2017-02-19 09:11:47 



>一条くん

ほんとねぇ…! ( 目をキラキラさせ ) 良い風景をバックに猫ちゃん撮ったらきっと素敵な作品ができるわよ〜。 ( 両手を合わせてわくわくした様子で言い )


>純くん

あっ、じゃあさ、この前こんなの見つけたんだけど… ( スマホ画面内を動き回る小さなおもちのようなキャラクターを見せ ) 育成ゲームって言うらしいんだけど、どうすればいいのかしら? ( お世話の仕方が分からないようで )


>さやかちゃん

激しくてアップテンポな音楽ってテンション上がるじゃない? ( 楽しそうに微笑みながら言い ) 外ではあまり聴かないけど、休みの日とか家で流したりしてるわ。


  • No.63 by 一条涼介  2017-02-19 09:34:26 

>彩音
でッでもちゃんと授業が終わってからですよ?授業が終わったらまたいつの日か一緒に撮りましょうね
(相手に写真を撮ることも良いけど授業もする事が大切であると言い、またいつの日か撮ろうと約束し)

  • No.64 by さやか  2017-02-19 09:58:19 

>一条くん


嬉しいって、そんな、別に…。(嬉しいと言われて少し照れながら)

>乙川さん


だよね!音楽好きに悪い子はいないわぁ。(相手がAコースのことを忘れてもう話に夢中で)

  • No.65 by 一条涼介  2017-02-19 10:01:28 

>さやか
さやかさんもうヤンキー座りはしなくて良いですよ、それでは教室に戻りましょうって僕が言える立場ではないですけどね
(相手にヤンキー座りをやめるように言い、自分は教室に入り)

  • No.66 by さやか  2017-02-19 11:06:44 

>一条くん


そやね。ンなにかしこまらなくていいよ?(ヤンキー座りをしていたことを忘れかけていたが相手が教えてくれたのでよいしょと立ち上がりかしこまる相手に苦笑いして)

  • No.67 by 一条涼介  2017-02-19 11:10:50 

>さやか
さてとここが僕の席ですね………先生は来ないですね、授業があるのに…………もしかして遅刻かな?
(相手のヤンキー座りを見て赤面していた為、まだ赤面で相手の隣の席に座り先生を待ち)

  • No.68 by さやか  2017-02-19 12:08:26 

>一条くん


どーせ、うちらの態度悪いんだから先公来ないんじゃない?それか怖くて逃げたか。(そう言いつつも他の生徒に比べてはまともな態度をとろうとし)

  • No.69 by 純  2017-02-19 15:46:37 



>涼介さん

そうだよー! これからは暇人になっても怖くないっ!!(何故か相手を励ますように言って)
君ってすごく礼儀正しいよねぇえ!! 名前何ていうのー?
(相手の低姿勢ぶりに感心しながら、そういえば名前を聞いていなかったと思い、名前を尋ね)


>さやかさん

どういたしましてっ(楽しそうに微笑み)
へへっ、可愛いあだ名でしょっ! じゃあもっと呼んじゃおっ(あえて相手の言葉には従わずに)


>彩音さん

わぁーかわいいぃい!(心から癒されているような笑みを見せ) これ今まさに流行ってるやつじゃんか〜彩音さんってば最先端っ(そう嬉しそうに言っては、餌のやり方などの操作を細かく教えていき)


  • No.70 by 乙川 彩音  2017-02-19 16:01:44 



>一条くん

ふふっ、そうね。楽しみにしてるわ。 ( 相手の言葉に頷き穏やかに微笑んで ) もう授業始まるのかしら?コースによってカリキュラムも違うからねぇ。 ( Cコースの教室をそっと覗き見 )


>さやかちゃん

お気に入りのCDとか持ってないの?オススメがあったら貸し合ったりしましょうよ。 ( 音楽の趣味が合うからお互いのお気に入りの曲を聴かせ合うのも楽しそうだと提案し )


>純くん

あたしも可愛いなっと思って始めてみたのよ〜 ( おもちに癒されながら言い ) えーっと、こうかな。...あ!大きくなった!可愛い〜 ( 言われる通りにお世話していくとレベルアップしておもちが大きくなり )


  • No.71 by 純  2017-02-19 16:10:03 



>彩音さん

わぁあおっ! まったく〜趣味が合うなぁあ俺達は(相手もかわいいと思っていたと聞いて嬉しく思い)
そうだよっっ! どんどん巨大化していくの〜(おもちの成長の様子を微笑ましそうにみて)

  • No.72 by 一条涼介  2017-02-19 17:08:06 

>さやか
………そうかもしれませんね………っ!?かっ可愛いですね…………さやかさん
(確かに自分はそうだと思い、隣にいる相手を見たら可愛くて赤面してしまい)

>純
ぼっ僕は一条涼介と申します………確かに僕はいつも暇ですけど………貴方のお名前を聞いてもよろしいですか?
(相手に自分の名前を言い、確かに自分はいつも暇なので良かったと思い相手の名前を聞こうと質問し)

>彩音
しっCコースは僕とさやかさん以外はヤンキーやギャルが多いんですよ………カリキュラムですか?
(Cコースは不良が通う問題児が多いコースで、いつ相手を攻撃してもおかしくなく自分も慌ててカリキュラムについて質問し)

  • No.73 by さやか  2017-02-19 18:27:22 

>純くん

か、かわいいとか…。(見た目の割には照れ屋なので言葉がつまりしばらく顔を真っ赤にして)


>乙川さん


あぁ、持ってるよ!でも今は残念ながら家にあるから…明日交換しない?(交換する提案に喜び嬉しそうに明日交換しようと自分も提案して)


>一条くん


か、かわいいとか言うなっ!(かわいいという単語だけで赤面し)ウチも世間から見たらただのギャルだけどね。(少し苦笑いしながらも開き直ったようにキャンディを舐め)

  • No.74 by 一条涼介  2017-02-19 18:31:44 

>さやか
先生が来なくて暇ですね………そうだ、先生が来るまでさやかさんを撮りましょう
(先生が来なくて暇すぎてボーッとしていたら、スマホを使い相手を撮影し始め)

  • No.75 by さやか  2017-02-20 15:48:01 

>一条くん


だなぁ…って、ちょ、何しとるん⁉︎(眠くなりクワァとあくびをしたら相手が自分を撮影していることに気づき顔を真っ赤にしながら驚いて)

  • No.76 by 一条涼介  2017-02-20 15:51:17 

>さやか
何って……ごっごめんなさい!勝手に撮影してしまい………そっそれにしてもまだ先生は来ませんね
(今すぐ相手を撮影するのをやめて、冷静に他の話題を言い)

  • No.77 by さやか  2017-02-20 20:55:42 

>一条くん


や、別にいいけど。ただ照れるっていうかなんていうか…。(ますます赤くなりそっぽを向いて)お、遅いなぁ。(誤魔化したつもりだが片言になって)

  • No.78 by 一条涼介  2017-02-20 21:01:25 

>さやか
もっもしかして……僕が好きという………いわゆる恋というものですか?………まっまさか嘘ですよね?
(もしかして相手は自分に恋をしていると思いそう発言し、自分に恋をする女子は現れないと思い否定し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック